Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

東京直感コースご参加者、企業管理職の女性

直感コース3期(東京)にご参加くださった方の感想です

d0169072_14273176.jpg
■C.Aさま
会社員。上場企業にて40名ほどの部下を持つ、管理職の役割をしています。

◆ 受講しようと思った理由

直感をキャッチし、より自分の使命に沿った生き方をしたいと思ったため。


◆ 感想

この講座を受けて、
直感を磨くための日常の行動がよくわかりました。

教えていただいたことを、
日々実践、行動で取り組んでいきたいと思います。

また、
期間中のグループメッセージへの先生の解答が非常に濃く、
それだけでもとても価値のある講座でした。

他の方に返されている返信からもエッセンスを
大変に学ぶことができ、感謝しています。
このタイミングで受講できたことに感謝しています。
ありがとうございました。

d0169072_15282883.jpg
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 



■A.Mさま
営業職

◆ 受講しようと思った理由

直感を鍛えると何かが変わるだろう(変えたい変わりたい)と思って受講しました。


◆ 感想


仕事で計り知れないことが多く、
自分では処理がしきれなくなっていました。

自分が自分では無くなり
悔しさとやり切れなさでどうしようかと思う時期でした。

仕事におけるミッションは気づいていましたし、
関係性も築いてきましたし、
クライアントのために動いていましたので順調だったのです。

しかし、何気なく発された一言一言が、
吐き出しても吐き出してもボディブローのように襲いかかってきました。

今まではそれをバネにやってこれましたが、
ぜんぜんダメ。

受講後は、
心身がすっと楽になり、
考え方や捉え方なども変わってきたように感じます。

直感を鍛えることは、
いろんなことに役に立つ最強なアイテムだと思いました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 





【直感コース】
岡山・福岡で3月から開催が決定しました!! 


・3回の対面講座・個別アドバイス
・3ヵ月間グループメッセージにて質問し放題
・4名以下の少人数制

 
あなた自身の直感に気づき、
受け止め、具現化力を向上させるコースです。

約3ヵ月間のコース中は、
随時、栫井に質問や相談ができます。

【こんな事が起こった!
 どうやって自分とつながればいいのか?】 

【思いがけず、こんな感情が湧いてきた。
 いったいどうしたら?】

【自分には無理だという思いがよぎり、
 人の意見が妙に気になる。これは一体どういう状況?】

そんな風に、
リアルタイムであなたが思ったり感じた出来事を、
すべて理解に変えていきます。


これが「直感か!」「あ、これは頭の声か」等、
自分の内側や感覚を理解することができます。


私の一番得意な、
「相手の潜在的な思考や感情を言語化する能力」
「クライアントにとって一番効果的な言葉を閃く能力」
を全力で使ってサポートします。

とはいえ、
過分なフォローはしませんし、
少なすぎるフォローでもなく、よい按配です(笑)。
ご自身が気づいて先に進めるように、
背中を押していきますよ!

ですから、
依存関係(栫井さんに聞いてみないと不安)は一切起こりません。
自分を信じるようになるからです。

定価は28万円です。
安くはありません。
 
しかし、
受講した人はみんな「安い!」とおっしゃいます。
きっと【誰も導けなかったところまで導くからです。】 


今回、人数が見えていますので、
一定のお値引きがありますので、
気になる方は、このタイミングでご受講くださいね。

縁がないと受けたくても受けられない奇跡のコースです。
 
  
●岡山コース 3/24(日)スタート 
●福岡コース 3/31(日)スタート

<岡山コースの感想まとめ>です↓
https://blog.excite.co.jp/kakoirie/27430038/

d0169072_17173445.jpg



【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2019-02-21 15:28 |  |-直感コース | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム