Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

<   2018年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧



【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

セッション対象者が個人から経営者向けに流れがかわってきました

『個人セッション、急ぎで受けたいんです』とご依頼を頂き、
朝から2件ほどさせて頂きました。
d0169072_15381120.jpg
最近は私が設定した「個人セッション日」に申し込みが少なく、
個別にご連絡を頂いてセッションをしてばかりなのですよ~


事業主の人であったり、
社会的に役割があって忙しい方が多いので、
「直近で受けたい!」とおっしゃるので個別調整します。



※もちろん、私は平日日中は空いていますので大歓迎!


その経営者が気になる従業員の名前をずらずら書いてもらい、
経営者では理解できない「こういうタイプの人はこうなの」というのを
私が翻訳させていただく事も多いです。



私は多少、コンサルができるので経営者の事が理解できます。
そして、15年働く人たちの悩みを解決してきているので、
従業員側の気持ちもすごく理解できるのです。


そして、具体的にどうアドバイスをするといいか、
どういう気持ちでスタッフを観ていたらいいかもわかるんです。
ちょうど、両者の橋渡しができるんだと思います。


経営者の方をリーディングすると自然と視点が大きくなり、
宇宙からみた「物語り」がキャッチできたりします。
人間界ではない理解の仕方ができます(笑)
うまく言えないんですが・・・
 

そ、そういう事なのね??
だから、こうなっているんだ!
だから、人が入れ替わり、業務内容のクリアリングが行われているんだ。

とかね!
クライアントどころか、私もびっくりする真実が隠されています!!


もちろん、
経営者のエネルギーは家族も影響しますので、
身内の事も気になる人・出来事はどんどん
リーディングして的確にアドバイスします。


どんなに問題が複雑に見えても、
1時間かかりませんので、忙しい経営者さんも喜んでくださいます(笑)


 
そして、もう個人向けの
リーディングは確実に終了だなーとやはり感じました。
 

どこまでもクリアにクリアに
足すものはもうないのです〜


d0169072_18065636.jpg




【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2018-06-20 15:41 |  | 栫井の直感メッセージ | Comments(0)

認定講師の釈迦院裕恵さん初著書『自分を好きじゃなくてもあなたは幸せになれる!』

釈迦院裕恵さ~ん!
初出版おめでとうございます~
d0169072_16084907.jpg
私が代表を務める、内面育成メソッド心理学協会
人気講師はこのお二人!

釈迦院裕恵さん堀内千帆さん
d0169072_16120686.jpg
奈良在住の堀内さんは、インフルエンサーとしての
情報発信も大活躍で、仲間たちとテレビに出たわ~と思ったら…
d0169072_16135744.jpg
釈迦院さんは、初出版です。お祝いよぉ~
すごいすごい!
d0169072_16141458.jpg
華やかなCA時代があるかと思いきや、
ショールームアドバイザー、ママとしてパブクラブ経営をしたりと、
職歴だけでも幅広い。

さらに、慢性関節リウマチ、難病のSLEになったり、
その結果、子どもを諦める決断をしたりと、
ものすごく、悩んで、苦しんできた女性です。

その彼女が、
自分を受け入れるってどういうことか?を
人生の出来事1つ1つを通し、心の中をのぞかながら教えてくれます。


何度も顔を出す試練に対し彼女はこんな風に思うようになりました。


『つらいな苦しいなと落ち込み
ネガティブな感情に振り回されそうな時に

その感情をどう向き合えばいいか、
どうすれば自分を楽にして逆境から乗り越える事ができるか、

どんな時でも自分を大切にするその方法を私は知っている。
これは、それを試す絶好の場だ』


d0169072_16264178.jpg
雑誌「美St」の読者モデルもしている釈迦院さん

もう・・・あれやこれやを知っている私は、
最後は涙無くして読めませんでした!!


ぜひ、ご一読いただきたいですし、
ぜひ、釈迦院さんの教える「内面育成メソッド」を受けてみてください。


ぜひ、ご一読ください。



自分を知る事は、
自分の心の反応を知ってあげて、
そうかそうか・・・って語りかけて受け入れたり、
育てていく事なんです。

アナタの心に寄り添いながら一緒に育て方を考えてくれるのが、
内面育成メソッドの認定講師です。

162.png釈迦院裕恵さんのブログはこちら>>
d0169072_16334345.jpg


※ちなみに、私も登場させてもらっています。
「栫井先生の講座を初めて受けた日の事は今でもハッキリと覚えているくらい衝撃的でした。美しい外見からはまったく想像できないほどのハッキリとした物言い。そして元舞台女優の経験が生かされているパフォーマンス度の高さ…」
(続きは本を読んで笑ってください(笑))







【内面育成メソッド心理学協会 認定講師】

055.gif 関東・関西 看板の人気認定講師から学びましょう!>>
d0169072_16120686.jpg




★内面育成メソッド開発者:栫井利依(かこいりえ)
d0169072_05360292.jpg

内面育成メソッド心理学協会 代表
日本メンタルへルス協会 外部講師

1973年生まれ。36歳で結婚し、2年後に息子を授かる。
エキサイト(株)にて、働く女性が美しくなるためのセミナーをプロデュースし、全満席130講座、約2000人受講。2009年より独立。
女性限定セミナー『ポリッシュナビ!』を週末限定で開催。人気セミナーは募集開始2時間で満席。また日本メンタルヘルス協会研究コースの外部講師でもある。女性からの支持の高い心理カウンセラーとしてテレビや雑誌など、多方面で活躍。
その後、2016年に
「内面育成メソッド心理学協会」を立ち上げる。約10年間のセミナー事業で見えてきた自己変容プログラムを広めるために、東京・大阪・福岡にて講師の育成に力を注ぐ。また、自身の子育て経験から『親子で輝く★心の育て方講座』を作り、保育連合会にて講演するなど、女性のライフステージに合わせた専門知識を多く持つ。近年は幼少期より持っていた直感力を生かして、心理学の領域を超えて、幅広い視点からのアドバイスを行う個人セッションや、オンラインサロン「直感Labo.」での研究にも力を入れている。

(実績:開催数745講座 / 受講者12,000人/カウンセリング数15,000人 詳細はこちら>>


【書籍】
「本当のパートナーを引き寄せる 「美人の思考回路」基本のき」(小学館)
「あなたのなかの『美人オーラ』を引き出す方法」(大和出版
『おとこ心がわからない女、おんな心がわからない男』( 全国のファミリーマート、サークルK・サンクスにて発売 )


【メディア履歴】

NHK BS2 「Shibuya Deep A」、日本テレビ系「ナイナイプラス」「さんま&岡村祭り オトコってバカね!SP」、TBS系「教えて!ココロくん」「あさチャン」「Goro`s Barプレゼンツマイフェアレディ」等で、美人すぎるカウンセラーとして登場。 雑誌やWEBでは、「マイナビウーマン」・「美ST」(光文社)・「anan」(マガジンハウス)・「OZ plus」(スターツ出版)・「ViVi」(講談社)・「AneCan」(小学館)・「GINGER」(幻冬舎)。

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □




【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2018-06-16 16:34 |  |-内面育成塾 | Comments(0)

脳波を測定していただきました(2)7.8Hzのスローアルファ派とコヒーレント

「脳波研究の第一人者である志賀工学博士に脳波を測定していただきました(1)」
の続きです。
d0169072_16142528.jpg
 リーディング中の脳を測定すると

「目を開けて手をくるくる回し喋っているのに
 閉眼安静の時に比べてα波が強く出て、右脳と左脳とで頻繁に7.8Hzとなり
 天から情報をキャッチしている。
 だから止めどもなくリーディングができている。」

との事でした。


7.8Hzのスローα波
「眠る直前のまどろみ状態」
「深い瞑想状態」で優勢になるものなのです。

つまり、私は深い瞑想状態で、
賑やかに笑ったり話しているわけです(笑)。

な、なぜ?
本当に不思議な事ですよね~


7.8Hzは、
空間に存在する電磁波のシューマン共鳴と同じ周波数です。

バンアレン帯(シューマン共鳴)には、
何らかの情報があるようでして、
人間が7.8Hzになると、そこから情報を得たりするのでは?という仮説があります。
d0169072_12250128.jpg


■リーディング中のクライアントの脳波は?

今度は、私とクライアント役の左脳の脳波を測定します。

美肌修正なしでこの美しさ!
クライアント役の丸山さん(忍者っぽい?)
d0169072_12052808.jpg
上段がクライアント役の丸山さん、下段が私。
お互いに会話しながらもミッドα波やスローαが優先です!!
「下段は頻繁に 7.8Hzとなり天からの情報を得ている。」
d0169072_12341470.jpg
開始数分後には、丸山さんも影響を受けて 7.8Hzを観測。
つまり、コヒーレント(赤矢印)となりヒーリングされている!?
(周波数と位相が一致することらしい・・・)
d0169072_12370245.jpg
志賀先生とも試しましたが同じくコヒーレント状態!
d0169072_12371865.jpg
コヒーレント状態になるということは、
先述のバンアレン帯を介在した情報のやりとりが行われたようです。


栫「ああ、この人ってこういう人じゃない?」
丸「そうそう。そうなんですー」

栫「多分、●●したいといいながら、そう思ってないから、
  ●●という言葉の定義を変えると、やる気になると思うの」

丸「ああ、何となくわかる気がします!!」


とか、私とクライアントにしかわからない言葉で話しているんです。

他にも、リーディングして話しているだけで、
「リーディング受けて元気になっちゃいました」
「スッキリして軽くなるんです」


とか言われてきましたけど、
それは可能性として正しいのかもしれません!!



私にも経験あります。
「誰に話すか?」によって、
いつもの話しなのに気づきが舞い降りてきたり

「相談しよう」と決めるだけで、
会う頃には「気持ちが決まっている」って事があるのです。


7.8Hzのコヒーレント!?
相手との共鳴が起こったのでしょうね。


本当に、志賀先生と出会えて幸せ物です。
先生ありがとうございました。
お時間工面してくださった丸山さん、同行感謝しています~


この7.8Hzを出しやすくするための
簡単瞑想方法は「直感Labo.無料メルマガ」でお伝えしますね。


興味ある方は志賀先生のこの本にも書いてありますよ!
特殊な能力を持つ方の脳波測定の事実が掲載されており、
とっても面白いので、ぜひ読んでみてくださいね♪








【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2018-06-16 12:49 |  | ゴーケツ交遊録 | Comments(0)

脳波研究の第一人者である志賀工学博士に脳波を測定していただきました(1)

【想像より遥かにすごかった】と言って頂きました!

上原智恵さんのご縁で、脳波研究の第一人者である志賀工学博士に、
リーディング中の脳波を測定していただきました。

権威ある方なのに気さくで優しい志賀一雅先生
d0169072_15554505.jpg
ヘッドセットを着けて、右脳と左脳を測ります。
丸山ちな都さんがクライアント役でご協力くださいました。
d0169072_15595266.jpg
後から簡易レポートをくださったのですが、
脳波画像はこんな感じです。

上段が栫井利依の右脳の脳波、下段が左脳の脳波
d0169072_16002888.jpg
 
少し拡大しまーす
d0169072_16014647.jpg
リーディングを開始すると、
開眼状態にも関わらずα波が優勢になるのです。

グリーンはミッドα波で、意識集中状態です。
ブルーはスローα波で、脳幹の働きが優勢な状態。

リーディングを開始すると、真上に、
ピヨン!ピヨン!ピヨン!と上がっていますでしょ?
これ【瞬時に宇宙空間にスパイク上でやりとりしている】んですって!


「目を開けて手をくるくる回し喋っているのに閉眼安静の時に比べてα波が強く出て、右脳と左脳とで頻繁に7.8Hzとなり天から情報をキャッチしている。だから止めどもなくリーディングができている。」

ですって!!

7.8Hzという周波数が、志賀先生が着目している部分です。

天才的な将棋師、ヒーラー、野球選手等、
特殊な能力を持っている方の脳波を測定すると、
10Hzのミッドα波に加え、7.8Hzのスローα波が、
強く観測されることが共通した特徴
だそうです。

7.8Hzが恐らく天の空間で、
アカシックレコードもそこに在ると考えられています。

★この7.8Hz地球を取り巻く「天界のバンアレン帯」については、
次回説明いたします。



で!
私の場合、瞬時に右脳+左脳で7.8Hzを出すので、
キャッチしたことを一気に言語化したり、
理論的に話す事ができます。
わずか5分で十分その人に必要な情報を降ろし伝える事ができます。

d0169072_16211208.jpg
相談者が自分、関係者の名前を書くだけで
「自分しか知らない事、何となく思っている事」を
私が話し始めるのは、7.8Hzで天からもらっているから。


丸山さんにリーディングする様子を見ていた志賀先生は

『当初は冷静なオブザーバーに徹するつもりでしたが、
想像を超えて凄かったので引き込まれてしまい、
気になる6人の氏名を提示してリーディングしてもらいました。
 
白鳥哲監督とケーシーのリーディングについて話し合ったばかりで、
その余韻が冷めやらぬところでの実験でしたので、
ついついのめり込んでしまいました。』


と嬉しい言葉をおっしゃっていただきました~
d0169072_16142528.jpg


『脳波を測定していただきました(2)7.8Hzのスローアルファ派とコヒーレント』へつづく




【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2018-06-14 16:21 |  | ゴーケツ交遊録 | Comments(0)

【キャンセルあり】本日銀座にて『直感力の高め方&優れた能力の発見ワーク』講座です

直感は「ラッキーな事にピンとくる!能力」だと思っていませんか?
 
実は、もっと深くて生き方の根底が
変わってしまうものなのです。

自分の心の従って生きる事は、
実は共存・共栄という周りにとっての笑顔の道なのです。

  
キャンセルが出ました!
ご縁ある方!チャンスです!

【6/10(日)直感力プレセミナー】
https://www.reservestock.jp/events/261389
d0169072_16071828.jpg


■前回のご感想■

「私の能力を、栫井先生に個性的な言葉で集約して頂けたことが一番よかったです」
 
「文明が1600年毎に入れ替わるという史実は驚きました。
 ”磨くべきは能力”とは驚きましたが、栫井先生の言葉で
 生で言われると、感覚的にピンっとそういうことか!と理解できました」
 
「物質系文明と精神系文明の流れ。興味深い視点でした。
 栫井さんの話す姿で、また腑におちました。」


「直感ではなく能力が大切という事。
 意識の向け方が今までとは全く違うことがよくわかりました。貴重な学びでした」


「五感で選択すると、身体には良いが幸せとは限らない。
 感情で選択すると、感情の赴くままだから破滅。
 だから、直感に従うことが大事!という流れは、すっごく理解しやすかったです」
 
■6/10(日)15:30~銀座
『直感力の高め方&優れた能力の発見ワーク』
https://www.reservestock.jp/events/261389
d0169072_07362671.jpg



【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2018-06-10 07:37 | Comments(0)

神ながらの道~古神道修道士 矢加部幸彦さんより【創ったものは壊れるが、成ったものはこわれない】

毎月3回発行している「直感Labo.」のメルマガお読みくださいましたでしょうか?

6月最初のメルマガは、
「神ながら意識」の矢加部幸彦さんから学んだ事をお伝えしました。
d0169072_14390331.jpg
私のこの半年の間に流れてきた奥深い情報や、
世界情勢への「答え合わせ」をさせていただきました。

ここでもか!!!と本当に思いました。


昨年くらいから、この日本を導くような人たちが、
共通のメッセージを送ってきています。

「おお、ここでもか!!」と驚いてしまいました。

共通のメッセージとは何か?というと、
【時代の生き方が精神性に変わりつつありますよ】という事です。


<詳しくは、メルマガご覧ください。バックナンバー全公開しています



メルマガには書いてない事も沢山あるのですが、
その中で「この切り口は分かり易い!」と思ったものはこれ!

  ↓↓↓
【創ったものは壊れるが、成ったものはこわれない】
  


深い~!!



私の人生の一番の分岐点は、エキサイト勤務時代。
山村社長が思いがけずがセミナー事業を
させてくださったことです。
  

あれも、
「創ろう」としてなかったのに
「成った」って感じなのです。
  

書籍も、
「本を出したい!」としてなかったのに、
「成った」って感じなのです。
まさか3冊も出版するとは思いませんでした。
 
テレビも
「出たい」なんて少しも思ってなかったのに
「出ちゃった」って感じ(-_-;)
まさか、40本近く出演するとは思いませんでした。


  
これからの時代の生き方、
本当に変わっていくことを感じています。

  
「直感Labo.」の無料メルマガで配信した
直感についての講義動画の抜粋です。
  
よかったらご覧くださいませ。
  
■Youtube動画
「直感力を磨く!そのためには宇宙と人間の関係性を理解すること」



■明日、「直感力」のプレセミナーも東京で開催します!残席1
https://www.reservestock.jp/events/261389
------------------------

オンラインサロン「直感Labo.」では、
「本当の直感力の高めかた」をお伝えしています。

技では磨かれないので、毎回読んでもらうと、
だんだん直感という内在する力を「感覚的にわかる」ようになります。

頭でわからないのが「直感」
言葉でわからないのが「直感」

なので、私の言葉に慣れてみてくださいね。
ぜひ、直感Labo.にご入会ください。無料メルマガもあります。

栫井利依のオンラインサロン【直感Labo.】
ロジカルに直感について学べます!
「メルマガ」「動画講座」「オンライン質問タイム」
を毎月お届けします。
 

☆彡ビギナーむけ
無料メルマガで文章で学ぶ(登録はこちら)

メルマガに登録すると、
過去のバックナンバーも観れますので、
これからの時代に向けて「直感力UP」という方はぜひ!


☆彡栫井と一緒に直感への道をあゆむ!
直感Labo.で動画とオンラインで対面して磨こう

直感Labo. シルバーコースはこちら
直感Labo. ゴールドコースはこちら

 
☆彡栫井とがっつりチームになる
2か月間のフルサポート付き「直感コース」
↑栫井からの招待制のコースなので、
まずは、サロン等で私につながってくださいね♪




【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2018-06-09 14:47 |  | ゴーケツ交遊録 | Comments(0)

詳細を言わなくても外す「思考」が視えてくるから、すぐ運気があがります。くるくるリーディング!

今月も4回開催したオンラインによる「くるくるリーディング」は満席。
私の能力を使って頂ける、
少しでもお役に立てる事がものすごく嬉しいです♪
d0169072_14055408.jpg
なんと、上野学園高等学校時代の後輩がご参加くださいました。
演劇部で一緒だったのです。
d0169072_14061436.jpg
懐かしい~って感激していたら、バリバリの経営者なっている!
おお!面白い!経営者のエネルギーは突き抜けているので、
私も視るのが楽しいし勉強になるんです。
d0169072_14063371.jpg
ZOOMはスマホ、パソコンで簡単に参加できます~
「ああ、お風呂に入ってすっぴん・・・」って方は、
音声のみの参加でもOKですよ♪


くるくるリーディングは、「あなたのお名前」を書き、
ぺんでくるくるなぞるとエネルギーが見えるという不思議なもの。
 
「姓」は仕事や土台の部分
「名」はその人の本来の部分



「姓」が問題ないならお仕事の流れも上手くいってます。
でも、「名」をくるくるすると
「あれ、問題が何かありますよね?」とわかってしまいます。


人前ですし無理に話さなくてもいいのです。
何となくの状況や感じている事を話してもらうと、
私が直感で「ああ、これか!
173.png」と修正する思考が見えてくるんです。


で!そこをアドバイスして相手の深層意識が受け取ると、
途端にエネルギーが軽くなる~んです♪

おお!これで大丈夫だわ!と私は思う。
人って、ちょっとした言葉で気づいてエネルギーががらって変わるのです。
この経験があるから、どんな人でも問題は開放に向かっていくと
確信できるようになったんです。

本当に、セッションを受けてくださった皆様に
育ててもらった能力です。
ありがたいです。。。


ちなみに、エネルギーが軽くなって所要時間が残れば、
「他に視て欲しい人の名前ある?」とサービス拡大します(笑)


些細な事ですが、
くるくるすれば正確にわかるので、ぜひ、みんな活用して欲しいと思っています!
すごく、お役に立ちますよ!
6月も開催いたしますのでぜひご参加ください。


d0169072_15311323.jpg

■くるくるリーディングとは?

名前の上をペンでくるくるとなぞると、
その方に必要なメッセージが私に降りてくるちょっと不思議なリーディングです。

お名前は、ご自身以外にも(彼、商品名、会社)なども可能です。
ご自身では気づいていない性質や性格、
よりよくなるための気づき、今とるべき行動、今後の展開などがわかります。

6月
2018/6/14(木) 10:00 ~ 11:00 (満席)
2018/6/14(木) 21:30 ~ 22:30
2018/6/25(月) 10:00 ~ 11:00
2018/6/25(月) 21:30 ~ 22:30
 ↓ ↓
173.png詳細はこちら>>




【ご感想① 30代の女性】
くるくるリーディングの「今のエネルギー状態を知りたい方」
「すぐに状況を良くする具体的な提案をいたします」
という言葉に惹かれて参加しました。

当たる、当たらない(信じる、信じない)という
次元をはるかに超えた、初対面の方でもツーカーで
ポンポン会話が進んでいくテンポ良い場が
とにかく痛快でクセになります(笑)


栫井先生の柔らかく華やかに広がる雰囲気に触れるだけで、
自分のエネルギーが変化するのを実感でき、
さらにそのお話の面白いこと深いことしかり。

軽やかなぶん、
メッセージやアドバイスなどの情報もスルスルと
抵抗なく入ってきます。

姓、名、名前全体と
それぞれリーディングしてもらえる
ので、
自分自身でも今の状況や状態を多角度的に
見つめなおすことができました。

私の場合、名前のほうで
「どうした!M子~~~!!!」と栫井先生がシャウトしていて爆笑w


それだけでめっちゃ軽くなりました(笑)
悩みがあってもなくても、
セッションがこれだけ楽しいってすごい。

変わらないわけがない110.png

はっきりクリアに伝えることで、
かえって自己肯定感があがり、落ち着いていくのです。


また、機械にニガテ意識のある私はZOOMということに
かなり尻込みしていたのですが、
実際とりかかってみたらものの数分で登録完了。

PCのカメラがなかったのですが、
音声のみでもOKだったので、機械オンチさんだけでなく、
ノーメイクが気になったり、恥ずかしがり屋さんという方にもお勧めです。
(※美しい栫井先生は一方的にガン見できます←ここ重要!)

栫井先生、ご一緒させて頂いた参加者の皆様ありがとうございました。

 

【ご感想② 熊谷在住の美容室経営者様】

d0169072_14243767.jpg


173.pngその他の感想はこちら>>
 

嬉しいご感想ありがとうございました!
くるくるリーディングの料金は
「お気持ち払い」にしています。

 
受けた後、
ご自身のお気持ちをお支払いいただければ十分です~

ちなみに、5月は5000~7000円が皆さんがお支払いくださったお気持ちです。
本当にありがとうございます。
お役にたてて、嬉しく思います。
d0169072_18405673.jpg
栫井利依



20分のくるくるリーディングに加え、
声紋分析を織り交ぜて、1時間で本質や方向性、今後の展開を全て視ていきます
173.png栫井利依 特別個人セッションはこちら>>

リピーターの方は上記とは別にスケジュールできますので、個別にメールで連絡くださいね。





【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2018-06-09 14:24 | Comments(0)

『直感力の高め方&あなたの能力と役割発見』講座のご感想~意識の向け方が今までとは全く違うことがよくわかりました

【4月に開催した講座、6月も開催決定しました!】

6/10(日)15:30~17:15
『直感力の高め方&あなたの能力と役割発見』

   
新時代の流れを理解しながら、
自分の能力を言語化したい人が対象のセミナーです!
 
なんと、4月の講座は徳島からご参加の方もいらっしゃいました。
d0169072_16071828.jpg
173.pngご感想の一部

「直感ではなく能力が大切という事。
 意識の向け方が今までとは全く違うことがよくわかりました。
 貴重な学びでした」

「私の能力を、栫井先生に個性的な言葉で集約して頂けたことが
 一番よかったです」



173.png知識面の感想として

文明が1600年毎に入れ替わるという史実は驚きました。
 ”磨くべきは能力”とは驚きましたが、栫井先生の言葉で
 生で言われると、感覚的にピンっとそういうことか!と理解できました」

物質系文明と精神系文明の流れ。興味深い視点でした。
 栫井さんの話す姿で、また腑におちました。」

五感で選択すると、身体には良いが幸せとは限らない。
 感情で選択すると、感情の赴くままだから破滅
 だから、直感に従うことが大事!という流れは、
 すっごく理解しやすかったです」
d0169072_16073824.jpg
ぜひ、興味のある方はお越しくださいませ。
この日は、たぶん少しお茶会もできると思います。
(どなたか、お店ピックアップしてください~^^)


【概要】
■6/10(日)15:30~17:15
■『直感力の高め方&あなたの能力と役割発見』
■東京・表参道
■お気持ち価格でOK
申込はこちら→https://https://www.reservestock.jp/events/261389

<内容>
・これからの時代、生き方がかわってくる
・1995年あたりから日本から変わり始めた
・「力の時代」から「分かち合い」の時代へ
・「Powerの時代」から「Force」の時代へ
・そのためには「他人から与えられる仕事」から
 自分の能力を知ることが大切
・役割=能力だから
・能力を自覚すると、「役割」が降りてくる
・直感によって役割への道へといざなわれる
・能力=役割。つまり、誰かのために自分が生きている
・そもそも「人はどう生きると満たされるか?」を
 知っているか?
・言語化する、行動から能力を磨くの両輪
・「分かち合い」の時代にも「Force」の時代にも
 乗り遅れないためのスキルです
 
 
■ 後半はワークと質問TIME
「ご自身に与えられ能力を言語化するワーク」を行います。
なぜなら、能力に「役割」が隠されているからです。
栫井自身がお手伝いをいたします。


173.png申込はこちら
 →https://www.reservestock.jp/events/261389


d0169072_18401045.jpg
【富山でも大好評でした】
直感力セミナー@富山でのご感想
富山にて「直感力」の講演。NPO法人元気やネット様に招致していただきました






【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2018-06-02 07:09 |  |-一般向け講座 | Comments(0)
   

ブログトップ | ログイン

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム