Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

潜在意識には大きく分けると、「過去の記憶側」と「魂側」の2つの意識があるのです。

オンラインサロン「直感Labo.」の無料メルマガ配信しました。
 
【シンクロの理解、これでわかると思います。】
 
無理やり念じてもシンクロは起こるし、
行動すれば願いは叶います。

でも、「それは魂側の方向性なの?」って話なんです。
だから、イメージするより直感に従って生きて欲しい。
  
こうなりたい!ってイメージは、
本当に必要なのかな?って話なのです。
  
自分を理解するまでの20代は「こうなりたい!」でOKだよ!
目標に向かって体当たりでやっていくといい。

すると、
能力、パワー、体力、エネルギー、
対応力、忍耐力、固定概念 等・・・いろいろ明らかになっていくからね。
 
自分のできる事、出来ない事、
やりたい事、どうでもいい事 等・・・全部わかるようになります。
  
そうしたら、自己イメージを全部脱ぐのだ!!
魂に従って人生進んでいくんだよ!!



今回のメルマガの内容は全部公開しますね。

★〜直感につながり魂の価値を高める「直感Labo.」~
彡無料メルマガ→https://www.reservestock.jp/subscribe/30846

-----------------------------

直近2回連続、シンクロの導入をお話をしましたが、
今日はその解説です。


要約するとこんな感じです
---------------------
・シンクロニシティ(共時性)とは?
意味のある偶然の一致。2つの出来事が時間的に一致して発症し、非因果的なのに、偶然とはいえない、つながりがあると思われる現象のこと。ノーベル物理学賞を受賞したパウリとの共同研究により命名・発表。

・シンクロニシティは私の理解では、
「自分の潜在意識が受け取っているサインと方向性」が「宇宙や自然の法則、あるいは魂の願い」と一致している時におきる。

・しかし、自分がめっちゃ念じまくって叶えたい事でも、シンクロニシティが起こってしまう

・基本的にエネルギー値が高い人は、「念」をつかって簡単にシンクロくらい起こせる。人によっては、簡単に虹くらい現象化できる。

・表層意識は周波数が悪いものなので、どれだけ時間をかけて念じてもダメだが、潜在意識に浸透すると具現化出来てしまうことがある。
---------------------

要約になってないくらい・・・長い。



人間には意識(表層意識)と潜在意識があります。
1%:99%とも言われるほど、潜在意識が大きいです。
d0169072_16205820.jpg
この潜在意識は、
心理学的には表層意識の蓄積でできています。
つまり、過去の記憶。古い自分です。


例えば、
潜在意識に「私は~が苦手」「~タイプに嫌われる」など
経験によって入っているとします。
すると、苦手だと思う人に出会うと、
「私、無理だわー」と焦りや不安が出るという仕組みです。

「今」なのに「過去」の情報を元に判断して感情が出る。
今の自分なら大丈夫かもしれないけど、苦手意識が出てしまう。

(って事です。過去の呪縛で現在生きているような感じ?)

この辺は、内面育成塾でお伝えしていますし、
そういう潜在意識の書き換えも内面育成塾でできます。

d0169072_16213369.jpg
この潜在意識、上図のように現実に強く作用します。

だから、先週お伝えしたように、
「エゴや自分の願望も強く念じればシンクロする」のです。

願望を意識し続ければ潜在意識に入る。
するとシンクロが起こり、具体的な行動を起こしつづければ、
現実を歪めて達成もできるでしょう。

でもね!
願望が達成できても、自分の本質に合っているものでなければ、
その後は上手く行きません。常にストレスまみれです。

だから、無理やり念じてはいけないんですよ!




では、この図をみてください。
d0169072_16272070.jpg

潜在意識には大きく分けると、
「過去の記憶側」「魂側」の2つの意識があるのです。

よく、
「潜在意識は自動的に自分を幸せにする道をしっていますよ」
とかいいますよね。


それは、「魂側」のほうの潜在意識の話しです。


「直感は魂からのサイン。道しるべです。」


これは、何度もメルマガお伝えしている直感の役割。
この地球に降り立った、自分の役割へいざないます。
それは、自分を活かすことができる魂の喜びの道です。


その方向へ行くと、シンクロサインが沢山おこります。


「自分の潜在意識が受け取っているサインと方向性」が
「宇宙や自然の法則、あるいは魂の願い」と一致している時におきる。


だから、宇宙のルールに従って、
自分を魂が喜ぶ道へ歩み始めている人にとっては、
「シンクロなんて当たり前。何をみなさん、騒いでるの?」
という感覚になるんです。


前回のメルマガのご提案で、
「シンクロのサインをキャッチしたら、
 この人と思う人に聞いてみてください」
を実践されてみた方。

なんとなく、私のお伝えしている事が
腑に落ちたと思います。


腑に落ちるとは「身体の感覚」です。
経験なくして腑に落ちることはありません。
(過去の経験と一致したら腑に落ちますけどね)

決して頭で理解できるものではないのですよね。
だからこそ、直感Labo.会員になっていただく事をおすすめします。

11月の会員向けの動画講座は、
「潜在意識が具現化する周波数のお話」を予定します。
これは、
10月の直感動画「地球のローカルルールと宇宙ルール」の
理解につながっていきますので、お楽しみに!!!



★〜直感につながり魂の価値を高める「直感Labo.」~

自分の内側につながり、人生を導いていくれる
直感のサインを受け取れるようになりませんか?

☆彡無料メルマガ
https://www.reservestock.jp/subscribe/30846
 
☆彡ゴールドコース
https://www.reservestock.jp/conclusions/487
 
☆彡シルバーコース
https://www.reservestock.jp/conclusions/488

d0169072_16261441.jpg



【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2018-10-11 16:29 |  | 栫井の直感メッセージ | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム