Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

フォトン(光の粒子)は生命力!悲しみや怒りでDNAからフォトンが放出されてしまう~かこいりえのオンラインサロン直感Labo.の動画を特別公開

フォトンってご存知ですか?
光子のこと。光の最小単位です。
フォトン(光の粒子)は生命力!悲しみや怒りでDNAからフォトンが放出されてしまう~かこいりえのオンラインサロン直感Labo.の動画を特別公開_d0169072_15463486.jpg
そのフォトンを私たちのDNAは
毎日吸収しているんだって


DNA 1つに対し
フォトン1000個が吸収される

すると・・・生命力が上がります。


逆に、
死とは「DNA内のフォトン量がゼロ」を指す。
病気は「DNAからフォトンの放出が多い」となる。

感情も大きく影響するんです。
フォトンの放出は、
罪悪感や不安など、ネガティブな感情の時。

フォトン量が増えるのは、
愛や喜び、癒しを感じる時。


あなたが相手にひどい言葉を伝えることは、
相手を弱らせる行為とイコールです。
だって、相手はフォトンを放出するから
(いじめ、パワハラ全て相手のフォトンを奪う行為ですね)


酷い事をした人に対して、
ぐっと我慢するのも思いやり。
素直に軽やかに言葉で相手に伝えるとことも思いやり。

これは
「見えないものを知っている」とできるよね。
「相手の見えない心を大切にしよう」と思うとできるよね。


見えないものを視て生きる事が、
日本に古来からあった
神道であり縄文意識です。
 →
縄文、神道と天皇、魂のルーツのお話し会あります>>

科学的なところでも、見えないつながりが
ロジカルに証明されてきましたね。


【かこいりえのオンラインサロン直感Labo.の5月動画を特別公開】



<要約>
・フォトン=光子(光の最小単位)
・1923年、ロシアの生物学者アレキサンダー・グルビッチ
 DNAが電磁波であるフォトンを放出することを発見。
・1974年、フリッツ・アルバート・ホップ博士
 フォトンを観測するための機会を発明。
・DNAを部屋に置いておくと、光子が軌道を変えて、
 DNAが光子を吸収することがわかった。
・DNA1つに1000個のフォトンが吸収される。
・フォトンは生命活動に使われている。吸収・放出が繰り返される。
・肉体的健康レベルに関係している。
・鬱。弱る。病気になると
  →DNAのフォトン量が少ないことがわかった
・ストレス、不安、罪悪感、怒り
  →フォトンが放出される!?
・「怒り、憎しみ→あなたのフォトン量が減る」
 「愛、癒し→あなたのフォトン量が増える」
・生科学者グレン・ライン博士
 人が他人のフォトン量を増減できるか?を
 他人の胎盤から採取した組織で実験
・怒り・憎しみで対象のフォトン量は減る。
 愛・癒しで対象のフォトン量は増える。
・エネルギー量を上げるには
 光を浴びる。
 ∟セロトニン(幸せホルモン)が出てくる。
 ∟早起きして朝日を浴びると役15時間後にメラトニンが出てきて眠くなる。
・気にやむ時間をに短くする。
 ∟悩みで自分を潰さない自分になる。
まとめ
「見えるものと見えないものを意識していく」
言葉/思考は「粒子」
見えない念い/祈りが「波動」
振動して生きていることを思い出す。


 
----------------------------------
栫井利依のオンラインサロン
「直感Labo.」
----------------------------------

まずは1,000円のシルバー会員からでも
スタートしてみてくださいね♪

フォトン(光の粒子)は生命力!悲しみや怒りでDNAからフォトンが放出されてしまう~かこいりえのオンラインサロン直感Labo.の動画を特別公開_d0169072_15093949.jpg

 
直感がつながると
「自分を使ってもらう。お役目に生きる」になるので、
自分がギャーギャー(いやーーん!)と思っても、
その道に向かうことになるのです。使命ですからね♪
 
直感はあなたと、
目の前の人と地球のためにあるのですから!!



直感Labo.は「松竹梅」ございます!
 
【松】2か月間フルサポート「直感コース」
※こちらは栫井からのお声掛け制なので、まずはご連絡ください。

【竹】直感Labo.で動画とオンラインで対面して質問する
1,000円の シルバーコースはこちら
5,000円の ゴールドコースはこちら

【梅】無料メルマガで文章で学ぶ

フォトン(光の粒子)は生命力!悲しみや怒りでDNAからフォトンが放出されてしまう~かこいりえのオンラインサロン直感Labo.の動画を特別公開_d0169072_15161677.jpg




by kakoirie | 2019-06-27 15:36 |  |-オンラインサロン | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム