Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

目標をかかげ計画を立てる事で成長しているような気がしていませんか?

今年はもう4回ほどお招きを頂き、
直感くるくるリーディング会を各エリアで開催しました。
目標をかかげ計画を立てる事で成長しているような気がしていませんか?_d0169072_14574081.jpg
目標をかかげ計画を立てる事で成長しているような気がしていませんか?_d0169072_14574526.jpg
5~15分で主要なお悩みが解消します。
目標をかかげ計画を立てる事で成長しているような気がしていませんか?_d0169072_14574802.jpg
目標をかかげ計画を立てる事で成長しているような気がしていませんか?_d0169072_14575203.jpg
(くるくるリーディングの説明は最下部に!)

新年を迎えるにあたって、
「今年はこうしていこう!」と目標を立てる方、
多いですよね。

私も5~7個立てます。
でも、それは目標を達成するためではないんです。
「方向性」を感じ取るためです。


【目標を立てることに依存していないかな?


最近のクライアント様は自分を信頼している方が多いので、
あまりないケースなのですが、

時々、「計画を立てることに依存する」という
目標の弊害にはまっている人がいらっしゃいます。

計画を立てていると、
人生を管理できているようで、
成長や成功へ近づいているようで安心するんです。


今の自分がいやだから、
この環境がいやだから、
今を抜け出すための目標設定であることが多い。

課題をこなしさえすればうまくいく。
例えば、ブログを毎日UPすれば
ある程度の読者がつく(はず)なので、
必ず商品が売れると信じているような感じです。


でもね、これからの時代は、
自分に素直に、
遊び感覚でこの人生の時間を使う事が大切なのです!


まずはね、
今、手に入れている環境を好きになる事が大切だよ。


そしてね、
「こんな事をしてみようかな!」
「こんなこと試してみようかな!」
と、ちょっと人と違うような事をしてみるのだよ!



目標は「方向性の的」のようなもの。
そこに向かって【何を試すのか?】が大事です。

試しまくっているうちに
(やりちらかしているうちに)
最初に書いた目標はほぼ手放す事になる。

だって、自分を動かすために書いただけだから。
動いてしまえば流れができるのです。

するとね、

”閃き”と ”ご縁(偶然の出来事)” がシンクロするの!



私は2019年の1月、
「あ、ルーツを想いだそう!というテーマで何かしたい」
と閃きました。

さらに!なぜか、
「秋山先生にぜひ!」って思ったのです。

私、不食には関心がないのに、
なぜか「秋山先生の語る宇宙意識」を知りたいと思ったのでした。

ふと本棚を観ると、
誰かに薦められてAmazonで購入した本がありました。
目標をかかげ計画を立てる事で成長しているような気がしていませんか?_d0169072_15561568.jpg
調べてみると、2月に出版講演会がある!
よし!と思い立ち、
お手紙を持参して、突撃訪問したんです。
目標をかかげ計画を立てる事で成長しているような気がしていませんか?_d0169072_17053692.jpg
これね、

「試してみよう!」という遊び心です。
その結果、どう流れるかを成り行きを見る!


OKを頂く流れなら、「やれ!」って事だから、
講演会3部作を企画するのみ。

ほいだら・・・OKだった!

びっくりしたよ。



集客するなら動画インタビューをとりたいと閃き、
お時間も頂けてしまって、
3月には動画撮影もしたのですよ!!

その動画はこちらです>>
目標をかかげ計画を立てる事で成長しているような気がしていませんか?_d0169072_16493835.jpg

あなたが何を目標にしていても、
何を考えていても、
一番大切なことは


「何を試したか?」


ぜひ、覚えておいてくださいね。!



そうそう。
くるくるリーディングの説明をしてなかったです(笑)



私と対面セッションをするだけで、
クライアントの脳波の状態も変わるので、
閃きや問題の本質的な部分に気がつきやすくなり、
今後の展開がみえるようになります。

通常、事業主のご契約者様か、
「直感Labo.」会員様のみにご提供しています。


くるくるリーディングとは?

お名前を書いて頂くだけで、あなた(会社・事業)の状態と必要なメッセージがわかるリーディングです。

波研究の第一人者である志賀工学博士にリーディングセッション中の脳波を測定していただきました。すると、7.8Hzのスローα波が頻繁に出ていたそうです。このような脳波はインドの占星術師やチャネラー、気功師やヒーラー等が超越的な力を発揮しているときに、10Hzのミッドα波と共に、7.8Hzのスローα波が強く出るそうです。

栫井の脳波に7.8Hzのスローα波が頻繁に出るということは、電離層のプラズマ振動と共鳴して天界のエネルギーと揺らぎ情報を取り込んで、クライアント様の現状や将来を把握する事ができます。氏名、会社名、業務内容をお知らせ頂ければ、短時間で正確な情報が得られます。
さらに私と対面セッションすれば、クライアント様の脳波にも7.8Hzのスローα波が増加することが実験的に確認されており、自律機能が活性になり免疫力が向上するそうです。

脳波測定時のブログ記事はこちら>>

また、招致者がでたら、
メルマガでお知らせしますね。


メルマガ会員登録(無料)
https://www.reservestock.jp/subscribe/30846


173.png直感Labo.のお申込み
シルバーコース 月1,000円

https://www.reservestock.jp/conclusions/487

ゴールドコース 月5,000円(20名限定)
https://www.reservestock.jp/conclusions/488





【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2020-02-27 16:04 |  |-栫井の直感メッセージ | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム