Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

温井 和佳奈さんのビジネスライフをお伺いしてきました「魂が喜ぶ事業をやる!」

【直感で感じたビジョンは揺らがない。
「生まれた会社」と「作った会社」の違いがやっとわかった!】



昨日、急きょ参加を決めた温井 和佳奈さんの
ビジネス人生をお伺いするお話し会に参加させて頂きました。
d0169072_15151253.jpg
温井さんは現在カンボジアでビジネスを展開しています。
「デザインを生きる力にしていこう!」ということで、
アジア途上国女性のデザインを世界に発信プロデュースしています。

とにかく、読んで!短く説明できない女性なのです(笑)
http://www.missioncompany.jp/mc/company/14/index.html

温井さんから届いたニュースレターを見て直感で申し込み。
主催の久美さんがどんな方かもわからず・・でしたが、
その面々がすごい。

講演活動、雑誌やメディアに登場する方ばかり。
私の右横は 大葉ナナコさんですし!
d0169072_15194763.jpg
「夢アワード」で8000人の前でプレゼンした8分の内容を
丸ごと再現していただき、涙があふれました。
d0169072_15214980.jpg
ネット関連の事業で成功していた温井さんでしたが、
本当にやりたいことを見つけ、立ち向かいます。

まだ見つける前から彼女が思っていた事がこちら!
その通りだ!!!っと内心大拍手でした!
d0169072_15233420.jpg
栫井流に言うと、温井さんはアンコールワットで
共鳴・共振して閃くのです。そして勇気をもって突き進みます。

「カンボジアの女性たちのサポートをしたい!それもデザインで!


その後のデザインコンテストや、商品コラボレーション、
カンボジアのイオンモール出店までのエピソードは、
映画を見ているようにハラハラどきどき、苦労の連続です。


これこそ!
魂からのサインを受け入れ、
自分の枠や世間の常識を
フォースによって破壊し、生み出された仕事。
 


私が一番衝撃をうけて学ばせていただいた事があります。
それは、「資金集めのエピソード」です。
決まってた出資してくれる会社が次々と降りてしまう。

しかし、その後、2週間で挽回します。

すごかった。
試されごと・・・なんてレベルではありません。

私から見ると、
自分のミッションを信頼するとか、魂への道を超えて
これからの時代に本当に必要な企業のカタチを生み出すための時代の禊。
そう、時代を代表してこの世界の波動を変えるようなものでした。



神道(神ながらの道)
作ったものはいずれ壊れ、
成ったものは形を変えて拡大されてゆく。
 
 

ああ、この意味がようやくわかりかけてきました。
温井さんの人生を通して、本当にようやく・・・
 

 
あとね、お話を伺いながら、
こっそりリーディングをしました。
  
あるキーワードが出てきて『はて?』と思っていたら、
未来のVISIONのお話で、まんま・視えたまんまを語りました。
 
【すごい〜、直感につながり
具現化力のある人にはリーディング不要。
ちゃんとDownloadするんだ!】

とまたもや感動です!!
 
ミラクル〜177.png

スイーツも美味しかったです。
d0169072_15325234.jpg
 
  
本当にありがたいお時間でした!温井さま、ありがとうございました。
主催者の久美さま。お世話になりました~


ちなみに、温井 和佳奈さんとの出逢いは約10年前。
CHOCOTTクチュール でワンピースを3着作った事がご縁です。
これも、タイやカンボジアの女性の雇用創出につながる事業でした。

それを着て、元SMAPのゴローさんの番組とかテレビ東京さんとか出演しました♪
d0169072_15375882.jpg
d0169072_15380692.jpg

懐かしいぃ~


 




【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2018-07-20 12:44 |  | ゴーケツ交遊録 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム