エキサイトブログ
冬は
 
冬は_b0078127_340215.jpg

空がキレイだの~( ̄∀ ̄)
良く澄んでおる。
私はこんな空が大好きじゃ。

何千年、、、何万年後も
こんな空が残っておると良いの、、、。
住むからにはこの世界を愛し
大切にせねばなo(^-^)o

By『タイタニア』リディア


日本にもまだまだ素晴らしい場所が
たくさんありますよね♪
小さな幸せを一つづつ増やして行きたいな☆
by kamo3san | 2008-12-28 03:40 | 日記 | Comments(25)
Commented by ヒバリ at 2008-12-28 05:27 x
綺麗な空見るとテンション上がりますよね!
僕は日の出くらいの時間帯とか好きですo(^-^)o
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-12-28 05:53 x
いい天気ですね~
景色が凄い綺麗だ
画像に写ってるのはアヒルさんボートかな?
Commented by at 2008-12-28 06:16 x
いいですね~!なんだか和みます( ̄∀ ̄)♪

でも、そこ…どこだろ~?&手前に写ってるデカいの何!?(笑)
Commented by リュウ at 2008-12-28 06:47 x
すごーい、綺麗な空ですね(^^)

しかし、なづさん
「睡眠不足はいい仕事の敵だ、それに美容にもよくねえ」
byポルコ・ロッソ(紅の豚)
ですよ。

あ、もしかして起きたのかな?
Commented by シーホーク at 2008-12-28 09:06 x
どうも語り方が変だと思ったらタイタニアのリディアだったんですね…(^^;)

それにしてもキレイな空ですね~マジック・アワーも好きですがこういうのも大好きです(^^)b
Commented by とと at 2008-12-28 09:42 x
いい感じの空ですね~


自分もたまに空見上げたりして携帯のカメラで撮ったりしています。
撮ったらまた載せて下さい(^o^)
Commented by Micawber at 2008-12-28 10:25 x
どうも語り口がリディアっぽいなあ、と思ったら、見事にリディアでしたね(笑)。でも実際、世の中には綺麗な場所がたくさんありますね。これからもまたこんな一枚を楽しみにしています。
Commented by いただくミケ at 2008-12-28 10:42 x
いいですよね~。
僕のマンションの最上階からの景色は絶品です!
海を挟んで神戸の方まで見える時があります~^^
Commented by ネネきち☆ at 2008-12-28 11:15 x
本当に綺麗な空ですね!

そんな空を見たくなって外を見てみたら雪一面の景色でした('ω'*)
Commented by iceman75 at 2008-12-28 11:20 x
きれいな景色ですね
心が安らぎます。

先日、山中湖で巨大な白鳥船を見ましたよ。

今日は長野のゲレンデでビール片手に まったりしてます。
晴天のゲレンデもきれいですよ。
Commented by メッセンジャー at 2008-12-28 12:32 x
ありがとう。
Commented by 声優を夢見る三世。 at 2008-12-28 17:47 x
空は良いですよね。
自然って素晴しいです。
落ち込んでいたりとか少しダウンな時にただボーっと空を見上げて
流れる雲を見て なんだか懐かしい星を思い出して
元気になります

風邪など引かないようにこれからも可愛らしい光で輝いてくださいね。
Commented by かわにし at 2008-12-28 18:43 x
綺麗な空ですね~生で見てみたいo(^-^)o
Commented by ミータ at 2008-12-28 19:20 x
滋賀県北部はずっと雨と雪で、空は真っ黒です。太平洋側に住んでる人たちは、冬場も外でスポーツができていいなーといつも思ってます。ていうかズルイ。でも雪合戦とかしたことないんだろうし、その部分ではかわいそうだとも思います。雪国に住む者にとって、雪は冬の風物詩。いいですよ~雪は。見てると心が和みます。
Commented by 虚空の双牙 at 2008-12-28 19:29 x
今日は天気が良かったですね(^^)

景色から見ると中禅寺湖あたりですかね?
Commented by シン at 2008-12-28 21:30 x
なづさんのコメントまじかわいいッス(^^)
Commented by 石動乃絵の兄 at 2008-12-28 21:34 x
どうも、石動乃絵の兄です。
冬は空気が澄んでいて、空がとても綺麗ですよね。
未来に向けて、私が今できることを考えなくてはと思いました。
Commented by エヴァン at 2008-12-28 21:44 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by タケタケ at 2008-12-28 23:29 x
コミケ行ってきました!
エウレカの前売り券買いましたよ!
何か、使うのがもったいです!

それと、エウレカの新しいポスターが貼ってありましたね。
公開が楽しみです!
Commented by Ψ海の龍 at 2008-12-28 23:48 x
がんばれよ!
海の龍は英語で・・・
Commented by メロンパンダ at 2008-12-29 00:00 x
この写真は、日の出ぐらいですかね?
空気が澄んでてきれいだし、微妙に雲があるっていうのがまた良いですね~。
昼と夜の境目、日の出とか夕暮れとかって神秘的で綺麗だと思います。
Commented by 沙羽 at 2008-12-29 00:23 x
すごく綺麗な青空ですね!
さすが冬空!

しかし、手前に見えるのはアヒル・・・?
Commented by にゃごにゃご at 2008-12-29 01:08 x
どこか旅に出ているのかと・・・。
(#^.^#)

良い写メだ!!
Commented by 禁煙マン at 2008-12-29 18:05 x
自分もです。
Commented by ワクチン at 2008-12-30 18:37 x
キレイな空ですね。世界は広いと改めて実感しました。
<< 初めて、、、 さぶっΣ((≧□≦)) >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム