Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

あと1名募集★少人数オンライン開催 「積極的カウンセリング講座」7/30(金)&8/6(金)

相手の話を聴くためのスキルを少人数で学び、
お悩みの見立てや、
1回で効果的なアドバイスをするコツを身につける講座です。
プロのカウンセリングマインドに触れる機会にもなります。
あと1名募集★少人数オンライン開催 「積極的カウンセリング講座」7/30(金)&8/6(金)_d0169072_14010778.jpeg
人間は知らぬうちに誰もがカウンセリングしています。
「ちょっと聞いてよ!」
という愚痴やショックだった出来事。

/ 
その時
どう話を聞いてあげると相手のためになるんだろう?
と思うこと、誰もがあると思うんです。

子どもの話だってそうです。
親友の話だってそうです。
役だちたい!って気持ちを、
もっと具体的に磨くことが
この2日間だけで確実にできると思っています。


栫井利依の講座は、
質問が出ないほど「理論的でわかりやすい」で有名です!

さらに、サブ講師の土信田由利子さんは、
合格率16%2級キャリアコンサルティング技能士!
キャリコン試験で毎回落ちてしまう人も、
彼女の指導で一発合格‼
しちゃうんです~
そんな私たちが
直接指導します。

あと1名募集★少人数オンライン開催 「積極的カウンセリング講座」7/30(金)&8/6(金)_d0169072_14011367.jpeg
あと1名募集★少人数オンライン開催 「積極的カウンセリング講座」7/30(金)&8/6(金)_d0169072_14011139.jpeg
今年ラスト開催です!
ぜひ、ご参加ください。

■積極的カウンセリング講座
7/30(金)&8/6(金)




by kakoirie | 2021-07-21 14:00 |  |-積極的カウンセリング | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム