Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

【残1】5/22(日)大阪でくるくるリーディング会を開催します!

2022年5月22日(土)大阪にて「くるくるリーディング会」を開催します。
グループセッション方式で、お一人10~15分のリーディングを致します。

このリーディングは、普段はオンラインサロン会員様限定!
あと1席だけ空きが出ましたので、一般の方もご参加いただけます。

173.pngお申込みはこちら>>

あなたに必要なメッセージが私に降りてくる

「くるくるリーディンとは何ですか?」とよく聞かれます

紙に書いたお名前の上をペンでくるくるとなぞると、その方に必要なメッセージが私に降りてくるという、ちょっと不思議なリーディングセッションです。

名前ををくるくるなぞるだけなのに、驚くほど色んなことがわかります。

たとえば、ご自身では気づいていない性質や性格、よりよくなるための気づき、今とるべき行動、今後の展開などです。

「モヤモヤが解消された」
「滞っていたことがスムーズに流れだした」
「周囲との関係が好転した」
「自己肯定ができた」
「新たな一歩を踏み出すきっかけになった」

と、さまざまなうれしいご報告をいただいています。


脳波研究の第一人者のお墨つき

リーディングなどというと、世間ではとかく胡散臭いと思われがちです。
ただ、栫井のくるくるリーディングに関しては、
脳波研究の第一人者である志賀工学博士に「脳波計測」をしてもらい、
その信憑性について科学的所見をもらっております。



権威ある方なのに気さくで優しい志賀一雅先生
【残1】5/22(日)大阪でくるくるリーディング会を開催します!_d0169072_15554505.jpg
志賀先生はオバマ大統領時代、大統領が認定する機関より表彰された実績をもつ方です。



■特殊な脳波であなたを分析します

脳波研究の第一人者である志賀工学博士に、リーディングセッション中の脳波を測定していただきました。すると「7.8Hz」という周波数が頻繁に計測されます。志賀先生曰く「天才的な将棋師、ヒーラー、野球選手等、特殊な能力を持っている方の脳波を測定すると、10Hzのミッドα波に加え、7.8Hzのスローα波が、強く観測されることが共通した特徴」との事。
【残1】5/22(日)大阪でくるくるリーディング会を開催します!_d0169072_16142528.jpg



栫井が7.8Hzの脳波を出すと、電離層プラズマ振動数と共振。すると、クライアントが特に情報を出さなくても、お名前、会社名、サービス名を書くだけで、ほぼ正確に性質や状況を伝えられます。「名前を書く」だけで詳細を説明頂く必要がないため、30分で主要な部分は解消していきます。
【残1】5/22(日)大阪でくるくるリーディング会を開催します!_d0169072_16002888.jpg

私の場合、瞬時に右脳+左脳で7.8Hzを出すので、キャッチしたことを一気に言語化したり、理論的に話す事ができます。
わずか5分で十分その人に必要な情報を降ろし伝える事ができます。

【残1】5/22(日)大阪でくるくるリーディング会を開催します!_d0169072_16211208.jpg

さらに、私と対面セッションをするだけで、クライアントの脳波の状態も変わるとの事。
多くのクライアントが言うには、話していると閃きや問題の本質的な部分に気がつきやすくなり、今後の展開がみえるようになるんだそうです。



ぜひ、サロン会員様は私との個人セッションを積極的に活用してくださいね。
以前の価格の半額(1時間15000円)で提供しています!


【クライアントの声】

『自信を取り戻しました!』
(呉服・和装を中心にビジネス展開する女性)

個人的な主観や余計なジャッジを挟むことなく、ビジネスの問題解決に必要不可欠な情報を客観的に伝えてくれるので、栫井さんの言葉はとても自然に脳の奥まで届くような不思議な感覚になる。セッション前はモヤモヤした不安を感じていたが、今は、何があっても大丈夫だ!!という、揺るぎない自信を取り戻せた。


意識が研ぎ澄まされました!
(全国で年間200回を超える講演活動をする女性)

この頃は忙しさに追われて集中力が落ちていたり、経営のストレスからか、判断力が鈍っていたが、栫井さんのセッション中はすごく集中した状態になり、終わった後には意識が研ぎ澄まされて、無駄な思考が消え、頭も体も軽くなった気がする。


挑戦する勇気を得ました
(タイ・マレーシアを中心に店舗展開する経営者)

言葉ではうまく表現できませんが、セッション後はひらめきが起きやすくなりました。ビジネスに関する様々なアイデアが湧いて、まずは行動してみよう!!という前向きな気持ちに変わりました。トラブルメーカーだったスタッフが突然退職し、社内の人間関係も風通しが良くなったおかげか、績も回復しつつあります。


挑戦する勇気を得ました
(映像関係の男性経営者)

関西の支社を畳むにあたり、半年にわたり見てもらいました。最初は自分のメンタル面の調整から入りましたが、後半は関係会社や先に事実を伝えるべき相手を視てもらううち、解ってはいたけど気づいていなかったところを明確にすることができたため、最適な時期に閉じる事ができました。その後、信頼できる人材にリーダー資質があると事がわかり現在、育成中です。


私に授かった能力はどんどん使ってください。

【今回限りの一般募集かも!?ぜひご参加ください】

【イベント概要】
日時:5月22日(日)

スケジュール:
12時~14時 ランチ会(自由参加)
14時~17時 くるくるリーディング&感覚開花セミナー

参加費:
13,200円(税込み)募集中

会場:
新大阪駅から徒歩5分の会場
申込者に後日お知らせいただいます

新大阪駅から徒歩5分の会場
申込者に後日お知らせいただいます

特典 など
  • 1 キララの石を全員にプレゼント
  • 2 宇宙の隕石!?で作られた添加物を無害化するフライパンでおやつ提供
  • 3 当日のここだけお楽しみトークショーがあります





【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2022-05-10 16:00 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム