直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」
「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります
かこいりえJob’s
【募集】栫井利依のオンラインサロン「直感Labo.」会員120名♪
【無料メルマガ】栫井利依のメルマガ「直感Labo.」月1回配信中!
【募集】栫井利依のオンラインサロン「直感Labo.」会員120名♪
【無料メルマガ】栫井利依のメルマガ「直感Labo.」月1回配信中!
直感コースはこうやって生まれたのです
6年前に直感で心理学を手放し
さて、私は何をするのだろう?
と模索しても何も浮かばず
『直感コースをやってみよう』
とだけ決め、
開催日の3日前に
ようやくコンテンツが降りてくるという
私にとっては宇宙と一緒につくった
【直感力コース】でした。
5年前、内容もわからず参加してくださったメンバーは
一生大切にしていきたいと思ってる人たちです。
今月から、久しぶりに直感コース9期が
東京でスタートします!!
コロナまで8期開催していたの。
2年ぶりです
泣いちゃうわっ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、直感コースのご感想です▽▽▽
直感につながるとは、究極的に自分を信頼することです。
私に依存的になったら直感につながりません。
導きすぎず、アドバイスしすぎず、
「自分がどう感じるか?」そこにフォーカスをあてます。
今回の参加者は、その道のエキスパートの方ばかり。
・経営者として思考が大忙しの人がどのように直感につながるか
・スピリチュアルな能力を持つ人がどのように流れや具現化を理解するか
・エンパス体質の人がどのように自分の感覚を信じていくか
・講師としての実績は高いのにどこか自己肯定感が低い人がどう信じるか
・会社組織で力を発揮しながら視点が宇宙人みたいな人が何をつかむか?
と、幅広く見せていただきました。
by kakoirie
| 2022-10-14 08:20
| |-直感コース
|
Comments(0)