Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

カテゴリ:未分類( 72 )



【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

「あ、こういう風にしようかな」と直感で思った事には、 神の意志、宇宙意識とのシンクロが起こった結果です。

オンラインサロン「直感Labo.」のメルマガを配信しました。
直感を受け取るために、土壌を育てておく必要性を伝えました。

農家の人が、空を見上げてひたすら願っていても、
実りはありません。
大切なことは、日常の「働き」にあるというお話しです。

そのために、11月20日配信のメルマガ、
【グラウンディング】を再度説明する必要があったので、
ブログでもご紹介したいと思います。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

こんにちは、栫井利依です。


ただいま、岡山で直感コースを開催中です。
このメンバーは内観力がすごいので、
コース外の情報もどんどんお伝えして、
お役割の道をすでに歩き始めております。

メンバーの中で一番若く、発振力の強いカリスマ女子がいます。
その彼女のがグラウンディングについて記事にしてくれました。
直感コース2回目。これはもはや、人間界のルールブックだ

↑わかりやすいからご覧くださいね


■グラウンディングって何ですか?

直感をお伝えしていると、この質問をよく受けます。
地に足をつける事といいますね。
簡単に言うと、現実を生きる力です。現実を生み出す力です。


だから、妄想してばかり、瞑想してばかりで、こうしようかな?
と思ってばかりなのは、「浮いている生き方」となります。


精神性と現実を動かす力のバランスがなければ、
自分を活かすことも、使命を生きる事もできません。

で!これを視覚的に伝えられる図を、
古事記で見つけたのです。

それがコレ!
d0169072_10060614.jpg
古事記のはじまりに「国土と神々の誕生」が書かれています。
宇宙らしい宇宙が顕れたと同時に、
天之御中主神(あめのみなかぬし)という最初の神が顕れた。

その究極の世界は、あらゆる命を生み出すところ。
そこには、究極の素粒子が存在していました。

そして、それは「意志」を持っていて呼吸し始めました。
<省略>そして、銀河系宇宙ができ、
タカミムスヒの神 と カミヌスヒの神が生まれました。

この2つに別れたエネルギー体があるから、
様々なものを生み出していく事ができるのです。


その2つのエネルギーとは何か?

それは、
「想念、Vision」と「具現化、自由」の2つ!
d0169072_10061633.jpg

左は後に「男性のエネルギー」となります。
右は後に「女性のエネルギー」となります。

そう!
現実を生み出していくのは女性なのです。
太陽があっても、実際に万物を生み出すのは大地。
太陽=男性、大地=女性という2つの陰陽なのですよね。


この具現化エネルギーが「グラウンディング」です。


「こうしよう」という思いがあっても、
実行しなければ何も生まれません。
どんなに素敵なVisionも
思っているだけの状態だから「あの人、浮いているよね」となります(笑)

イメージが現実化する
思考が現実化するわけがないのです。


イメージだけで具現化したら、宇宙の法則に反するので、
後程、何かトラブルがあったり現象化してものが消えるだけです。


もっと言うと、イメージやVision通りに具現化しなくってもいいのです。
どう具現化していくか?は「自由意志」なのです。
(だから、間違って作ることもあります。そしたら、作り変えればOK.)

一発で上手く現実にマッチしたものを作れるかもしれませんが、
その多くは「これが想像していたものだったかな?」と
試行錯誤します。

実際に利用してくれるお客様がいて、
はじめて効果や改善点がわかりますしね。


生み出していくためには、自分の肉体と精神の訓練ですわよ!


もしイベントを企画するなら、
募集ページを作ったり、事務作業も発生します。
具現化するための現実的な力を身に着けていくのです。


何のために?


それは、自らが感じ取った「想念、Vision」のためです。
この「想念」側は神の中にあります。古事記ではそう言っています。
神の意志によって生まれたものなのです。



だから、
「あ、こういう風にしようかな」と直感で思った事には、
神の意志、宇宙意識とのシンクロが起こっての結果です。

だから、直感で思った事を打ち消さずに大切にして欲しいのです。


そして、実行できる肉体と精神の訓練を日頃行うのですね。


直感で感じた事を実行するために、
面倒や多少の苦手作業も、ある程度、習練して使っていく必要があります。
苦手な人へどんな風に伝えたらいいのか?も処世術。
現実世界の技なのです。



ただね、いきなり自分に自信のない人は、
この訓練はやらないでくださいね。
心理学的にはそれは無理です。

認めてもらうための努力だからなんです。
そういう人は、まずは自分が喜ぶ事からスタートです!

最初は、自分の心地良さを追求していったり、
自分の喜びのために生きていく事で、能力を高めていくんです。

「ああ、この能力をもっと人に使っていきたいな」って思うから、
自分を他者のために仕えるようになっていくのですから。




人生のステージは2つあることを覚えておいてくださいね。

1つは、
自分の願いを叶えるために能力を発揮していく生き方。
自分の心に従って行動し、グランうンディング力をUPして、
自分の使い方を知るステージ。

次に、
自分の使命を全うするステージに入ります。
自分のためではなく、宇宙意識の具現者になるようなイメージです。
この時には、苦手への挑戦、面倒くさい事への自己鍛錬、
問題を活用して自分の器を広げていく時期になります。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


いかがでしたでしょうか?
長文で驚きました?(笑)


決して頭で理解できるものではないのですよね。
だからこそ、直感Labo.会員になっていただく事をおすすめします。

会員専用メルマガはもっと深いですし、
会員が観られる動画講座には、
「潜在意識が具現化する周波数のお話」もあります。


■Vol.14
「7.8Hzで視えてきた、波動がよい・悪いの特徴。問題への姿勢」
https://youtu.be/B4_id6jD-fY

 
動画などで私の動く姿をみるから、
理解につながっていき、エネルギーが上がることも多いようです。


★〜直感につながり魂の価値を高める「直感Labo.」~

自分の内側につながり、人生を導いていくれる
直感のサインを受け取れるようになりませんか?

☆彡無料メルマガ
https://www.reservestock.jp/subscribe/30846

☆彡ゴールドコース
https://www.reservestock.jp/conclusions/487

☆彡シルバーコース
https://www.reservestock.jp/conclusions/488
d0169072_16261441.jpg



【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2019-01-09 10:02 | Comments(0)

「大嘗祭。天皇即位後に行われる儀式は、アマテラスとの合体」年運先読みセミナーで話せないこと

毎年150名の方にご参加いただいております、
「年運先読みセミナー」は、2部構成になっています。

第1部 九星気学から先読みする2019年の運勢
第2部 2018年のまとめとこれからの時代へのメッセージ
d0169072_15460825.jpg
気学の「気」は、エネルギーのようなもので、
リズムを持っています。

整ったリズムというより、乱流=リズムという感じ!

天体は北極星を中心にうずのように回っているけれど、
毎年同じではないのですよね。
d0169072_15475304.jpg
空から何かのバイブレーションが降り注いでいて、
そこにメッセージ性と、現実世界で動く現象を研究してきたのが気学。
「原因(裏成り)」→「結果(現象)」だとすると、
原因を「気」に見出した太古の人々の感性はすごいなって思います。

その「気」が1つではなく、3つもあり、
全体のリズムを現実に起こる現象と紐づけ続けてきた5000年の叡智。
d0169072_15521279.jpg
これ↑が今年の外気、全体のリズム。
自分自身の個別のリズムは、また別にあります。

だから、全体と個別のリズムのバランスを取りながら、
生きるための心構えが「気学年運先読みセミナー」に当たります。

当たる・当たらないを越えた、メッセージを受け取る世界なんです。


そこに、私個人の考えている事をお届けするのが、
2部「2018年のまとめとこれからの時代へのメッセージ」なのです。

12月に東京でお話ししたら大好評を頂いたものの、
天皇の事はお話しする時間がありませんでしたので、
先月、マルマガでお届けした内容を公開いたしますね。


日本は、世界で最も古い国家です。
ギネスブックに認定されております。

神話の世界の話しではなく、
現存する国としては世界で一番古いのです。
神武天皇即位(紀元前660年)から続く
2678年の歴史を持つと言われています。

脈々と受け継がれ、現在の今上天皇へと125代繋がっています。
天皇陛下は「祈り人」でいらっしゃいます。

神ながらの意識をもって、
自分の事より国民の平和と幸せを祈りつづけてくださる、
そんな存在ですよね。


ですよね


ですよね・・・


って、私は知りませんでした。105.png


昨年、神道を伝える矢加部幸彦さんに学ばせて頂き、
初めて知ったお話しでした。
ルーツを知ることは、ぶれない軸となり生きる力を強めるもの。

矢加部さんから習いましたお話をシェアさせて頂きます。



大嘗祭 だいじょうさい


天皇が即位後最初に、
皇祖および天神地祇 (てんしんちぎ) に新穀を供え、食べる儀式。

具体的な内容は秘儀なので誰も知らないものですが、
穀物の実りを感謝をささげ祈ります。
もう1つ大切な儀式があります。

新しく即位された天皇が
アマテラスとまぐあうというものです。
アマテラスのエネルギーを再生交信を測ります。

※エネルギー的な意味です


アマテラスは女性の身体をもっておりますが、
統治者の役割(男性的)を持っていましたよね。
なので、アマテラスは男性だったという説もあります。


アマテラスの弟、スサノオも統治者としての役目は
ありましたが、物語の初期は女々しい感じです(笑)

図にするとこんな感じです。
d0169072_16133541.jpg
アマテラスの魂は「陽」、働きは「陰」。
つまり、異質のエネルギーの合体により生み出されるのです。



では、天皇はどうか?というと、
代々「男性」が天皇となります。

図で書くとこんな感じ
d0169072_16135382.jpg
働きが男性の「陽」を持っていますが、
魂は「陰」なのです。

そこで、天皇となるときに、
アマテラスのエネルギーをおろして交信していくのです。


アマテラスの魂「陽」と交信するから、
陰陽のエネルギーが合体し、新しいものが生み出されていきます。



新しく天皇になると、
このような儀式が段階的に行われます。
最終的に「真の祈り人」となるためには2~3年の歳月がかかります。

平成天皇は、危惧されておられるそうです。
自分が崩御してからの交代だと、
真の祈り人がいない期間が出来てしまう。


自分が死んでから、期間をおかないと
真の祈り人がないのですよ。
それでいいのですか?



それが、数年前から天皇が危惧されていた事のようです。
平成天皇は、京都御所に入られ、一新に民を思い、世界を思い、
祈りに集中される所存だと伺いました。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


そんなお気持ちがあったのですね。

いま、地球の蘇生する力が弱まり、
汚染を止めようとする動きと資本主義の動きとがせめぎ合い、
中東や日本近郊諸国にも、戦のともしびが出てきている。
私もいろいろな情報が届きますので、懸念しています。


そして、
陰陽のお話しは深くすぐにはわからないけれど、
時間がたつにつれ、自然と理解しはじめるのは、
私が日本人だからかもしれません。
知っている事をただ思い出しているだけだから。


これから精神的なリーダーが
どんどん台頭していきます。



企業研修の新しい動向を見ても、
精神面に重きをおいて、継続的な研修をしていき、
チームワークや社会的意義を感じながら
会社を運用していける仕組みづくりに動き出しているところもあります。


それが、2019年の流れに繋がっていく。
そのお話を、全力でさせていただきます。

ぜひ、
2019年の年運先読みセミナーにお越しくださいませ。

d0169072_13161786.jpg
■1/13(日)大阪 詳細・申し込みはこちら>>
■1/20(日)福岡 詳細・申し込みはこちら>>
■1/27(日)岡山 詳細・申し込みはこちら>>




★〜直感につながり魂の価値を高める「直感Labo.」~★

自分の内側につながり、人生を導いていくれる
直感のサインを受け取れるようになりませんか?

☆彡無料メルマガの登録はこちら→

☆彡ゴールドコースの詳細はこちら→

☆彡シルバーコースの詳細はこちら→
d0169072_16261441.jpg



【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2019-01-06 16:14 | Comments(0)

気学的には2019年は「人生に山が登場する」のですって

あけましておめでとうございます。
栫井利依です。

毎年恒例となっておりますが、年末年始は両家の実家に行き、
年の始まりを家族で迎えております。
今年100歳になるおばあちゃんは、一番食欲がありますわ!
d0169072_08181175.jpg
神社に初詣にいきましたら、これも毎年恒例で
獅子が厄を祓ってくれるんですが、なぜかしら?
私の番だけ・・・

長い、長い、そして痛い!(笑)
d0169072_08201193.jpg
周りの人の笑いを誘うほどでしたので、
お正月から、皆様に福笑い111.pngをお届けできました。
おー!こりゃ、いい1年になりそうです♪


今月から、大阪・福岡・岡山を回らせて頂き、
2019年の気学で紐解く運勢をお届けしていきます。

d0169072_13161786.jpg
■1/13(日)大阪 詳細・申し込みはこちら>>
■1/20(日)福岡 詳細・申し込みはこちら>>
■1/27(日)岡山 詳細・申し込みはこちら>>


12/22は、東京で開催をいたしました。
d0169072_08272793.jpg
気学の読み解きは、恩師・村山幸徳先生の解説を元に、
専門家である杉山晏里先生がより具体的に読み解いていきます。

東京では、杉山先生が直接レクチャーしてくれます!
d0169072_08285421.jpg
今回、3割の人が「気学初めてです!」という女性だったので、
基本的な気の概念や、天・地・人の気の違いについても
丁寧にお伝えしたところ「気学って面白いんだねー」という声が
聞こえて参りました!

さすがだわ、杉山先生~♪
d0169072_08325900.jpg
杉山晏里先生のセミナーレポは私の事が書いてありました。感謝です!


他エリアは、その内容を栫井利依がお伝えします。
(一応、気学歴12年です)
もちろん、私が一番得意とするエネルギーや精神的な流れを
中心にお伝えしていきます。


2019年
 天の気は「己」・地の気は「亥」・人の気は「八白土星」

気学セミナーでは、自分の「本命」と「傾斜」の運勢の2つから、
自分のテーマや流れを理解していきます。

これは・・・もちろん、当日のお楽しみなのですが、
全員が影響を受けるのが天・地・人の3つの気です。


人の気は「八白土星」です。
これは「山」を意味するんです。


つまり、国においても人においても、
「乗り越えるべき山」が登場することを意味しています。
山はいつくも登場する予測です(笑)


「えー!人生の山がいくつもくるなんて、
 今年は最悪~、辛い感じよねぇ」


と・・・思いますよね。
私も気学を習う前、心理学を習う前ならそう思っていました。


でも、今は違います。


山が登場する目的ってなんでしょう?


山があるから、それを越えるアイディアが湧くんです。
今までの自分では思いつかなかったアイディアです。


山があるから、それを上手く自分の中に受け入れちゃって、
人生を進路変更できるんです。
今までの自分では思いもしなかった路線です。


ひ―!!
ワクワクします!
ワクワクしません?

d0169072_08424918.jpg
つまりね、自己変革・自己変容ができるって事ですよね。


これってね、
本来の自分の望む方向に行くきっかけが、
勝手に問題となって表れて起こってくれるって事ですよね。


やったー!!!


でございます!!!
神に感謝でございますわよ!!




え?この発想がわからない?

そんなタフな事できない?




あらま。



そんな方のために、栫井利依がおります(笑)


栫井流の解説、
そして、2018年の流行を分析することで見えてきた


これから「直感」「シンクロ」「振動数」によって

道が作られる時代がやってくる!!


を、栫井劇場と呼ばれて10年

元舞台女優を活かしたパフォーマンスで、楽しくお届けしていまりますよ!
d0169072_08485069.jpg
ぜひ、お越しくださいませ。


2019年版はなんと!
【2019年の装備のそろえ方と心構え】を書いた
40ページのテキストを参加者全員にお渡しします。

■年運セミナー総合ページはこちら↓

d0169072_08485069.jpg




【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2019-01-04 08:52 | Comments(0)

【縄文にハマる人々】はやばい!「縄文展」よりこっちが面白い!

やばーーーーい!!

【縄文にハマる人々】観て!
 
渋谷シアターイメージフォーラムでやってます。
これ見逃しちゃダメぇ〜
http://www.imageforum.co.jp/theatre/movies/1664/
d0169072_15453077.jpg
全国でチラホラ上映予定みたい
http://www.jomon-hamaru.com/#theaters
 
大興奮。
毛穴ひらきまくってます。

 
わたしのくるくるリーディングは
縄文くるくるリーディングに名称変える!(笑)
d0169072_15452686.jpg
悪いけど、混雑してゆっくり見れない「縄文展」より
断然「縄文にハマる人々」がお薦めです。
縄文展行く前に観ると、頭の中で自動解説しながら
展示を観る事ができるので、3倍お得です!



・・・・

だめだ!映画『縄文にハマる人々』
を観たとたん、聞きたい病がはじまった。
 

縄文と神道について
縄文とホツマツタヱについて
縄文とムー大陸について

誰にきいたらいいのぉーー

149.png  149.png  149.png  149.png  149.png  149.png  149.png 

<追記>
全部、まとめてお伺いできる人を、
11/11(日)に招致することができるようになりました。
皆さん、待っていて!!










【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2018-08-23 15:38 | Comments(0)

発達障がい者はストレスがわからない!だから身体認知が大切です

DSヨガさんで【障害者の就労支援】について学んできました。
 
写真取り忘れてしまった(-_-;)
d0169072_12212847.jpg
就労移行支援をされている女性から、
オフレコな実情をたくさん教えて頂きました。
 

企業に障がい者雇用の法定があるとはいえ、
障がい者どう接していいかわからない人も多いですよね。

身体障害なら何をフォローすればいいかわからないけど、
精神障害や発達の場合、「何がストレスか?」
「どう指導しないと理解できないか?」がわからない。


そういうサポートにジョブコーチというのがいるけれど、
ジョブコーチも当然マルチじゃないから、
正直、うまくいかないケースもあるんですよね~
 

でも、耀るいニュースもありました。


『へー、あの企業はそんな取り組みをしてくださるんだー』
『えー、そんな風にサポートを!』


といった、素敵なお話しもありました!
 
 
一方、一日中シュレッダーをかけるだけ
といった人間性を無視した所もあったりします。
 
親としては採用してもらえるだけで御の字。
あまり企業へ要望を伝えずらいですよね。


でも、定着支援というのを利用できれば
専門家が間に入って互いのお困り事を改善できることかもしれません!
全く知らなかった情報です!! 


私が神谷 美奈子さんに出会うまで
全く知らなかった事は
 
【発達障がい者はストレスがわからない】
 
ということ。
目が疲れた、足が疲れた、寒い、暑い、空気がわるい、心が疲れた、、、がわからない。

 
気づければ休憩したり、身体をほぐせるけど、
MAXまで気づかない事が多い。
  
d0169072_12255571.jpg

障害者自身が「疲れに気づきづらいんだよ」を知らないと、
仕事のミスや遅れが出た時に、
その原因が疲れにあることに気づかず無理に頑張ってしまう。
 
周りも「出来てた事ができないのは怠慢だからだ」と思ってしまったり。
仕事のフォローに周れば、やっぱり一緒に仕事すると
仕事増えて面倒と思ってしまうかも。
 
  
単に、○時間ごとにお水のむ等、
自分に有効なストレスコーピングをするだけで、
安定的に働ける人は大勢いる。
 
ストレス対策の前に
【ストレスに気づく方法】が重要!

 
と安定して働けることが
雇用側にとっても助かるのですから。


 
ストレスコントロールは、一般の人向けではなく、
専門家により特性にあった指導が必要だと思います。
 
 
わたしの身内は30代後半にして神谷さんと出会い、
1年以上かけてようやく分かるようになりました。
それほど、レアな情報なんですよね。


社会全体で共有しておきたい発達障害者の身体認知の理解。
教えられる人が少ないですが、
何かできること、私にないかな?と思いました。 
 
 
特定子会社への支援も行っている神谷さんのお教室はこちらです
https://www.ds-base.net
  ☆彡



【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2018-08-18 12:19 | Comments(0)

直感Labo.無料メルマガ配信『「本音」₊「素直」=波動を上げていく』

直感メルマガ(無料)を配信しました。

「本音が2つあった時、どうしたらいいと思いますか?」
 
どっちも自分の素直な気持ち。
それが真逆だったら、
どう選んだらいいんだろう・・・
 

そのヒントは、
「本音」₊「素直」=波動を上げていく です!


それをメルマガでお伝えしました。
無料ですよ!ぜひ、読んでくださいね。
☆彡無料メルマガ
https://www.reservestock.jp/subscribe/30846
 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

メルマガで書いた私の事例ですが、最近ね、
【直感 VS 第六感の戦い133.png】がありました(笑)

  
直感の中には「第六感」があります。
これは、主に危険を察知する感覚です。

直感は「行きましょう!」と言い、
第六感「止めておきなさい」と言っていたのです(-_-;)

 
ま、真逆のメッセージだったのです。
 

つまり「本音」が2種類あったという事。
 
本音とは・・・本当の音
音という波動(バイブレーション)ですよね。


今回、音というバイブレーションが2種類あったんです。

あなたなら、どっちの音に耳を傾けますか?



そのコツをを知っておくと、
自分を素直に行動させる事ができます。



 
「直感Labo.」は、ここでしか知る事ができない切り口で、
あなたの魂や内在する自分からの声に耳を傾ける方法を
ご紹介していきます。
 

学びたい!という方は「直感Labo.」へ入会してくださいね。
 

無料メルマガに登録すると、
バックナンバーを全てご覧頂く事が出来ます。
例えば・・・【違和感】について

d0169072_18401311.jpg
 

★〜直感につながり魂の価値を高める「直感Labo.」~

自分の内側につながり、人生を導いていくれる
直感のサインを受け取れるようになりませんか?

☆彡無料メルマガ
https://www.reservestock.jp/subscribe/30846
 
☆彡ゴールドコース
https://www.reservestock.jp/conclusions/487
 
☆彡シルバーコース
https://www.reservestock.jp/conclusions/488

d0169072_16261441.jpg



【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2018-08-02 16:58 | Comments(0)

直感を使うということは、究極の自己信頼です

【直感を使うということ】

その時に湧き起こる自分を
信頼するということ。

 
今、
私が感じたこと
こうしようと思ったこと
 

真っ直ぐつかみ
ただ、実行していくのです。


 
それが直感。
魂の道。
 
タフになるし(笑)
愛なくして歩めない道。



【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2018-07-05 12:10 | Comments(0)

福岡の咲良美登理さんに感謝。内面育成塾をお伝え続けてくださる・・・

4月に「内面育成塾がじわじわ来ています」 とブログでお伝えした、
福岡の咲良美登理さんが、
保育園の園長先生方や管理部門の方50名強の皆様にお伝えくださったと
Facebookの投稿で知りました。

d0169072_11114576.jpg
 【Facebookの投稿】
d0169072_16344255.jpg
d0169072_16344931.jpg



「内面育成塾」をこうして組織の方にも届けてくださる咲良美登理さん。
本当に嬉しくって、じんわりします。 

今、私が主軸にしている「直感」は、
内面育成塾でお伝えしているような、

「ネガティブ感情を小さく」したり、
「頭の中でブツブツ言いだす分析家の言葉」を、
クリアにしていかないと直感にはつながりません。

人間としての心の基本は【内面育成塾】にある。
魂をもつ人間としての媒体としての基本が【直感力】です。


どちらも必要なのですよ~


その咲良さんが
来月から福岡で「内面育成塾」を開催予定です。

初日都合が合わなくても、個別に振り替え可能だと思いますよ。
ぜひ、どうぞ!


↓咲良さんのブログより↓
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


心理カウンセラー、ファッションコンサル、

幸福に働く女性のためのコミュニティ

FUKU女会主宰として活動している

咲良美登理ですカナヘイうさぎ


皆さん、

「心の育て方」って、

学んだことはあります❓


今は、本はもちろん、

ネットでもいろんな情報が取れるから、

「自己肯定感が大事」

と知ってる方は結構いらっしゃいます爆笑


でもね、

自己肯定感って、

どうやったら上がるか知ってて、

実際に上がった方がどれほどいるかというと?



う〜ん、

ギモン。

私も、

昔は自分に自信がなくて、


漠然とした不安から

とにかく学びまくりました笑



でも、正直、具体的かつ効果的なものは

なかなか出会えないアセアセ



ずっと右往左往していた頃に

やっと出会ったのが、

「内面育成塾」だったんですキラキラ


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
続きはこちら>>






【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2018-06-28 16:45 | Comments(0)

【キャンセルあり】本日銀座にて『直感力の高め方&優れた能力の発見ワーク』講座です

直感は「ラッキーな事にピンとくる!能力」だと思っていませんか?
 
実は、もっと深くて生き方の根底が
変わってしまうものなのです。

自分の心の従って生きる事は、
実は共存・共栄という周りにとっての笑顔の道なのです。

  
キャンセルが出ました!
ご縁ある方!チャンスです!

【6/10(日)直感力プレセミナー】
https://www.reservestock.jp/events/261389
d0169072_16071828.jpg


■前回のご感想■

「私の能力を、栫井先生に個性的な言葉で集約して頂けたことが一番よかったです」
 
「文明が1600年毎に入れ替わるという史実は驚きました。
 ”磨くべきは能力”とは驚きましたが、栫井先生の言葉で
 生で言われると、感覚的にピンっとそういうことか!と理解できました」
 
「物質系文明と精神系文明の流れ。興味深い視点でした。
 栫井さんの話す姿で、また腑におちました。」


「直感ではなく能力が大切という事。
 意識の向け方が今までとは全く違うことがよくわかりました。貴重な学びでした」


「五感で選択すると、身体には良いが幸せとは限らない。
 感情で選択すると、感情の赴くままだから破滅。
 だから、直感に従うことが大事!という流れは、すっごく理解しやすかったです」
 
■6/10(日)15:30~銀座
『直感力の高め方&優れた能力の発見ワーク』
https://www.reservestock.jp/events/261389
d0169072_07362671.jpg



【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2018-06-10 07:37 | Comments(0)

詳細を言わなくても外す「思考」が視えてくるから、すぐ運気があがります。くるくるリーディング!

今月も4回開催したオンラインによる「くるくるリーディング」は満席。
私の能力を使って頂ける、
少しでもお役に立てる事がものすごく嬉しいです♪
d0169072_14055408.jpg
なんと、上野学園高等学校時代の後輩がご参加くださいました。
演劇部で一緒だったのです。
d0169072_14061436.jpg
懐かしい~って感激していたら、バリバリの経営者なっている!
おお!面白い!経営者のエネルギーは突き抜けているので、
私も視るのが楽しいし勉強になるんです。
d0169072_14063371.jpg
ZOOMはスマホ、パソコンで簡単に参加できます~
「ああ、お風呂に入ってすっぴん・・・」って方は、
音声のみの参加でもOKですよ♪


くるくるリーディングは、「あなたのお名前」を書き、
ぺんでくるくるなぞるとエネルギーが見えるという不思議なもの。
 
「姓」は仕事や土台の部分
「名」はその人の本来の部分



「姓」が問題ないならお仕事の流れも上手くいってます。
でも、「名」をくるくるすると
「あれ、問題が何かありますよね?」とわかってしまいます。


人前ですし無理に話さなくてもいいのです。
何となくの状況や感じている事を話してもらうと、
私が直感で「ああ、これか!
173.png」と修正する思考が見えてくるんです。


で!そこをアドバイスして相手の深層意識が受け取ると、
途端にエネルギーが軽くなる~んです♪

おお!これで大丈夫だわ!と私は思う。
人って、ちょっとした言葉で気づいてエネルギーががらって変わるのです。
この経験があるから、どんな人でも問題は開放に向かっていくと
確信できるようになったんです。

本当に、セッションを受けてくださった皆様に
育ててもらった能力です。
ありがたいです。。。


ちなみに、エネルギーが軽くなって所要時間が残れば、
「他に視て欲しい人の名前ある?」とサービス拡大します(笑)


些細な事ですが、
くるくるすれば正確にわかるので、ぜひ、みんな活用して欲しいと思っています!
すごく、お役に立ちますよ!
6月も開催いたしますのでぜひご参加ください。


d0169072_15311323.jpg

■くるくるリーディングとは?

名前の上をペンでくるくるとなぞると、
その方に必要なメッセージが私に降りてくるちょっと不思議なリーディングです。

お名前は、ご自身以外にも(彼、商品名、会社)なども可能です。
ご自身では気づいていない性質や性格、
よりよくなるための気づき、今とるべき行動、今後の展開などがわかります。

6月
2018/6/14(木) 10:00 ~ 11:00 (満席)
2018/6/14(木) 21:30 ~ 22:30
2018/6/25(月) 10:00 ~ 11:00
2018/6/25(月) 21:30 ~ 22:30
 ↓ ↓
173.png詳細はこちら>>




【ご感想① 30代の女性】
くるくるリーディングの「今のエネルギー状態を知りたい方」
「すぐに状況を良くする具体的な提案をいたします」
という言葉に惹かれて参加しました。

当たる、当たらない(信じる、信じない)という
次元をはるかに超えた、初対面の方でもツーカーで
ポンポン会話が進んでいくテンポ良い場が
とにかく痛快でクセになります(笑)


栫井先生の柔らかく華やかに広がる雰囲気に触れるだけで、
自分のエネルギーが変化するのを実感でき、
さらにそのお話の面白いこと深いことしかり。

軽やかなぶん、
メッセージやアドバイスなどの情報もスルスルと
抵抗なく入ってきます。

姓、名、名前全体と
それぞれリーディングしてもらえる
ので、
自分自身でも今の状況や状態を多角度的に
見つめなおすことができました。

私の場合、名前のほうで
「どうした!M子~~~!!!」と栫井先生がシャウトしていて爆笑w


それだけでめっちゃ軽くなりました(笑)
悩みがあってもなくても、
セッションがこれだけ楽しいってすごい。

変わらないわけがない110.png

はっきりクリアに伝えることで、
かえって自己肯定感があがり、落ち着いていくのです。


また、機械にニガテ意識のある私はZOOMということに
かなり尻込みしていたのですが、
実際とりかかってみたらものの数分で登録完了。

PCのカメラがなかったのですが、
音声のみでもOKだったので、機械オンチさんだけでなく、
ノーメイクが気になったり、恥ずかしがり屋さんという方にもお勧めです。
(※美しい栫井先生は一方的にガン見できます←ここ重要!)

栫井先生、ご一緒させて頂いた参加者の皆様ありがとうございました。

 

【ご感想② 熊谷在住の美容室経営者様】

d0169072_14243767.jpg


173.pngその他の感想はこちら>>
 

嬉しいご感想ありがとうございました!
くるくるリーディングの料金は
「お気持ち払い」にしています。

 
受けた後、
ご自身のお気持ちをお支払いいただければ十分です~

ちなみに、5月は5000~7000円が皆さんがお支払いくださったお気持ちです。
本当にありがとうございます。
お役にたてて、嬉しく思います。
d0169072_18405673.jpg
栫井利依



20分のくるくるリーディングに加え、
声紋分析を織り交ぜて、1時間で本質や方向性、今後の展開を全て視ていきます
173.png栫井利依 特別個人セッションはこちら>>

リピーターの方は上記とは別にスケジュールできますので、個別にメールで連絡くださいね。





【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2018-06-09 14:24 | Comments(0)
   

ブログトップ | ログイン

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム