エキサイトブログ
告知♪
 
告知♪_b0078127_2583224.jpg

現在、私のモバイルサイトにあるコーナー“Legendの素顔”で
Legendのアイドルことえみちゃんと
ぷちチャットブログ?更新中(笑)

メンバーのみんなで更新してるコーナーだから、
ブログ内でメンバー同士が会話してて
チャット?、、、掲示板?みたくなってます(^w^)

良かったら遊びにきてね(^∇≦)-☆

モバイルサイト名は
『ナヅヒロ-名塚広場-』です!!
by kamo3san | 2009-10-09 02:58 | 日記 | Comments(18)
Commented by ねるふ at 2009-10-09 03:35 x
是非とも見させて頂きます(^w^)b
Commented by Micawber at 2009-10-09 03:37 x
行きたい!けど行けない(泣)、な状態です。
しかしこれまた、新しい趣向ですね。

写真、素敵です。パンフレットの撮影で撮ったものでしょうか?
Commented by 花形 at 2009-10-09 07:22 x
やれたらみてみます
Commented by 沢庵 at 2009-10-09 07:38 x
見せてもらいますーo(^-^)o
これからも体調に気をつけて頑張って下さいね(o^-^o)
Commented by 三郎 at 2009-10-09 09:49 x
是非見たいと思います。
Commented by 琉屡憂守 at 2009-10-09 10:38 x
行きます(*^o^*)
ガンバって下さい
Commented by ミナト at 2009-10-09 16:23 x
みたいです!!
でもバイトをしてお金貰わないといけません(泣)
しかももうすぐテスト・・・orz
Commented by ゃょぃ at 2009-10-09 16:53 x
本当に見たいですーー!!でも携帯がないので。。。

今日文化祭でしたー☆楽しかったです♪

かもさん出演のけんぷファー、もうすぐ(近畿では)放送で、楽しみです!
これからもかもさんの活躍を見続けます^^応援させてもらいます!
Commented by AKA at 2009-10-09 19:07 x
凄い仲が良さそうっすね~(^o^)v
Commented by かぼす先輩 at 2009-10-09 21:22 x
なっ、こっ、告知ってモバイルサイト内で何か告知されているので~??
めっちゃ気になります。 ライブ情報見逃して当日行けなかったりしたら・・・と考えると心配で夜しか眠れません。 って当日ちゃんと休めるかどうかのほうも不安ですけど・・・。 まぁ、なんとかなる・・・かな?
ライブに向けて頑張ってくださいね~♪
Commented by at 2009-10-09 21:52 x
ほへぇ~!面白そうな感じですね♪
Commented by エヴァン at 2009-10-09 22:15 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by メロンパンダ at 2009-10-10 00:00 x
ナヅヒロ面白そうですね~

今は見に行くことはできませんが、そのうち見に行きたいと思います♪
Commented by エウレカ大好き at 2009-10-10 00:16 x
なずひろ入ってます。最近かおりんは天ぷらなどにはまってるんですね
Commented by おむすび at 2009-10-10 10:58 x
かもさんと、メンバーの皆さんが、
ブログで盛り上がっていると聞いて、
我慢できずサイトに登録しちゃいましたf^_^;

いや~、かもさんとみんなのやり取り、めちゃ楽しいですね♪

先ほど見たら、わっきーも登場してるし(笑)、
後はよっち君だけかな?

楽しみにしているので、かもさん!
リーダーとして頑張って下さい(^O^)/

P.S.

ミニラジオにメンバーを出して下さいm(_ _)m

おいどん、さぉちゃんの声が聴きたいとです!

ああ、さぉちゃん!!(なんつって笑)
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-10-10 14:49 x
新しい試みですね。
Commented by クラウドバースト at 2009-10-10 18:59 x
ひとりだけ男子が妖しく魅力を放ってるのが印象的だね(笑)
飲んで仲良しアセロラドリンク 勿論メンバーの皆さんはアセロラドリンクを飲んでるんですよね?(笑) アセロラちゃんの3話は現時点での最高
傑作だと疑わないと言うのは言い過ぎか(笑)  ごきげんよう
Commented by tan-tan at 2009-10-13 13:09 x
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
<< 超〜美味い!! 友達の結婚式ぃ〜♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム