Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

秋山佳胤先生(1)「地球はクライマックスステージ」★宇宙・魂のルーツを思い出す旅

10/19(土)、今年1年かけて準備してきた
「ルーツを思い出そう」をテーマにしたお話し会の最終章を開催しました。

最終章は、不食の弁護士として有名な
秋山佳胤(あきやまよしたね)先生です。
秋山佳胤先生(1)「地球はクライマックスステージ」★宇宙・魂のルーツを思い出す旅_d0169072_18253775.jpg
60名近くの方にお越しいただき、本当に心から感謝いたします。
秋山先生のバイブレーションで、
スタートから涙している人も多くいらっしゃいました。
秋山佳胤先生(1)「地球はクライマックスステージ」★宇宙・魂のルーツを思い出す旅_d0169072_18253797.jpg
3つのお話し会の総論をする前に、
秋山先生のトピックスを数回に分けてUPします。

このUPする旅路が、
私にとっても、
読んでくださる皆様にとっても、
宇宙意識を思い出すサポートになることがわかるからです。


今回、「音開きをしましょう」とご提案くださり、
スーツケースで数多くの楽器をお持ちくださいました。
秋山佳胤先生(1)「地球はクライマックスステージ」★宇宙・魂のルーツを思い出す旅_d0169072_18253733.jpg
秋山佳胤先生(1)「地球はクライマックスステージ」★宇宙・魂のルーツを思い出す旅_d0169072_18253721.jpg
私にとって音開きは、
松果体に光を差し込むような感じでした。
目を閉じると眩しくて仕方なかったです。

私の企画するイベントは、
私自身がテーマをかかげ、そこに沿って登壇者の方に、
ご自身なりのゴール設定を作って頂き、お話し頂くスタイルです。


今回の秋山先生へのご依頼は、

「宇宙と魂のルーツ。何を今、私たちは知る必要があるのか?」

という壮大なテーマでした。

そのテーマに沿って話して頂くために、
質問形式がよいだろうと思い「無茶ぶりです~」と
言われながらも(笑)、
伝説の元タロット占い師守田矩子さんにご依頼をすることができました。

タロットカードで宇宙から質問となるキーワードを得て、
お話し頂くスタイルです。

その結果、4枚のカードが登場しました。
カードごとに私が特に「共有したい」と思う情報を
書いていきたいと思います。

秋山佳胤先生(1)「地球はクライマックスステージ」★宇宙・魂のルーツを思い出す旅_d0169072_18253684.jpg


秋山佳胤先生(2)「変容。さなぎのステージ!完全変態へ」>>





by kakoirie | 2019-10-26 18:35 | 招致セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム