エキサイトブログ
いつも告知が遅くてごめんm(_ _)m
 
いつも告知が遅くてごめんm(_ _)m_b0078127_23541056.jpg

ストライクのイベントの告知してなかったよね〜f^_^;

申し訳ないm(_ _)m
バタバタしててついつい(+×+)ごめんね〜

ってな訳で、告知をば♪
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
アセロラちゃん第3話が絶賛配信中ですよ〜♪
ネットで見られるシュールギャグアニメ(≧∇≦)
是非、ニチレイアセロラちゃんの公式HPに遊びに来て下さい!!

名塚
by kamo3san | 2009-09-07 23:54 | 日記 | Comments(29)
Commented by 桂侍 at 2009-09-07 23:58 x
アセロラちゃん

面白いですね(^^)

次の配信も楽しみです
Commented by 沢庵 at 2009-09-08 00:06 x
アセロラ!
飲むと…幸せになります!
気持が!(o^-^o)
そして映像を見ると…幸せになります!
心が!
Commented by ユーフォリア at 2009-09-08 00:14 x
3話配信されてるんですか!
すぐに見ときます!!
告知感謝です♪
Commented by エウレカ大好き at 2009-09-08 00:36 x
仕事忙しいんですから仕方ないですよ(^^)

アセロラちゃん見てみます(かおりんの声が聞きたいだけだけど///)
Commented by パンドラの箱 at 2009-09-08 00:39 x
いや~、忘れることは誰でもありますよ(*^o^*) 私も今日もう一回アニカン見直したら昨日のイベントの告知しっかり載ってました…(^_^;) アセロラちゃんの第三話ですか~、また面白そうですね!すぐにチェックしてみます(^◇^)┛
Commented by 沙羽 at 2009-09-08 00:53 x
アセロラちゃん可愛いですね~。
個人的にはかもさんの声も聞きたいですけど、見ていて面白いです!し、癒されますぅ~。
Commented by AKA at 2009-09-08 00:58 x
お疲れ様です(^o^)v
あまり気にせず、自分のペースで頑張って下さいね(^^)d
Commented by エヴァン at 2009-09-08 01:06 x
(/・▽・*)了解です

かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by ミックスレンテンマルク at 2009-09-08 01:26 x
お久しぶりでーす!!
相変わらずアセロラちゃんは腹黒キャラ・・・・

それにしても杉田さんと息ピッタリですね~面白いです。
Commented by 電脳不敗 at 2009-09-08 02:09 x
大丈夫です!?

公式サイトですらしれっと出演者に追加されてたくらいですから(笑)。
Commented by おむすび at 2009-09-08 02:48 x
アセロラちゃん、くいしんぼうだね☆

見たら、かもさんの焼いたクッキーが食べたくなりました!
手羽先クッキー。再現してみませんか?(笑)
Commented by ゆぅゆぅ at 2009-09-08 06:05 x
アセロラちゃんまた配信されてるんですか!?(◎o◎)!!
これは見るしかない!!!o(≧∀≦)o
HPも行ってみますね(*^-')b
Commented by とと at 2009-09-08 06:35 x
アセロラちゃん相変わらず面白いですね~ε=(>ε<*)
かもさん学園で聞いたのですが、また舞台あるみたいですね。頑張って下さい。
Commented by 花形 at 2009-09-08 06:58 x
配信されましたか!


遅れてもかまいませんよ(≧ω≦)b
Commented by ミナト at 2009-09-08 07:05 x
もうみました~(^^)v
今回もすごいよかったです♪
Commented by 三郎 at 2009-09-08 09:09 x
配信されたんですか!すぐ見ようと思ってます。
Commented by Micawber at 2009-09-08 09:30 x
おっとっと、写真である程度想像しましたが、やはりアセロラちゃん第3弾が公開でしたか。サイトに行って見てきたいと思います。
Commented by shizusawa at 2009-09-08 10:10 x
どうなさったんですか? 不意に日記の最後に御署名が……
画像のアセロラちゃんかっわいい!
なんかシャイニーです。
Commented by 佐藤 at 2009-09-08 13:28 x
関係ない話ですがギャグマンガ日和4期の小野妹子の声優さんはもう決りましたか?
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-09-08 15:27 x
もう数えてたら切りがないくらいの出演本数。
かもさんは本当にスゴいです!!
Commented by U.W at 2009-09-08 16:05 x
みました(^o^)
Commented by ゃょぃ at 2009-09-08 18:03 x
いえいえです。告知が遅くなっても、自分でもっと調べたりします!
お忙しいとおもいますが、更新いつもおつかれさまです

アセロラちゃん3話見ます!今はアセロラちゃんよりアセロラドリンクが好きで、ずっと飲んでます!
Commented by NK at 2009-09-08 20:30 x
今回はとても良い話でまとまると思いきやまさかのオチで笑っちゃいました。(゜∀゜。)←証拠だらけ
Commented by yusa at 2009-09-08 21:34 x
アセロラちゃん大好き!!
かわいいo(≧∀≦)o
Commented by at 2009-09-08 21:54 x
お気になさらないで下さい…
お忙しいのは皆さん分かってますよ~☆

アセロラちゃん見てきます♪
Commented by KK at 2009-09-09 00:23 x
 R2の最終回からもうすぐ1年。「あのシーン」は何度観てもジンと来ます。
 DVDのイラストドラマでフォローがあったのが救いですね。
Commented by ゼロの示す未来 at 2009-09-09 00:34 x
アセロラちゃんアセロラちゃん♪

3話見てきました~
今回はいい話になりそうだったのに結局ひよこちゃんいつもの扱いw
手羽先クッキー食べてみたいっす
Commented by アセロラちゃん at 2009-09-09 00:35 x
こんばんわ!

私、見ましたよ「アセロラちゃん」
面白いでそ!かおりたんの声かわいぃ♪
やはり、かおりたんがアセロラちゃんの役で合っていると思うよ!!

第4話が気になるなる!!
Commented by かぼす先輩 at 2009-09-09 00:42 x
アセロラちゃん、面白すぎです。
第4羽も期待っ!
<< 稽古中〜 おはよ♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム