Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

2か月間の直感コース2期(大阪)が終了。直感につながるから判断力が上がり迷いが少なくなるのです。

振り返り記事になりますが、
4/14~6/2の約2か月間、直感コース(大阪)を開催いたしました。

最終日、みんないい笑顔でしょ?
2か月間の直感コース2期(大阪)が終了。直感につながるから判断力が上がり迷いが少なくなるのです。_d0169072_11522480.jpg
ハッピーニュースにより1名欠席となりましたが、
超美味しい~のにお手軽料金という人気寿司店で締めくくりました♪
2か月間の直感コース2期(大阪)が終了。直感につながるから判断力が上がり迷いが少なくなるのです。_d0169072_11540854.jpg


対面講座は3回です。対面ではグループセッションの他、
講義をがっつり致します。
2か月間の直感コース2期(大阪)が終了。直感につながるから判断力が上がり迷いが少なくなるのです。_d0169072_11545931.jpg
直感の全体像は、壮大な宇宙意識と魂の理解です。
2か月間の直感コース2期(大阪)が終了。直感につながるから判断力が上がり迷いが少なくなるのです。_d0169072_11571243.jpg
直感がなぜあるのか?直感が示した方へと行動していくことで、
「自力=Power」から「他力=Force」へとシフトしていく事を理解します。



2回目の対面講座まではメッセージでフォローアップします。
これがZERO期、1期ともに大・大・大好評!


直感コースZERO期のフォローアップレビュー♪

 私も2か月間くらいのコースを受け持つことがあるのですが、
 栫井先生のサポートの仕方が、
 「私できるかな?」と思うくらいのサポート体制

 直感コースの受講料で、ずーっとコンサルしてもらっているのと同じ。
 ものすごいプライスレス!
2か月間の直感コース2期(大阪)が終了。直感につながるから判断力が上がり迷いが少なくなるのです。_d0169072_11024117.jpg
フリーアナウンサー歴30年伝わる言葉の専門家山田響子さん


リアルタイムで質問できる!
「今、これ・・・どうなんだろう」と思う時、
グループに投稿すると、手が空いていれば即返してくれる。

介護福祉士15年 心理カウンセラー金子美保さん



直感につながるには「言語化」が重要なポイントです。
わかった気になってしまう・・・これが一番危険だからです。


どんな質問や状況でも、その全てに私が答えていきます。
(多分、こんなにフォローできる講師も少ないと思われます・・・)
2か月間の直感コース2期(大阪)が終了。直感につながるから判断力が上がり迷いが少なくなるのです。_d0169072_12033732.jpg
あなたが感じている事、自分の状態を言語化することは、
自分が感じ取っている「波(もや)」を
「粒(言葉)」にする行為。


正確に変換しないと、自分の本来の気持ちやサインに
気づく事ができないので、これが本当に大切なんです。



■対面2日目

この1か月間で、大きな外的変化・内的変化が起こってくるので、
皆さんのシェアリングを丁寧にしていきます。お顔が真剣!
2か月間の直感コース2期(大阪)が終了。直感につながるから判断力が上がり迷いが少なくなるのです。_d0169072_12053661.jpg
直感につながっていくと、今まで無視できたり、
受け流せていたことが「一時的」にできなくなります。

これがまた、キツイのですよね。
自分が逆行しているような勘違いもしていきます。
それがなぜ起こるかを図で解説し、

「言ってもどうしようもないことを、
 ぐっと飲みこむ事も、自分を大きくする」

といった言葉もお伝えしました。


そして、精神的に高まってくると、
「私は他の人とは違うのよ!」というプライドが出てくる。
これはどうしたらいいか?はチャクラで解説をしました。
2か月間の直感コース2期(大阪)が終了。直感につながるから判断力が上がり迷いが少なくなるのです。_d0169072_12083822.jpg
■対面3日目(最終日)

この間のメッセンジャーが一番面白かったです。
言語化していく事で、微修正がどんどんできるので、私も腕がなります!!(笑)
2か月間の直感コース2期(大阪)が終了。直感につながるから判断力が上がり迷いが少なくなるのです。_d0169072_12354029.jpg
みんな、何度見てもいい笑顔ですわ~
2か月間の直感コース2期(大阪)が終了。直感につながるから判断力が上がり迷いが少なくなるのです。_d0169072_12101732.jpg
最終日は、量子力学の精神的な部分とその作用について触れますので、
閃いたら行動していく。行動しないと波動が変わらない事を
しっかりと伝えていきました。
2か月間の直感コース2期(大阪)が終了。直感につながるから判断力が上がり迷いが少なくなるのです。_d0169072_12101975.jpg
全然関係ないですが、この仕組みがわかると、
スプーン曲げができるようになります(笑)
2か月間の直感コース2期(大阪)が終了。直感につながるから判断力が上がり迷いが少なくなるのです。_d0169072_12122353.jpg
ご参加いただいたメンバーは、
本当にこれから社会のお役に立っていく影響力のある女性ばかりです。


・民生委員のお仕事や、夜間自殺したくなる人の電話カウンセリングをしている女性
・これから地域を変え政治の世界にも触れていく女性
・医療機器メーカーで抜群のマネージメント力を発揮している女性
・自分の持つ能力を使って、今後法人として社会に貢献していく女性
・金融関係でバリバリキャリを積んできたけど方向転換していく女性




迷うことなく、自分の内在する声に従い、
周りの笑顔のためにいくらでも自分を変えていき、
シンプルになっていく人たちです。


これからの時代は直感の時代。
早めに能力を開花させていただきたいです。


【コースの目標】は直感に繋がること。
自分の直感が指し示した方へと行動していける人間になること!
 

そして、私を含め、誰かに頼ることからの卒業でもあります!!
究極の自己信頼。


これからは、仲間として、シェアしたり、アドバイスしたり、
確認しあっていきましょうね!



ーー
次に何が起きるか、なぜそれが起きているか考えてはダメ。
直感が指し示した方へと行動していくことで
自力から他力へPowerからForceへシフトする
ーー




<講義内容です>
1日目

・これからの時代、なぜ直感なのか?
・文明800年周期のバイオリズム
・神ながら意識と仕事の関係
・直感を妨げる5つの因子
・直感はなぜあるのか?
・感情、感覚、直感の領域の違い
・第六感と直感の違い
・個別アドバイス


2回目

・直感と直観の違い
・直観の1st、2nd、3rdステージ
・「エネルギー」と「波動」の違い
・周波数からみる発振・受振について
・量子力学基礎「二重性」「フィールド」「系」

最終日

・グループセッション
・直感概念の再インストール
・波動の高め方
・エネルギー(PowerとForceと波動)の理解
・具現化と波動について
・行動力の3つの配分
・能力発見コンサル


このコース、私も直感全開で挑みますので、
何も準備をせず、前日に閃いたものを取り入れて誘導します。
共通の概念や知識は同じものをお届けしますが、完全カスタマイズなのです。

2か月間の直感コース2期(大阪)が終了。直感につながるから判断力が上がり迷いが少なくなるのです。_d0169072_13410473.jpg

直感は自分にとっての必要な道筋のための精神的サイン。
これからの時代、直感を開通した人たちが増えていきます。


あなたのもつ直感を開通させることを目指して、2か月誘導していきます。
直感コースに興味のある方、私にご連絡ください。


【関連する記事・直感コース大阪ZERO期】
1回目:シークレット開催!大阪にて「直感コース」
直感はスピではなく、現実を生きる人間の感覚器官です
2回目:直感使い方を日常に落とし込む
自分を信頼するとは、自分が感じ取っている事を信じ動く事
直感コース最終日:波動やパワーの高め方を理解する(感想あり)

【関連する記事・直感コース東京1期】
1期スタート。食べる量が最適になったり第六感が開いてきました
1か月でここまで変わります。思っている事を言語化することで目覚める
最終日。これからの時代、直感を開通した人たちが増えていきます
感想:上原智恵様(寺嫁、コミュニケーション講師、華道家、脱線するマナー講師)
感想:C.M様(キャリアアドバイザー、キャリアコンサルタント、大学非常勤講師)
感想:Y.K様(大学研究室秘書、英国風フラワーアレンジメント講師)
感想:S様(会社員)
感想:Y.K様(フリーランスの編集者)

【関連する記事・直感コース大阪2期】
自己紹介での気づき!内在する私とつながって話すとすぅーっと相手に伝わる
直感コース2期(大阪)終了。直感につながるから判断力が上がり迷いが少なくなる
感想☆魂が「心地のいいもの、必要なもの」を選んでるという感じです





by kakoirie | 2018-06-28 12:23 |  |-直感コース | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム