エキサイトブログ
ありがとう
 
ありがとう_b0078127_0184732.jpg

皆さんのコメントに涙が出ました。
まだ作品を上演していないのに
皆さんがそこまで親身に考えて下さったことが
何よりの幸せです。

更に、この作品をやる威力が湧きました!!

一人でも多くの方にこの声が届くことを願って、
最後までやり抜きたいと思いますo(^-^)o
by kamo3san | 2009-04-30 00:18 | 日記 | Comments(41)
Commented by AKA at 2009-04-30 00:29 x
それは良かったです!
これからも大変だと思いますが頑張って下さいね(^^)d
Commented by ハル at 2009-04-30 00:43 x
役を演じることは
その役の気持ちになったうえでのことで
自分からみたらとても凄いことだと思います(:_;)
自分が経験したことのない未知の世界だったりすると
やはりとても難しいことなんですね(>_<)
悩むことがよくわかります…
それでもかもさんは
全身全霊でのぞみ
本当に尊敬します(>_<)
だから、自分はかもさんの演技を
全身全霊で感じ取りたいと思います!!!
演じきったことでかもさん自身
絶対学ぶこともあると思うので
体に気をつけて頑張ってください!!
俺も学びたいと思いますp(^^)q
Commented by コウ at 2009-04-30 00:53 x
僕達の声がかもさんの原動力になれたのなら何よりですよ(≧ω≦)b

公演が上手くいくことを祈ってます♪
頑張ってくださいませ(*^_^*)
Commented by at 2009-04-30 01:43 x
自分のコメントが、かもさんの力に少しでもなれたら、これ以上嬉しい事はないです♪

頑張って下さい☆
Commented by かぼす先輩 at 2009-04-30 01:44 x
そうっ、かもさんは吉田さくらを一番理解できる女性。
そしてきっと素敵な演技を見せてくれるはず。
考えて考えて出した結果はもっとかもさんを成長させると思います。
表現方法はいろいろあると思いますが、かもさんらしさ、見せてほしいです。 
Commented by ユーフォリア at 2009-04-30 03:40 x
かもさんの魅力故ですよ!(≧∇≦)
自信持ってください。

あまり頑張ってという言葉は好きではないのですが、舞台の成功を祈ってます!!
かもさんの演技なら観客一人一人に思いは届くはず。
一週間後楽しみにしていますね♪
Commented by ミナト at 2009-04-30 07:18 x
自分は観に行けませんが、
吉田さくらを一生懸命演じてください^^
Commented by 野球マン at 2009-04-30 07:36 x
その感想を聞いてこちらまで嬉しくなります(´∀`)
体だけには気をつけて頑張って下さい♪(*'-^)-☆
Commented by 愛餓 at 2009-04-30 08:06 x
やり抜いてください。
後悔がないように。
Commented by Micawber at 2009-04-30 09:36 x
さらにやる気になったのなら幸いです。そうか、カレンダーを見たらもうあと10日を切っているんですね。今が大変なときと思いますが、なづさんの歌の歌詞に、「笑って泣いてまた笑って」とあるように、苦労を乗り越えたらまた次には笑いがくることと思います。お体に気をつけて、やり抜いてくださいね。
Commented by ステイゴールド at 2009-04-30 10:37 x
行けないので遠くからですが、応援しています!
体調には気をつけてがんばってください (^O^)
Commented by is at 2009-04-30 11:29 x
確かに難しい役どころですが、最後にはやってよかったと思える芝生をしてください
Commented by しょ at 2009-04-30 12:47 x
事件の被害者の一人と友達でした。あの事件は、まだ小学生だった自分に初めて人の死を理解させられた大きな出来事でした。事件の被害にあってしまった友人の変わり様には大きなショックを受けました。
とても難しい役どころだと思いますが、頑張ってください。
Commented by Ω at 2009-04-30 12:55 x
それは嬉しい限りです

頑張ってくださりますぇ
Commented by ☆きょんぴ☆ at 2009-04-30 14:50 x
難しい役だとは思いますが頑張ってください。


自分は役というものを経験したことがないので体で感じるといったことがないので難しさがわからないです(-.-;)

ただ精一杯応援はさせて頂きます。舞台も見に行きたいので初舞台ですし(見に行く方ですが)☆

色々大変な事があると思いますが頑張ってください!体にも気をつけてくださいネ!!
Commented by 温猫 at 2009-04-30 15:10 x
そう思えてもらえて光栄ですm(__)m

難しい役で大変だろうけどかもさん、頑張って下さいp(^-^)q
Commented by とと at 2009-04-30 16:42 x
こちらこそ、ありがとうございます。
かもさんには、感謝してもしきれないくらい元気や他にも沢山大切な物を貰ってます。
本当にありがとうございます!(^∪^)/

これからもお仕事や舞台頑張って下さい。
Commented by ジョー at 2009-04-30 16:45 x
見に行けませんがここから応援しています
頑張って下さい!!



それと今日はかもさんのアルバムが宅急便で届きました!!
まだ聞いていないんですがとてもうれしいです><!!
Commented by ミナト at 2009-04-30 17:53 x
ライブレポート見ました♪
ライブに行った日を思い出す・・・

だぁ~楽しかった~
Commented by エヴァン at 2009-04-30 18:13 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by 虚空の双牙 at 2009-04-30 18:33 x
かもさんの感想が嬉しいです(^ ^)

芝居成功すると良いですねw頑張ってください!
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-04-30 19:45 x
今回の舞台は、とてもとてもとても難しい舞台となるかと思います。
ましてや、かもさんは舞台専門役者でもなくて色々と大変でしょう(^-^;
しかし、かもさんならば大丈夫(^O^)
きっと素晴らしい舞台となることを期待しています。
私は今回は参加できませんが、きっと素晴らしい舞台となると離れた場所から祈っておりますよ。
Commented by KK at 2009-04-30 20:16 x
インフルエンザも流行してるので体調には、気をつけてくださーい。お芝居楽しみにしてます
Commented by k at 2009-04-30 20:19 x
かもさんが全力でさくらを演じるなら、
僕らもそれを全力で受け止められるようにしないとですよ(^^)
かもさんが伝えてくれるすべてのことを、ひとつ残らず受け取りたいですから♪

僕らがかもさんの原動力になっているんならとても嬉しいです(>∀<)
それに、僕らの原動力はかもさんですから!!
Commented by ニノ@zwei at 2009-04-30 21:10 x
舞台、納得いくまでつきつめてみてください。
きっとかもさんの出した答えがみんなに届くと思います。
忙しいでしょうから体はいたわってくださいね。
Commented by su at 2009-04-30 21:15 x
風邪が流行ってるみたいなので 気をつけて下さいね。(^-^)
Commented by だらだらさん at 2009-04-30 21:25 x
とにかく頑張って下さい。
かもさんの声、自分のお気に入りに三本指に入るので気に入ってます。

見に行くことはできませんが、これからも応援しております。
Commented by 沢庵 at 2009-04-30 21:30 x
頑張って下さい!応援してますよぉ~(^O^)/
舞台観に行きたいですけど…本当についてないです!行けないなんて(ToT)
でも応援だけでも頑張ってしますo(^-^)o
Commented by つばっきー at 2009-04-30 22:07 x
友達と観にいきます♪
むずかしい題材の舞台だと思いますが、かもさんの演技、楽しみにしています(*´▽`)。
Commented by GensouMusa at 2009-04-30 22:11 x
「吉田さくら」から「かもさん」へ。
そして私達に向かう
台詞だけでは収まりきらないメッセージ。

しっかり受け止めます。
かもさんの思うままに、存分に演じきって下さい。
Commented by とも@Z33 at 2009-04-30 22:58 x
最終日に観させて頂きますが、気合の入ったコメントに俺の中で更なる期待感と少しの緊張感が絶妙に渦巻いてます。
更に当日が楽しみになりました。
あと、このブログのサイドメニューに321ライブの特集がUPされましたね。
文章に「愛」または「情熱」を感じたのは俺だけでしょうか・・・
あとLBメンバーの後ろでダブルピースサインをしている姿がキュートですね~
Commented by バレル at 2009-04-30 23:04 x
なづさんの力になれたのならよかったです

被害者と言う難しい役だとは思いますが、なづさんが思うとおりに演じればいいと思います
自分を信じて、残り少ない時間、頑張ってください
Commented by しょう at 2009-04-30 23:15 x
頑張ってください。
応援してます!
Commented by トッポ at 2009-05-01 00:14 x
稽古大変だと思いますが、頑張ってください!
舞台観にいこうとおもいます。
Commented by ベリアル at 2009-05-01 10:22 x
来週ですな~

休みが確保出来たら、伺わせていただきますよ~。
Commented by く~ at 2009-05-01 11:43 x
うるぅうるぅ・・
応援してます!
がんばってくださいね
Commented by hoshinos at 2009-05-01 16:34 x
私も心して見に行きます。
頑張ってください。
Commented by SunPower at 2009-05-01 16:47 x
大阪の、しかも高校生なので行くことはできませんが、応援しています。
演劇やってるもの同士、頑張りましょう :-)
Commented by ミリタリーくるくる at 2009-05-01 19:34 x
ライブも行きましたが大阪からなんで、新幹線が(:_;)
初日一回目のほうだったんですが淡路島のかたとかいましたね(^o^)

できたら劇みたいです(^^;
Commented by ンシ at 2009-05-02 01:55 x
はじめてコメントさせていただきます。

ほんとうに楽しまれていますね!そういうの本当に素敵です。

今やっているお仕事も、
かもさんじゃなきゃ演じれない、大切な役だと思います。
体だけ気をつけてくださいね!
紅茶に生姜と黒糖入れて飲むと、体がぽっかぽかして、
とってもパワーが出ますので、おためしあれ!
応援しております。
夜空に浮かぶ星の数ほど良いことが起こります☆
感謝。
Commented by 美肌 at 2009-05-02 21:59 x
300円って激安ですね。そんな価格で、利益が出るのでしょうか…。
余計な心配と言えば余計な心配ですね(汗)
ファンの心理としては、ありがたい値段です。
<< やっほう♪ そー言えば、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム