Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

「海へ…Step」の洗剤を覗いてみた!

昨日のライブ配信で

すすぎ0でも洗える「海へ…Step」の洗剤を覗いてみたよ!

 

すごいよぉ~

ソマチッドだらけ

 

科学的な洗剤も汚れおちはいいだろうけど、
排水はやがて川へ、海へと流れていきます

 

ただ、無毒化されればいいのでしょうかね?

ソマチッドがたくさん生きている洗剤であらい、
それを排水で流すことって、私はその行為自体が、
地球の浄化と蘇生につながるような気がしています

 

きゃーきゃー、うるさい動画ですが

熱があってもやりたかったライブ配信(笑)

 

ぜひ、ご覧ください。

 


 


https://kakoilabo.stores.jp/

洗濯洗剤 「海へ… Step」ポンプ付500g

23カ月分 ¥3,080


「海へ…Step」の洗剤を覗いてみた!_d0169072_11543398.jpeg





by kakoirie | 2021-10-14 22:06 | 教材・物販 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム