ホーム
│
サイトマップ
|
ブログトップ
|
ログイン
『Blog』
稽古しました☆
本番どんなものになるか、
どんなことが起こるのかは分かりませんが、
とにかく楽しみながら頑張ってみます♪
上演時間は約1時間20分と、朗読としては若干長めですが、
たっぷりと堪能して行って頂ければと思います。
ネットの不思議な世界に興味がある方は
是非いらして下さいm(_ _)m
『Blog』
日時:5月8日(土)14時開演
劇場:ザムザ阿佐ヶ谷
作:じんのひろあき
出演:北山雅康
名塚佳織
チケット問い合わせ:劇団ガソリーナHP
by
kamo3san
|
2010-05-05 00:36
|
日記
|
Comments(
26
)
Commented by
沙羽
at 2010-05-05 01:02
削除
久しぶりに来ましたが、朗読会?をするのですね~。気付いたのが今日なので行けないとは思うのですが、頑張ってください!
「かもさん学園」の方でどんなことになったのかも教えてくださると幸いです~★
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-13252758-29879969" hx-vals='{"url":"https:\/\/kamosan.exblog.jp\/13252758\/#29879969","__csrf_value":"467a92bb09150b6fcff20606af6f1e6c0b0f4c340a17f3e53f452d49450e1996b93ac4bcd94b141654552165e20907a6b9ab7c7cd36ce8701976d4f545aacfa9"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
すっきー
at 2010-05-05 01:51
削除
かもさんこんばんは!
かもさんと北山さんのサイエンスフィクションコンビの朗読劇行きたかっですが、
用事があって行けません
ごめんなさい(泣)
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-13252758-29880376" hx-vals='{"url":"https:\/\/kamosan.exblog.jp\/13252758\/#29880376","__csrf_value":"467a92bb09150b6fcff20606af6f1e6c0b0f4c340a17f3e53f452d49450e1996b93ac4bcd94b141654552165e20907a6b9ab7c7cd36ce8701976d4f545aacfa9"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
ミナと
at 2010-05-05 01:57
削除
1時間20分もの長さですか~
いけませんが応援させて貰います!!
がんばってください!!
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-13252758-29880426" hx-vals='{"url":"https:\/\/kamosan.exblog.jp\/13252758\/#29880426","__csrf_value":"467a92bb09150b6fcff20606af6f1e6c0b0f4c340a17f3e53f452d49450e1996b93ac4bcd94b141654552165e20907a6b9ab7c7cd36ce8701976d4f545aacfa9"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
Micawber
at 2010-05-05 05:16
削除
しまった。まだかも学を聞いていないので、情報が追いつけていません。出来る限り早くチェックせねば。
朗読劇ですか。なづさんには珍しい気がしますが、しかしこれは声優さんの技の見せどころですね。頑張ってくださいね。
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-13252758-29881465" hx-vals='{"url":"https:\/\/kamosan.exblog.jp\/13252758\/#29881465","__csrf_value":"467a92bb09150b6fcff20606af6f1e6c0b0f4c340a17f3e53f452d49450e1996b93ac4bcd94b141654552165e20907a6b9ab7c7cd36ce8701976d4f545aacfa9"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
AKA
at 2010-05-05 06:56
削除
まじっすか!
ちょっと長いようですが、頑張って下さいね(^^)d
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-13252758-29881996" hx-vals='{"url":"https:\/\/kamosan.exblog.jp\/13252758\/#29881996","__csrf_value":"467a92bb09150b6fcff20606af6f1e6c0b0f4c340a17f3e53f452d49450e1996b93ac4bcd94b141654552165e20907a6b9ab7c7cd36ce8701976d4f545aacfa9"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
アキ
at 2010-05-05 07:56
削除
「絶対衝撃」と「エウレカセブン」見させて頂きました^^
個人的には、絶対衝撃の第3話が好きです☆
あ、ブログの内容には関係なかったですね;すみません;;
とにかく頑張ってください!応援してます(^-^*)
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-13252758-29882410" hx-vals='{"url":"https:\/\/kamosan.exblog.jp\/13252758\/#29882410","__csrf_value":"467a92bb09150b6fcff20606af6f1e6c0b0f4c340a17f3e53f452d49450e1996b93ac4bcd94b141654552165e20907a6b9ab7c7cd36ce8701976d4f545aacfa9"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
おむすび大好き!
at 2010-05-05 11:19
削除
観に行きますね('-^*)/
北山さんて見た目、真面目な方だと思いきや、
結構フランクでお茶目さんですよね♪
かもさんとの絡みが楽しみです(*^-^)b
お仕事がんばってね♪
P.S.
北山さんお誕生日おめでとうございます!(笑)
P.S.P.S.
余談ですが、かもさんの出番がこの時間で良かったです。
夜だったら学校でアウトでした。
(終わっちゃったけど)女神さまありがとう(≧▽≦)ゞ
ラジオネーム・おむすび大好き!より。
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-13252758-29884289" hx-vals='{"url":"https:\/\/kamosan.exblog.jp\/13252758\/#29884289","__csrf_value":"467a92bb09150b6fcff20606af6f1e6c0b0f4c340a17f3e53f452d49450e1996b93ac4bcd94b141654552165e20907a6b9ab7c7cd36ce8701976d4f545aacfa9"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
神無月
at 2010-05-05 15:57
削除
稽古頑張れ!!
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-13252758-29886614" hx-vals='{"url":"https:\/\/kamosan.exblog.jp\/13252758\/#29886614","__csrf_value":"467a92bb09150b6fcff20606af6f1e6c0b0f4c340a17f3e53f452d49450e1996b93ac4bcd94b141654552165e20907a6b9ab7c7cd36ce8701976d4f545aacfa9"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
U
at 2010-05-05 20:21
削除
稽古頑張って下さい♪
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-13252758-29889166" hx-vals='{"url":"https:\/\/kamosan.exblog.jp\/13252758\/#29889166","__csrf_value":"467a92bb09150b6fcff20606af6f1e6c0b0f4c340a17f3e53f452d49450e1996b93ac4bcd94b141654552165e20907a6b9ab7c7cd36ce8701976d4f545aacfa9"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
パンドラの箱
at 2010-05-05 22:01
削除
かもさん、お久しぶりのコメントになっちゃいますm(_ _)m ちょっと観に行けそうにないですが、頑張ってくださいね(⌒~⌒)
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-13252758-29890585" hx-vals='{"url":"https:\/\/kamosan.exblog.jp\/13252758\/#29890585","__csrf_value":"467a92bb09150b6fcff20606af6f1e6c0b0f4c340a17f3e53f452d49450e1996b93ac4bcd94b141654552165e20907a6b9ab7c7cd36ce8701976d4f545aacfa9"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
エウレカ
at 2010-05-06 01:28
削除
見に行きたいです。
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-13252758-29896304" hx-vals='{"url":"https:\/\/kamosan.exblog.jp\/13252758\/#29896304","__csrf_value":"467a92bb09150b6fcff20606af6f1e6c0b0f4c340a17f3e53f452d49450e1996b93ac4bcd94b141654552165e20907a6b9ab7c7cd36ce8701976d4f545aacfa9"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
エヴァン
at 2010-05-06 03:10
削除
かもさんq(^-^q)ファイト!
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-13252758-29896930" hx-vals='{"url":"https:\/\/kamosan.exblog.jp\/13252758\/#29896930","__csrf_value":"467a92bb09150b6fcff20606af6f1e6c0b0f4c340a17f3e53f452d49450e1996b93ac4bcd94b141654552165e20907a6b9ab7c7cd36ce8701976d4f545aacfa9"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
温猫
at 2010-05-06 12:20
削除
おつかもさまです。(^O^)
朗読の1時間20分は確かに長いですね\(☆o☆)/でも、舞台とは違う楽しみがありますね
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-13252758-29900136" hx-vals='{"url":"https:\/\/kamosan.exblog.jp\/13252758\/#29900136","__csrf_value":"467a92bb09150b6fcff20606af6f1e6c0b0f4c340a17f3e53f452d49450e1996b93ac4bcd94b141654552165e20907a6b9ab7c7cd36ce8701976d4f545aacfa9"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
ミータ
at 2010-05-06 15:32
削除
ちょうど今日東京遠征から帰ってきたばっかりです~
そして8日は仕事があるので行けない・・・
遠くから応援してます。頑張ってください。
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-13252758-29902944" hx-vals='{"url":"https:\/\/kamosan.exblog.jp\/13252758\/#29902944","__csrf_value":"467a92bb09150b6fcff20606af6f1e6c0b0f4c340a17f3e53f452d49450e1996b93ac4bcd94b141654552165e20907a6b9ab7c7cd36ce8701976d4f545aacfa9"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
かぼす先輩
at 2010-05-06 22:48
削除
早速、劇団ガソリーナHP見てきました~。他にもいろんな方がご出演されているんですね。朗読かー、CD出ないかな、え~いカセットテープでもいいです(笑)
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-13252758-29909142" hx-vals='{"url":"https:\/\/kamosan.exblog.jp\/13252758\/#29909142","__csrf_value":"467a92bb09150b6fcff20606af6f1e6c0b0f4c340a17f3e53f452d49450e1996b93ac4bcd94b141654552165e20907a6b9ab7c7cd36ce8701976d4f545aacfa9"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
奈津
at 2010-05-07 00:27
削除
このお写真何か好きです♪
カッコイイ(^-^)/
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-13252758-29910235" hx-vals='{"url":"https:\/\/kamosan.exblog.jp\/13252758\/#29910235","__csrf_value":"467a92bb09150b6fcff20606af6f1e6c0b0f4c340a17f3e53f452d49450e1996b93ac4bcd94b141654552165e20907a6b9ab7c7cd36ce8701976d4f545aacfa9"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
ユーフォリア
at 2010-05-07 12:42
削除
今回は見に行けないです…(涙)
応援してますね~♪
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-13252758-29914221" hx-vals='{"url":"https:\/\/kamosan.exblog.jp\/13252758\/#29914221","__csrf_value":"467a92bb09150b6fcff20606af6f1e6c0b0f4c340a17f3e53f452d49450e1996b93ac4bcd94b141654552165e20907a6b9ab7c7cd36ce8701976d4f545aacfa9"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
羅針盤
at 2010-05-07 14:50
削除
朗読だけで約1時間20分…長丁場ですね~。
長丁場物は、人をあきさせたらいけないと、なんとも余計に気を使いそうで疲れそうです…。
行けそうにありませんが、応援しております。
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-13252758-29915111" hx-vals='{"url":"https:\/\/kamosan.exblog.jp\/13252758\/#29915111","__csrf_value":"467a92bb09150b6fcff20606af6f1e6c0b0f4c340a17f3e53f452d49450e1996b93ac4bcd94b141654552165e20907a6b9ab7c7cd36ce8701976d4f545aacfa9"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
ひろ
at 2010-05-07 22:15
削除
残念ながら見に行くことができませんが…
応援していますので、頑張って下さいね\(^o^)/
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-13252758-29919122" hx-vals='{"url":"https:\/\/kamosan.exblog.jp\/13252758\/#29919122","__csrf_value":"467a92bb09150b6fcff20606af6f1e6c0b0f4c340a17f3e53f452d49450e1996b93ac4bcd94b141654552165e20907a6b9ab7c7cd36ce8701976d4f545aacfa9"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
ノブタカ
at 2010-05-08 19:10
削除
朗読劇「BLOG」拝見させて頂きました。
ただ気になる事が一つ。
チラシのプロフィールに東映アカデミー所属と記載されていましたが、プロダクションに所属することになったのでしょうか?
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-13252758-29931047" hx-vals='{"url":"https:\/\/kamosan.exblog.jp\/13252758\/#29931047","__csrf_value":"467a92bb09150b6fcff20606af6f1e6c0b0f4c340a17f3e53f452d49450e1996b93ac4bcd94b141654552165e20907a6b9ab7c7cd36ce8701976d4f545aacfa9"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
迷子
at 2010-05-08 22:33
削除
初めてご本人を生で見ました。
本当にきれいな人だと今も感動しています。
本当にいい舞台でした。
ありがとうございました。
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-13252758-29933619" hx-vals='{"url":"https:\/\/kamosan.exblog.jp\/13252758\/#29933619","__csrf_value":"467a92bb09150b6fcff20606af6f1e6c0b0f4c340a17f3e53f452d49450e1996b93ac4bcd94b141654552165e20907a6b9ab7c7cd36ce8701976d4f545aacfa9"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
カサノヴァ14
at 2010-05-09 10:37
削除
BLOG拝見させていただきました!
お二人はやはりすばらしい役者さんだと痛感しました。
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-13252758-29940134" hx-vals='{"url":"https:\/\/kamosan.exblog.jp\/13252758\/#29940134","__csrf_value":"467a92bb09150b6fcff20606af6f1e6c0b0f4c340a17f3e53f452d49450e1996b93ac4bcd94b141654552165e20907a6b9ab7c7cd36ce8701976d4f545aacfa9"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
山が好き
at 2010-05-10 00:39
削除
見に行きました!なづさんのお母様とおばあさまもいらっしゃっていましたよね!!
びっくりしちゃいました!!
自分もお金から解放されたいです~なんて。
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-13252758-29948147" hx-vals='{"url":"https:\/\/kamosan.exblog.jp\/13252758\/#29948147","__csrf_value":"467a92bb09150b6fcff20606af6f1e6c0b0f4c340a17f3e53f452d49450e1996b93ac4bcd94b141654552165e20907a6b9ab7c7cd36ce8701976d4f545aacfa9"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
von neumann
at 2010-05-20 23:46
削除
いいなぁ、僕も見に行きたかった。
癒しのお姿とお言葉を肌身にしみこませたかったTT
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-13252758-30063496" hx-vals='{"url":"https:\/\/kamosan.exblog.jp\/13252758\/#30063496","__csrf_value":"467a92bb09150b6fcff20606af6f1e6c0b0f4c340a17f3e53f452d49450e1996b93ac4bcd94b141654552165e20907a6b9ab7c7cd36ce8701976d4f545aacfa9"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
モバゲー
at 2010-09-16 13:49
削除
モバゲー等SNS系サイト系の出合いの達人が、自分の為に作ったサイトが評判で、今なら女性登録が多い感じなので、掘り出しサイトですね
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-13252758-31216457" hx-vals='{"url":"https:\/\/kamosan.exblog.jp\/13252758\/#31216457","__csrf_value":"467a92bb09150b6fcff20606af6f1e6c0b0f4c340a17f3e53f452d49450e1996b93ac4bcd94b141654552165e20907a6b9ab7c7cd36ce8701976d4f545aacfa9"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
モバゲー
at 2010-10-10 18:53
削除
モバゲーを使って恋人を探そう!ゲームを知らなくてもすぐに恋人ができるんです
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-13252758-31488387" hx-vals='{"url":"https:\/\/kamosan.exblog.jp\/13252758\/#31488387","__csrf_value":"467a92bb09150b6fcff20606af6f1e6c0b0f4c340a17f3e53f452d49450e1996b93ac4bcd94b141654552165e20907a6b9ab7c7cd36ce8701976d4f545aacfa9"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
コメントする
<< 朗読
ストライクウィッチーズ >>
ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
<
June 2026
>
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
エキサイト公式ブログ
>>もっと見る
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
XML
|
ATOM
会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
-
ヘルプ
|
BB.excite
|
Woman.excite
|
エキサイト ホーム
ファン申請
※ メッセージを入力してください