エキサイトブログ
わぁーい♪
 
わぁーい♪_b0078127_102014.jpg

アセロラちゃんのWebアニメ第2話が配信されてるよ☆

今回は、相棒のヒヨコちゃんとトレーニングのお話。

まだ見てない方は是非アセロラちゃんブログへ♪
無料で見れるよん(^∇≦)

アーンド!!
一言で良いので是非アセロラちゃんブログにも
コメントの書き込みを宜しくっス(≧∇≦)/

個人的にはアセロラちゃんとヒヨコちゃんのグッツ化希望(笑)
是非皆さんのお声で(^w^)
by kamo3san | 2009-08-11 10:20 | 日記 | Comments(36)
Commented by ダイ at 2009-08-11 10:22 x
アセロラちゃんブログにコメントします(^O^)
お仕事頑張ってくださいo(`▽´)o
Commented by エヴァン at 2009-08-11 10:22 x
了解です(/・▽・*)

かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by マーチ at 2009-08-11 10:23 x
アセロラちゃんかわいいですね

是非あちらのブログの方にもコメントしておきます(^^)
Commented by ごりごりチョッパー at 2009-08-11 10:26 x
もちろん見てコメント書き込みましたよ~~~^^

アセロラちゃんとひよこちゃんのコンビ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
Commented by パンドラの箱 at 2009-08-11 10:38 x
ヒヨコちゃん、これまた可愛いですね~ ぜひ見てみますo(^-^)o
Commented by スカーレットの再加速 at 2009-08-11 10:41 x
一度見てみます~
ひよこちゃんかわいすぎですね!!
Commented by とと at 2009-08-11 10:56 x
アセロラちゃん、2話め見ましたよ(^o^)

最後の杉田さんの歌がいい感じでした。
Commented by U.W at 2009-08-11 11:16 x
既にみました。
ひよこちゃんが大変なことになってました(☆o☆)
Commented by AKA at 2009-08-11 11:34 x
まじっすか!!
是非グッズ化してほしいっすね~(^o^)v
Commented by ゆぅゆぅ at 2009-08-11 11:53 x
見ました!!
すごく面白かったですo(≧∀≦)o
ヒヨコちゃん最高(^皿^)爆
アセロラちゃんもすごく可愛かったし(*^o^*)
もっと見たくなりました(*^▽^*)/
Commented by Micawber at 2009-08-11 12:19 x
おお、アセロラちゃん第二話ですね。早く見ます&是非、コメントを書き込ませていただきます。
Commented by ミナト at 2009-08-11 13:45 x
もう見ましたよ~♪o(^ ^)o
第二話はマジで笑ってしまいましたw
バランスは大事ですよね。
かもさんもバランスを大切にですw
Commented by 沢庵 at 2009-08-11 17:42 x
かわえぇなぁ~o(^-^)o
ナイスCMだよ!(●^o^●)
Commented by あたら at 2009-08-11 19:20 x
可愛いですね。
見させていただきます。
Commented by tomoro at 2009-08-11 19:44 x
どんなグッツがいいんですかねー。
ペットボトルのおまけに付いてきてくれるとうれしいです。
Commented by 雲の獣座 at 2009-08-11 20:47 x
関東方面の地震大丈夫でしたか?
ギャグではないこともわかったでしょう。
私は、雲。ふわふわと、風まかせ?
山の不動3は、いずこかな?

北斗のケンちゃんは? やはり、悪を・・・無法を成敗するのだろうか?

そして、海のリハクが、青野さんだったとは・・・驚き
Commented by ゃょぃ at 2009-08-11 21:39 x
2話見ます☆1話シュールで面白かったのでかなり期待です。ゆるく怖いですねアセロラちゃん♪わかりましたー!!グッズ化希望かいときまーす!!シャーペンとか出たら学校とかで使いたいです♪

あと、今日本屋さんで大地監督さんの本かいましたよ!かもさんのこともかいてありました(^^)あと、声グラかったんですけどGAの記事でかもさんがたくさん載ってて、しゃべっててうれしかったです。着ていた服はアニメギガのときのと柄が似ているようなかんじで!!気に入ってるんですか?パステルカラーの落ち着いた色がかもさんに合っててかわいいです!


Commented by 沙羽 at 2009-08-11 22:13 x
アセロラちゃん、初めて見ました。可愛いですね。
是非グッツ化してほしいです。
ヒヨコちゃんのぬいぐるみとかあったら、ぎゅ~ってしちゃいますね!
Commented by ayako at 2009-08-11 22:47 x
初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪
Commented by ある at 2009-08-11 23:01 x
アセロラちゃんほぼ毎日チェックしてますよ~
おかげで(?)2話の初コメントゲットしました!
Commented by バレル at 2009-08-11 23:10 x
パソコンつけた時は必ずチェックしてますよ

アセロラちゃんのアニメはクスリと笑えて、とても面白くて、僕の好きなアニメの1つになりました!!
Commented by at 2009-08-11 23:13 x
了解です。お仕事頑張って下さい。
Commented by メロンパンダ at 2009-08-11 23:23 x
観てきました~。
今回も面白かったです(笑)
最後の歌なんてくすりと笑うじゃなくて爆笑でしたよ
次回も楽しみだ~

アセロラちゃんグッツですか~。
確かにあり得ますね、ぜひともグッツ化して欲しいです
Commented by ハル at 2009-08-11 23:52 x
チェックしときますo(^-^)o
Commented by at 2009-08-12 00:01 x
今回は前回に増して、杉田くんの魅力満載で(笑)

EDの杉田くんがぁぁぁぁ
(≧∇≦)ノシ


グッズ展開いいですね♪
小さなヌイグルミとか欲しいすな( ^∀^)
Commented by at 2009-08-12 00:14 x
おぉ!これは早く見に行かねば~♪
商品化賛成です!(笑)
Commented by かぼす先輩 at 2009-08-12 00:33 x
おおっ、アセロラちゃんの成長ぶり?に感動しました。ひよこちゃんのほうは更にたくましくなっているようで第3羽も期待大ですね!

Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-08-12 05:34 x
私からもアセロラちゃんのグッズ化希望です(笑)
Commented by ●押尾学 本命は銀座ホ ステ at 2009-08-12 18:28 x
●押尾学 本命は銀座ホ ステ ス以外にもいた!!六本木マンションで繰り広げられた薬と女【画 像・動 画】

「お塩先生」と2ちゃんねるで話題の押尾学がMDMAで逮捕!死 亡した女性は押尾が通っていたという銀座ク ラ ブのホ ステ ス『麗城あげは(本名:田中香織)』と判明した。


manabuhurin.blogspot.com/


この女性以外にも20代前半の人気ファッションモデルとも交際していたことが知人の証言で分かった。しかも『本命」として紹介していたとか・・・


manabuhurin.blogspot.com/



矢田亜希子を裏切る不 倫の数々。
六本木マンションには複数の関係者が出入りする姿も目撃されていた。
Commented by 007 at 2009-08-12 19:06 x
ところで、実際、何人とつながっていますか?

師は元気ですか?
Commented by さや at 2009-08-12 20:33 x
アセロラちゃん最高でした(^O^)
ひよこちゃんが大変なことに。。。(>_<)
Commented by Ω at 2009-08-12 23:17 x
以外に面白かった!
Commented by 温猫 at 2009-08-13 08:45 x
やったー!!\(^0^)/
まだ見れていませんが、直ぐに見ます!!今度の話も楽しみだな~(o≧∇≦)o
見たら必ずコメントします!

アセロラちゃんの商品化いいですね(^0^)b
ぬいぐるみやストラップが是非とも欲しいです!!
Commented by ユーフォリア at 2009-08-13 08:56 x
2話も最高でしたよ!!
しっかりブログに書き込んできました♪
Commented by poseidon777 at 2009-08-13 09:25
先生に早く清算しないと、東京壊滅ですよ・・・と。
それと、この国・家・電・磁・波・盗・聴・・・やめよ!
ではさようなら。末永く先生とおたっしゃで・・・
Commented by 実里 at 2009-08-14 10:52 x
アセロラちゃん見ましたーー!私は今中学生なので小学生の頃を思いだして うわぁ~~☆と1人で言ってました…。しかも ヒヨコちゃんの声優 杉田さん!なんて、すごすぎですもん❤好きな声優が2人が出てるなんて!これからも応援します!! 
<< 夏休みだね〜( ̄∀ ̄) 本日発売!! >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム