Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

<   2018年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧



【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

日テレ「有吉ゼミ」収録してきました

有吉ゼミ!収録してきました。
こんなに○○な撮影は初めてです。
d0169072_07064463.jpg
明日のオンラインサロン
【直感Labo.】の話題はこれに決定だな(笑)






【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2018-05-30 21:05 |  ∟テレビ・メディア | Comments(0)

これでもか、これでもか・・・と1時間単位でいろいろ来るぅ~

先週から

これでもか
これでもか と、

 
器を広げるためのトレーニングを
受けているような忙しさ。
 
そんな中、
直感コースのメンバーが個人セッションを受けにきました。
 
いつも思うのですが

直感コースのメンバーって、
セッション予約をしてから対面するまでの間に、
だいたい片付けてきます(笑)

ご自身で!
 
だから、個人セッションが始まると、
「いやー、やっと抜けた感じがあるので聞いてもらっていいですか?」
ほぼ確認作業だけなんです。

(確認しつつ、より深い事を認識できるようにしていきますけどね~)
 
 
何かがあった時に自分で切り抜ける強さと流れをもっていて、
そして、人生の中で「メッセージを感じる」事ができるようになり、
益々お役割がわかるようになってきています。
  
そう!
光放つ存在になっていく

  

直感コースメンバーは、
私にとってチームです、お仲間です。
 
そして、仲間には
私も助けてもらうこと
教えてもらうことも多くて。
 

亡くなった師(村山幸徳氏)は心の中に息づき、
一緒に生きている仲間は役割にますます目覚めていく。
 

全ては精進であり、
住まう世界を愛と思いやりで満たすため
 
 
本当にヘロヘロなんだけど、
休まず
邁進いたします。
 
ファイトーー!わたしーー!
d0169072_07052146.jpg



【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2018-05-28 07:05 |  | 栫井流の生き方 | Comments(0)

5/25 (金)東京MX「5時に夢中」ホリエモンの深層心理分析

あまりにバタバタした毎日で、
直感Labo.のメルマガと
カウンセリングやメールフォローで手一杯でした。

さて、東京MXにて収録してきました。
d0169072_22085914.jpg

 
VTR出演なので30分で完了!
早いです(笑)
 
5月25日金曜「17時に夢中」
ゲスト堀江貴文さん!ミエ&ミッツ
http://s.mxtv.jp/goji/
 
目の前が皇居なので
記念🎥していたら、
チークしてない事に気づいた!顔色悪い〜。
d0169072_22100478.jpg

(通常VTR出演だと
 ヘアメイクさんはつかないのですよ)
 
朝、個人セッションして、
急いで出てきたから
鏡をあまり見てなかったのよね
 
とほほ(TOT)
 
ちなみに、ホリエモンの
「結婚、子供、家にメリットなし」
についてのコメントです。

d0169072_22135021.png
※5/25放送されました
 どんな解説をしたかは、また今度メルマガとブログで♪

d0169072_06565220.jpg
d0169072_06565823.jpg



【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2018-05-24 22:05 |  ∟テレビ・メディア | Comments(0)

耐える時には耐え、感覚を研ぎ澄しておくだけの 胆力が必須となる。

耐えると我慢は違いますね。

耐える事 は力になるけれど
我慢する事 は疲弊にしかなりません
  
耐える時には 呼吸で調整できるが
我慢する時には 呼吸を詰めて通過するしかありません
  
我慢は一時、その時限りのこらえる力。
我慢しつづけたら、心も身体も疲弊し壊れてしまいます。


でも、耐えるとは未来のための禊のようなもの。
余計なものに気づく力かもしれませんし、
時間が助けになるので、流れが変わるまでの必要な時間。


つまりは、器を広げる時間です。


器を広げるのは、
とても苦しく辛い事もあります。
そうやって名一杯、もがき、悩む事で自分を限界まで拡大する。

すると、ポン・・・と静かな時間がくる。
空になった時に、ストン・・・と開かれていきます。


耐え忍ぶ力の先に、
閃きという突破光が見える。
  

すると、その器に合わせ、
閃きを実行するための勇気あるエネルギーが
内側からどぉーうぉーうと溢れ出てくる。

こうしてみようか!というイメージが湧いてくると、
もう身体が自然と動いていくのです。
d0169072_16324759.jpg


何かを成し遂げる時には、
耐える時には耐え、感覚を研ぎ澄しておくだけの、
胆力が必須です。
  
 
最初はね、わくわく、どきどき、していていい。
怖さもあって行動できない自分でいてもいい。

でも、
その次元を抜けると、
本物になっていきます。


だから、耐えてください


いつかは、あなたの
「覚悟を試される出来事」が起こり、
そこからステージが変わっていきます。


近道はありません。
今の道のりが一番いいのです。


 
・ ・ ・
 
今の自分の状況ではないんだけど、
ちょっと閃いたので書き残しておきました。

多分、次回のメルマガメッセージであり、
ある方へのメッセージです。





【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2018-05-10 16:15 |  | 栫井の直感メッセージ | Comments(0)

美人でいることは「徳」につながる

とても興味深いお話を聴きました。

徳は、素直な心で行う行動のこと。
また、古来日本では「徳」と書いて
「うつくしひ(美しい)」と呼んでいたそうです。

美くしさは、徳でもある。
驚きです。


素直な心をもって行動することが「徳」。
損得ではなく、尊徳で生きることが大切ですよね。

そして、他人を思いやることで生まれる心から
「美」が成り立つのですね。


美しさは、一人でいるときにも、
「他者から見られたときに美しい自分でありたい」と思い、
自分を律することで形作られるものだと
10年前からお伝えしておりました。


陰徳とでもいいましょうか、
一人でいる時も、人から見えないところでも徳を積むと同じで、
見えない努力や心の姿勢が「美」をカタチづくります。



例えば、仕草、食べ物、運動、姿勢、お手入れ、言葉づかいに表情。
相手によい印象を与えているな・・・とか、
相手が喜んでくれているな・・・と感じる心を持ちながら、
常に美人は他人様の前で動いています。

お手入れは、自分を愛すべき行為でもあるし、
自分が与えているであろう影響があることは嬉しいしありがたい!

そのために、日々、
自分の怠慢さや気分で行動をさぼる心などを律していく、
鍛錬なくして表現できないのが「美」というものです。


自分の外見も、心のありようも、
向き合っていくことが大切なので、
中途パンパな人には「美人道」は進めないものだと思います。

輝くには磨き続ける、己との鍛錬の連続ですから。


繰り返しになりますが、
美しくなると、人に注目されます。
それは、美しいものに人は魅かれる心理があるのも1つですが、
何より、分け放つ愛あるエネルギーが存在しているからです。


笑顔1つで優しさや愛をとどけることもできます。
会釈1つでお店のスタッフに感謝を示すこともできます。
美しいものを見ると、自分の美しさを見て欲しくなるので、
相手の言葉遣いや接し方も、美しい人むけに調整されていきます。


そういう、美しい交流ができるからか、
やっぱり「女性は美しくあるべき」と思うのです。
まさに、ヴィーナスですね~


正しく生きるより、
美しく生きる。


美人には「羊」という文字が隠れています。
羊は古来より神事の際、献物として供えられていた動物です。
自分を犠牲にして皆さんを益を守ってきたのです。

本当の美しさは、他人を思いやる心でできる。
また、最初の「徳」の理解へともどります。

とても不思議な古の教えですね!

d0169072_16593222.jpg




【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2018-05-09 10:05 |  | 栫井の直感メッセージ | Comments(0)

いつも自分自身に忠実でいましょう~「小欲を捨て、大欲に立つ!」は本当か?

メルマガを配信しました!
☆彡これまでポリッシュナビ!のメルマガを配信していましたが、4月より直感Labo.メルマガのみ配信いたします。


メルマガでお伝えしたことは、
「「小欲を捨て、大欲に立つ!」は本当かな?」 

<前略>

成功した経営者もリーダーも誰もが知っているの事ですが、
「意欲(こうしたい、わくわく)」と「恐れ」はセットなんです。
 
怖いんですよね。
「やべー!できんのかなぁ?」って誰もが思います。
 
それでも、直感で閃いた自分の想いに、
まっすぐ答える「心と身体」を持っている人が、
やがて小欲の先にある、大欲へとながっていきます。
 
ここは地球であり人間界。
妄想していてもテレパシーを送ったつもりでも、
具現化する波動は地球に合わせないと全然作られません。
 
そしてこの地球では、
想いを実行する「心と身体」を持っている人が
新しい道のりへ進んでいく事が許されるんですよね。
 
勇気を出して生きていきましょうよ。

【いつも自分自身に忠実でいる勇気を持ちましょう】

---

そんな締めくくりでした。だって!
これを送りたい受講者さんがたくさんいるからです。
ファイト!


-----------------------------------------------------------
 メルマガをご希望の方はこちら>>まで。

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■


179.pngあの!「くるくるリーディング」が自宅で受けられます
あなたのお名前をくるくるしてエネルギー状態を解説します。
URLをクリックするだけ!登録なしで利用できるZOOM(オンライン会議室)で行います
ご感想やお値段についてはこちら>>

5月
5/15(火) 10:00 ~ 11:00 /22:00 ~ 23:00
5/29(火) 10:00 ~ 11:00 /22:00 ~ 23:00
 ↓ ↓
詳細・申し込み https://www.reservestock.jp/page/event_series/33500



179.png全国にいます!内面育成メソッドを教える認定講師
あなたの心の仕組みを知る事で育てる事ができます
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/25128675/



■【DVD・自宅用学習教材】

(1)「3歳までの子育て法」DVD教材

https://peraichi.com/landing_pages/view/3yearz
d0169072_12004621.jpg
育児書では学べない3歳までに特化した育児法とその背景理論がわかります。

その結果、
1.3歳が臨界期の「がまんの種」の育て方がわかります
2.叱ることのデメリットを脳科学心理学的に理解できます
3.自己肯定感を高めるための言葉がけのコツがわかります
3.月齢別の成長ポイントを見逃さずにいられます

詳細はこちら(解説動画あります♪)>> 


(2)「夢を叶えるメカニズム」DVD教材
https://peraichi.com/landing_pages/view/yumekanaeru
d0169072_12034427.jpg
こんなお悩ありませんか?
 
・今の生活を変える勇気がでない
・自己開発本を読んでばかりで変わらない
・挑戦できる本気のマインドが欲しい
・夢を叶えるために必要な事を知りたい
・起業したけど焦るばかりで止まってしまう
 
こんな女性の悩みを応援します 
これまで心理カウンセラーとしてみなさんにお伝えしてきた内容の集大成です!
詳細はこちら(解説動画あります♪)>> 



(3)内面育成塾

自分の心の状態から、育て方まで、最新の心理学・脳科学を活用しながら、
誰でも3ヵ月間で変化するシンプルメソッドです♪
d0169072_16444381.jpg



■【部下、親子、友人の話を上手に聴きだす学習教材】
「聞き上手になる講座(傾聴)」
 d0169072_11292457.jpg




【著書】
内面育成塾の内容を読み物として書いております。
心の世界を変えるから、「美人オーラ」が出るのです。



日テレ「ナイナイプラス」で辛口分析をしていた栫井利依が、女性むけにソフトに書いている初書籍。
募集開始2時間で満席になる「パートナーを引き寄せる」講座の内容を公開しています。





【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2018-05-08 17:57 | 仕事・セミナー | Comments(0)

安室奈美恵さんFinal Tour 2018 「Finally」にいけました!泣きました!

ここは東京ドームホテルのラウンジ。優雅に語らうお相手は
藤沢ゆんさんでございます。
d0169072_17043233.jpg
ここはどこでしょう。
d0169072_17044760.jpg
いや、もうブログタイトルでばれているのですが、
5月3日! 私はなんと!
安室奈美恵さんラストツアーに来ることができました。
d0169072_17045880.jpg
 
チケットを引き当てたのは、藤沢 ゆんさん。
d0169072_17060914.jpg
2人で申し込んで、彼女だけ抽選でゲットしたのです。
ゆんさんの「引き運」に私は乗っからせていただいたのです。
幸運すぎます!!

そういえば、私も本当に運がよい人間でして、
「のっかってライブ行く!」は数々ありまして、
1995年に小室初プロデュースの「Body Feels EXIT」をお披露目した、
Avexかなんかの夏ライブも行っています(それも無料で!)


会場に入ります。1階席の下手側。
d0169072_17083973.jpg
びっくり!ジャパネットが安室グッズの商品紹介をします。
d0169072_17090252.jpg
乗せられて!?私は「タオル」と「マスクケース」を。
ゆんさんはかわいい黒のリボンを購入しました。
d0169072_17094169.jpg
ゆん先生曰く、グッズ売上が重要らしいので、
小さく安室ちゃんにお気持ち返し♪

全員、立ち上がりだしました。さぁ、いよいよ始まります。
最後のショット~
d0169072_17102290.jpg
この後、私たちはずーっと踊りまくって、
最初から泣きまくっておりましたです。

もう・・・本当にすごい!

4~5曲くらい出ずっぱりの歌いっぱなし。

一瞬、暗転になって立ち位置変わるけど、
そんな瞬間的な時間で水分とれるのかしら?と思うくらい。

センターから下手までダッシュして走ってきても、
そのまま間髪おかずに、普通に高音域で歌いあげるんです。
大きなモニターで見ると分かるのだけど、喉に力んだ筋が入っていません。



完璧にボイストレーニングでしあげて、
喉に負担を一切かけない歌い方をしているから、
3時間歌いつづけることができる。


腹筋や呼吸器を鍛えまくっているから、
パフォーマンスし続けられる!


この神々しい姿、在り方に、もうそれだけで
泣けてくる!超プロフェッショナルとは、常に鍛え続け、
自分を磨き続け、常に最高のパフォーマンスをお客様に届ける事だけを考えているんですね。


一週間たった今も、
気づくと、
頭の中に安室ちゃんの音楽が鳴り響いている。


その都度、
「美しく人生を生きるとは、常に挑み続けることだ」と
自分を激しています。

生の波動に触れるって、本当にすばらしいこと。
エネルギーを感じさせてくれることで気づく事がたくさんある!



真剣に自分とお客様と向き合ってきて安室ちゃんをみて、
「私はオンラインサロンでいいのだろうか?」
「この動画で波動として直感は伝わっているだろうか?」
「他に工夫する手はないのだろうか?」
と色々自分の事も見つめ直しています。




・・・・・


さて、
細切れにその時に思った感想を並べてみる!

・鳥肌たった。こんなに鍛えて鍛えてあげても、
 曲終わりの表情は謙虚に「ありがとう」と観客をみている。

・いやー、やばい。
 カッコイイだけじゃなく、人間がすごいことになってるーーー!

・最初の4曲はマジでアーティストとして引き込まれ、
 5曲目の『Baby Don't Cry』から7曲目くらいは
 ピンクの衣裳のかわいい安室ちゃんで登場。
d0169072_17223701.jpg
https://spice.eplus.jp/articles/173804より

 この衣装の安室ちゃんは、下手側に来てずーっと歌ってくれました。
 この曲は、ファンとのコミュニケーションに使っているようです。
 すごく愛らしい笑顔で手をふってくれたり、
 それに応えるファンに、応じて表情を変えたり・・・交流最高!

 そっか。MCなくても、曲で気持ちを伝える事ができるんですね!
 「かわいいーー」とゆんさんの肩をバンバンしていた私です。


・最後の30曲目は『How do you feel now?』でした。
 ゆんさん曰く、

 「小室さんに最後に提供してもらった曲とのこと。
 それをファイナルの最後にもってくるところに、
 安室ちゃんの感謝の気持ちや人柄が出ているよね」


 っていうもんだから、もう号泣に拍車がかかりました。



もう・・・すごすぎて、
言葉がでません。

締めくくり方がわからない記事でした・・・





【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2018-05-08 17:28 |  | 栫井流の生き方 | Comments(0)

夫婦喧嘩でも同じ。悩みは煤払い(すすばらい)のち方向転換へ進む!

いきなりですが・・・
GW中に、ダンナと小さなきっかけで大きくケンカをしました(笑)

派手な言い争いや長時間という意味ではなく、

「エネルギー的に強く出た!」
ような感じです(笑)



ダンナは、「おれ我慢しているんだぞ!!」と
5分くらい文句を言い放っただけなのです。

受けた私はそれを刺激にして
「ぐぅおーーーー!!」となっています。

心理学的には
「我慢してきた、軋轢した感情も浮上して増長」状態と訳す!?

しかし、今回は直感で「それじゃない!」って思ったのです。


「あ、なんかある。
 止めずにやっちゃおう」でした(笑)




「押し上げられている」という体感がいつもと違ったの。
頭に来るというより、ハラワタに来る感じ。
「ぐぅおーーーー!!むきーーー!!!」
d0169072_14175868.jpg
これは、自分の中の煤(すす)みたいなものがあって、
通常は地中に入り養土と化しているんですけど、
それが、つんつんと押し上げられている状態なのです。


別の言葉でいうと「つまりをとる」作業に近い感じでした。



自分に正直に生きるようになると、感覚器官も変わるせいか、
「煤やら塵やらが塊になって出ちゃう」事があります。

出すとすっきりして、健全な自分に戻るのです。
なんか、うんちの話みたいですね~(笑)


(直感Labo.・直感コース向けの解説。
直感が開通しはじめると、サインをまっすぐ届けるために、
邪魔なものがあると、通そうとするために一瞬ブラック化します。
先にその「煤払い」をしないといけなくなります。)



今回、たまたま相手がダンナでしたので、
「これは丁度いい!」と思って、言いたいことをガンガンと
パソコンで打ち込み、まとめて叩きつけました(笑)

d0169072_14223478.jpg
ここで公開できないのが残念です~
あら?怖くて読みたくない?


言語化すると→「おお!」と気づくものです。
今回の気づきはこんな感じでした。

・私は自分自身を「結婚向きの女じゃない」と常に思ってるが、
 離縁するとか・別居したいとは全く思ってないようだ。

・結婚は日常生活の共有だし、子育ても共有。
 「細かい、グチグチ言う」とダンナが嫌がろうとも、
 私は本気で旦那が意識を変えて欲しいと思っている
 (相手は変わらないとかいっている場合じゃない!)

・私は「私の仕事を犠牲にしている部分があるわ」と
 数ミリくらいは思っていと思ったが、数ミリもなかった。
 が、しかし!!!
 旦那に「もう終わった事だろう?」と思われるのは御免だぜ!
 

という3点でした。

かなり激しい文章を書いてみたらこそわかる、
自分の実際の姿
111.png
そして、塵やら埃がよく見えます。

「結婚向きな女じゃなかったなぁ~」
「細かい事いってもわらからないなら諦めるしかないなぁ」
「仕事の方向性なんてダンナにいってもわかんなしなぁ~」


という塵。いや、煤(すす)ですね。
全然見えるレベルじゃないが、吸っていると肺が悪くなる。


今までは、自動的に処理できてたから、
その考えを持っていても影響してなかった。


でも、直感を使って生きるようになると、
余分なものはよりクリアにしていったほうが、
もっと思いやりも深くなるし、感じ取る領域も広がります。




今回、クリアリングしたら、
より自分もダンナも好きになって心の中ほっくほく♪

さらに!おまけがまた素敵です。
勢いで、私はなぜか「子育て協力要請項目7か条」も書いてました。

言葉というのは、エネルギーが入ってものは伝わります。
その日を境に、旦那は意識が入れ替わりました。嬉しい!

例えば「スマホを渡して長時間放置しない!」。
この3年、理由も伝え続けても全然通じなかったのに、
今回の一発で効きました!

他にもいろいろと、一気に「方向転換」した感じ。
もともと、夫婦としてはベストパートナーだという自覚はあったけど、

小さな「うー、もう(仕方ないなあ)」という諦めは一杯あった。
旦那も「うー、もう(仕方ないなぁ)」が一杯あった。
お互い自分なりに対処してきた数年だけど、

「そろそろ、そのステージはやめなされ」と
内在するお互いの自分同士が何かしたんだと思う!

私も長年、止めれなかった「不機嫌顔による威嚇攻撃」を
ようやく改められるきっかけになりそうです(笑)。
可愛くないな・・・と思いつつ止められなかったのよね~
d0169072_14333360.jpg

悩みや問題は

煤払い(すすばらい)のチャンス。
それが終わると
すーぅーっと抜けて方向が変わる。




方向って「よし、私こうしたいのよね」という
意識の矛先の事です。


すーっとした私はやっぱり思った。

本当に伝えたい。
「直感」に従う事を選ぶともっと楽に面白くなるよって事を。

今回も、

「あ、なんかあるな。
 止めずにやっちゃおう」でした(笑)




に従たっただけ。

・頭で考えて論理療法したり
・習った通りに感情を受け止めるワークをしたり
・細胞とともに味わいつくす

といった、
この10年私が探求してきたプロセスをふっとばして
一気に良い形に解決したのは「直感」を信じたから。


ぜひ、月に2~3回配信している無料メルマガからでも、
ご覧になってくださいね~

173.pngメルマガをご希望の方はこちら>>まで。



179.pngあの!「くるくるリーディング」が自宅で受けられます
あなたのお名前をくるくるしてエネルギー状態を解説します。
URLをクリックするだけ!登録なしで利用できるZOOM(オンライン会議室)で行います
ご感想やお値段についてはこちら>>

5月
2018/5/15(火) 10:00 ~ 11:00
2018/5/15(火) 22:00 ~ 23:00
2018/5/29(火) 10:00 ~ 11:00
2018/5/29(火) 22:00 ~ 23:00
 ↓ ↓
詳細・申し込み
 →https://www.reservestock.jp/page/event_series/33500




179.png全国にいます!内面育成メソッドを教える認定講師
あなたの心の仕組みを知る事で育てる事ができます
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/25128675/




【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2018-05-07 12:51 |  | 栫井の直感メッセージ | Comments(0)

くるくるリーディング感想。栫井先生の明確なアドバイスは自分の自信になりました。

4月からスタートしたオンラインによる「くるくるリーディング」

自宅、カフェ、車の中~と、いろいろな場所から
ご参加いただくことができました。
d0169072_15252595.jpg
スマホ、パソコンで簡単に参加できます~

1クラス最大3名様!お一人20分間ですが、
やっぱり、ベースはこの時間で十分解決します!
初体験の方もすっごく楽しそう!

「当たってます」
「いや・・・そうなんですよ~」

という言葉はいつものことですが、

10分もたつと、みるみる紐解くポイントが明確になります。
整理されると、エネルギーって軽くなるんです。
私のエネルギーに触れると、不思議ですが頭で判断しがちなことも、
「あ、そうだよね。それでいいんだよね。」と軽くなり動きが変わるようなんです。


すごく、お役に立ちますよ!
6月も開催いたしますのでぜひご参加ください。


d0169072_15311323.jpg

■くるくるリーディングとは?

名前の上をペンでくるくるとなぞると、
その方に必要なメッセージが私に降りてくるちょっと不思議なリーディングです。

お名前は、ご自身以外にも(彼、商品名、会社)なども可能です。
ご自身では気づいていない性質や性格、
よりよくなるための気づき、今とるべき行動、今後の展開などがわかります。

6月
2018/6/14(火) 10:00 ~ 11:00
2018/6/14(火) 21:30 ~ 22:30
2018/6/25(火) 10:00 ~ 11:00
2018/6/25(火) 21:30 ~ 22:30
 ↓ ↓
173.png詳細はこちら>>



【ご感想① 赤ちゃんと参加のT様】
 
先日はくるくるリーディング、ありがとうございました!
栫井先生の明確なアドバイスは自分の自信になりました。

小さい子供を育児中でなかなか遠出も難しいので、
オンラインセッションは、自宅で参加でき
子供がグズグズしても、安心して参加できました。
 
ずっとモヤモヤ、イライラしていたのですが
エネルギーが軽いと言っていただいて
その瞬間、そうなったような、安心しました。
 
息子の名前もくるくるしていただいて、
息子の気質を改めて認識できて、見る目が変わったような気がします。

 
先生とは本当にお久しぶりでしたが、
相変わらずの美しさと声と愛と優しさに感動しました^^
機会があれば、また参加したいです!
 
 

【ご感想② 関西在住のY様】

栫井先生
 
先日は、はじめてのくるくるリーディングありがとうございました。
 
自分なりに悩んでいることがあり、
どんなリーディングをされるのかドキドキしていました。

実際に受けて、今のままでいいと言われて
正直、拍子抜けしたというか、ぽかんとしてしまいました
ひとはついつい行を求めてしまうので(笑)
  
ただ、それから先生に言われたことを何度も反芻して考えていると、
今いい状態なのを自分がわかってなかったから、
いろいろ悩んでいるんじゃないかと思っています。


もう少し自信を持ってやっていくのがいいんじゃないかと今は思っています。
  
また、ぜひ受けてその時の自分の変化などを視てもらいたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
 


【ご感想③ 鹿児島在住のM様】

栫井先生オリジナルセッション。
「くるくるリーディング」を受けたのは3回目です。

名前から発せられる今のエネルギーを
栫井先生が受取り伝えてくれて、

そのエネルギーの持つ意味や、
これからの自分について確認する時間になりました。

先生が映し出してくれる自分を
客観的に見る事で、自分の中のモヤモヤを明確にしてクリアにできます。


今回、前回と違う自分を、
またもや理解する事が出来ました。
疑問に思う事があれば質問して納得して進めていけるのでとても深い時間です。

----
 

嬉しいご感想ありがとうございました!
くるくるリーディングの料金は
「お気持ち払い」にしています。

 
受けた後、
ご自身のお気持ちをお支払いいただければ十分です~

ちなみに、4月は5000~8000円が皆さんがお支払いくださったお気持ちです。
本当にありがとうございます。
お役にたてて、嬉しく思います。
d0169072_18405673.jpg
栫井利依



20分のくるくるリーディングに加え、
声紋分析を織り交ぜて、1時間で本質や方向性、今後の展開を全て視ていく
栫井の個人フルセッションもございます!

173.png栫井利依 特別個人セッションはこちら>>





【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2018-05-06 15:40 |  ∟カウンセリング事例 | Comments(0)
   

ブログトップ | ログイン

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム