エキサイトブログ
なんか、、、かわいい(笑)
 
なんか、、、かわいい(笑)_b0078127_23145181.jpg

コレ、なんで手前と奥の矢印と○の色が違うんだろ(笑)?

仕事に向かう途中、
ふと気になって撮っちゃいました^_^ゞ

あっ!!
そうそう♪
みんなぁ~(^O^)ノ
明日の夜(21日の深夜0:20~)は私がゲスト出演するアニメギガの放送日だよん♪
いぃ~っぱい語ったので
ぜぇ~ったい見てね(^∇≦)
宜しく☆

ついでにスキンも夏バージョンにしてみました。
汗ばむようになってきましたもんね~
by kamo3san | 2009-06-20 23:14 | 日記 | Comments(18)
Commented by ユーフォリア at 2009-06-20 23:22 x
なんか不思議ですねww

告知ありがとうございます。
しっかり見ときます♪
Commented by ミナト at 2009-06-20 23:25 x
見れなかったりしまぁ~す(TヘT)
Commented by バレル at 2009-06-20 23:26 x
なんかこういうのって凄く気になりますよね・・・

告知有難うございます!!

もう録画予約もしてあるのでバッチリです!!
楽しみにしてます!!
Commented by ステイゴールド at 2009-06-20 23:28 x
なんかおかしい矢印ですねぇ~ これどこですか? 駅かな??よくでも見つけましたね(^_^)v
今日、残念ながらコントライブのチケットは無理でした…
アニメギガ、楽しみだなあ~
そうそう、今日は劇場版エウレカの設定資料集ゲットしました~(^O^) レントンもエウレカもすっごく可愛いです!
Commented by メロンパンダ at 2009-06-21 00:00 x
暑くなってきましたね~。
もうすっかり夏な感じですね。
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-06-21 00:25 x
アニメギガ観ます。フリーでの苦労話とか敢えて聞きたいです。
Commented by 佐野 at 2009-06-21 00:43 x
今夜はねむれな~いw
Commented by エヴァン at 2009-06-21 00:49 x
必ず見ます!

かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by AKA at 2009-06-21 00:53 x
必ずチェックさせていただきますね(^o^)v
Commented by 沢庵 at 2009-06-21 00:55 x
なんの矢印なんだぁ~?
だけど気にしないです!
何ものも!心を無にしてこそ見えるはず!
邪念を取り除け!
来てます、来てます(@_@)
何かが、そして左にうけながす!o(^-^)o
というわけで以上です!(笑)
Commented by at 2009-06-21 02:06 x
なんかそっちに歩いて行きたくなりますね!(笑)

ま、迷子になっちゃう(T_T)
Commented by 銀盤の妖精 at 2009-06-21 04:04 x
なんのための矢印なのか気になりますねぇ(^ω^?)

アニメギガ!!Σ(∵)完全に忘れてた……告知してくれてなかったら見逃すとこでしたぁ。
忘れないうちに録画予約してきます!!
Commented by 虚空の双牙 at 2009-06-21 09:40 x
見れないという事実(泣
Commented by いただくミケ at 2009-06-21 11:25 x
本当ですね、何でだろ^^
夏バージョン!!
自分は、昨日まで3日間修学旅行で沖縄いってました
Commented by めぐれ at 2009-06-21 11:52 x
目立つ様に工夫したのかな?あまりこういうのは見ませんね~

今日の夜は長そうだ^^
絶対見るぞ!
Commented by コウ at 2009-06-21 13:23 x
アニメギガ絶対見ますよ!(^o^)/


ちょっと不思議な光景ですねー
でも面白い!(笑)
Commented by 瑠迦 at 2009-06-21 13:46 x
アニギガめっちゃ
楽しみです(≧ω≦)b
絶対見ます★
Commented by ☆きょんぴ☆ at 2009-06-21 23:09 x
なんでしょう?これ。でも標識にはかわりないですよね可愛いですけれど(笑)

アニメギガ楽しみです☆休日にでもじっっくり見ます。

また更新楽しみにしてます♪
<< いぇーい♪ ☆緊急告知☆ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム