Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

直感コースのご感想☆魂が「心地のいいもの、必要なもの」を選んでるという感じです。

直感コース2期(大阪)の参加者のご感想です


【S.Y様(外資系医療機器メーカー勤務:営業、管理事務)】
■ご参加の動機を教えてください

私に今必要だと思ったので。私は「石橋を叩いて渡る」タイプの人でした。何かあれば考えすぎて疲れ果て、不安やマイナス思考が先行し、チャンスを逃してきました。「このままではダメになる」と思ったところに直感セミナーのお話をいただき「今だ!」と思って受講しました。


■ご感想

とても衝撃的なセミナーでした。おそらく今後振り返った時に人生のターニングポイントであったと言えると思います。

なぜなら、自分を信頼できるようになったから。直感は自分が経験したり培ってきた能力に気付くことなので従って間違いないと理解できたからです。

職場でも頼まれたことをやるだけの私が自分から動くようになりました。というか、閃いて勝手に動く感じです。人付き合いも波長の合う人と合わない人を見分けることができるようになりました。

魂が「心地のいいもの、必要なもの」を選んでるという感じです。もちろん、必要なものの中には辛くて苦しいこともあるけど、自分にとっては意味のあるもの。自分の器を大きくするために肚をくくって耐えていく決意もできました。

さぁ、これからが本当のスタート!もっと直感力をあげて、自分の役割を社会に使っていただきたいと思ってます。人は地球上で共存して生きているのだから、役割=愛をもって行動していこうと思います。




【高田しのぶ様(心理カウンセラー、経理コンサル、講師)】
■ご参加の動機を教えてください
直感は何に役に立つのか知りたくて


■ご感想
謎が解けた感じ。自分を信じて大丈夫素直に生きることが大切なんだと確信しました。

高田しのぶさんのブログ記事、ぜひご覧ください>>

 直感は純粋でシンプル
 直感で生きることは
 素直に生きること
 
 共存共栄
 愛ある生き方

 と確信できたから  …つづく




【E.H(イタリア人との結婚を控え、イタリアでのパートナーの公の仕事をサポート)】
■ご参加の動機を教えてください

パートナーとの関係でとても苦しんでいて受講を決める1ヶ月前に栫井先生の個別カウンセリングを受け、お話しいただいた内容が自分にとても必要だと感じました。受講を決めたときは、全講座に参加できるか全く目処が立っていませんでした。海外生活が中心なので1回目は確実に出席できる状態でしたが、2、3回目の出席は未定。。それでも、動き出すことで、最終的には全日程の参加が可能になり、直感的に動いて良かったと感じています。


■ご感想

【嘘のない自分と向き合う=直感に従うこと】
嘘のない自分と向き合うと苦しくなることもあるけれど、かといって、感情や思考の赴くままに走ると、がんじがらめになり「嘘のない自分を見失う」ということにもなる。

私は「自由」を求めて探求と努力を続けてきたけれど、「自由」って完全ハッピー✨な状態というよりも、スイスイーっと感じる必要なことをシンプルにやる。真心でもって自分を生かし泥沼の中を駆け巡ることができる状態をいうのだと、今の私は感じています。

自分の波動を上げ、嘘のない自分と向き合い、自分の生きる世界を自分で「自由な世界」にしていく。そして、愛に触れて英気を養って、また自分を生かす道を進む。

栫井先生が光の存在でいてくださって、2ヶ月間みっちりフォローしてくださる。でもこのフォローは自分を信頼する力を育ててくださる栫井先生にしかできない絶妙な力加減だったように感じました。

自分にとって大切な「道しるべ」として知恵と勇気をいただき、「答え合せ」もできました。受講できたことをとても誇らしく思うとともに、栫井先生と共に学び刺激し合った同志に感謝の気持ちでいっぱいです。栫井先生、皆様、ありがとうございました。
d0169072_13410473.jpg

直感は自分にとっての必要な道筋のための精神的サイン。
これからの時代、直感を開通した人たちが増えていき、
頭で考える時代から、直感の時代へ。



直感を開通させることを目指して、2か月誘導していきます。
直感コースに興味のある方、私にご連絡ください。


【関連する記事・直感コース大阪ZERO期】
1回目:シークレット開催!大阪にて「直感コース」
直感はスピではなく、現実を生きる人間の感覚器官です
2回目:直感使い方を日常に落とし込む
自分を信頼するとは、自分が感じ取っている事を信じ動く事
直感コース最終日:波動やパワーの高め方を理解する(感想あり)

【関連する記事・直感コース東京1期】
1期スタート。食べる量が最適になったり第六感が開いてきました
1か月でここまで変わります。思っている事を言語化することで目覚める
最終日。これからの時代、直感を開通した人たちが増えていきます
感想:上原智恵様(寺嫁、コミュニケーション講師、華道家、脱線するマナー講師)
感想:C.M様(キャリアアドバイザー、キャリアコンサルタント、大学非常勤講師)
感想:Y.K様(大学研究室秘書、英国風フラワーアレンジメント講師)
感想:S様(会社員)
感想:Y.K様(フリーランスの編集者)

【関連する記事・直感コース大阪2期】
自己紹介での気づき!内在する私とつながって話すとすぅーっと相手に伝わる
直感コース2期(大阪)終了。直感につながるから判断力が上がり迷いが少なくなる
感想☆魂が「心地のいいもの、必要なもの」を選んでるという感じです




【人気★栫井利依の4つのDVD・自宅用教材はこちら】>>

by kakoirie | 2018-06-28 10:45 |  | 栫井の直感メッセージ | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム