Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

詳細を言わなくても外す「思考」が視えてくるから、すぐ運気があがります。くるくるリーディング!

今月も4回開催したオンラインによる「くるくるリーディング」は満席。
私の能力を使って頂ける、
少しでもお役に立てる事がものすごく嬉しいです♪
詳細を言わなくても外す「思考」が視えてくるから、すぐ運気があがります。くるくるリーディング!_d0169072_14055408.jpg
なんと、上野学園高等学校時代の後輩がご参加くださいました。
演劇部で一緒だったのです。
詳細を言わなくても外す「思考」が視えてくるから、すぐ運気があがります。くるくるリーディング!_d0169072_14061436.jpg
懐かしい~って感激していたら、バリバリの経営者なっている!
おお!面白い!経営者のエネルギーは突き抜けているので、
私も視るのが楽しいし勉強になるんです。
詳細を言わなくても外す「思考」が視えてくるから、すぐ運気があがります。くるくるリーディング!_d0169072_14063371.jpg
ZOOMはスマホ、パソコンで簡単に参加できます~
「ああ、お風呂に入ってすっぴん・・・」って方は、
音声のみの参加でもOKですよ♪


くるくるリーディングは、「あなたのお名前」を書き、
ぺんでくるくるなぞるとエネルギーが見えるという不思議なもの。
 
「姓」は仕事や土台の部分
「名」はその人の本来の部分



「姓」が問題ないならお仕事の流れも上手くいってます。
でも、「名」をくるくるすると
「あれ、問題が何かありますよね?」とわかってしまいます。


人前ですし無理に話さなくてもいいのです。
何となくの状況や感じている事を話してもらうと、
私が直感で「ああ、これか!
173.png」と修正する思考が見えてくるんです。


で!そこをアドバイスして相手の深層意識が受け取ると、
途端にエネルギーが軽くなる~んです♪

おお!これで大丈夫だわ!と私は思う。
人って、ちょっとした言葉で気づいてエネルギーががらって変わるのです。
この経験があるから、どんな人でも問題は開放に向かっていくと
確信できるようになったんです。

本当に、セッションを受けてくださった皆様に
育ててもらった能力です。
ありがたいです。。。


ちなみに、エネルギーが軽くなって所要時間が残れば、
「他に視て欲しい人の名前ある?」とサービス拡大します(笑)


些細な事ですが、
くるくるすれば正確にわかるので、ぜひ、みんな活用して欲しいと思っています!
すごく、お役に立ちますよ!
6月も開催いたしますのでぜひご参加ください。


詳細を言わなくても外す「思考」が視えてくるから、すぐ運気があがります。くるくるリーディング!_d0169072_15311323.jpg

■くるくるリーディングとは?

名前の上をペンでくるくるとなぞると、
その方に必要なメッセージが私に降りてくるちょっと不思議なリーディングです。

お名前は、ご自身以外にも(彼、商品名、会社)なども可能です。
ご自身では気づいていない性質や性格、
よりよくなるための気づき、今とるべき行動、今後の展開などがわかります。

6月
2018/6/14(木) 10:00 ~ 11:00 (満席)
2018/6/14(木) 21:30 ~ 22:30
2018/6/25(月) 10:00 ~ 11:00
2018/6/25(月) 21:30 ~ 22:30
 ↓ ↓
173.png詳細はこちら>>




【ご感想① 30代の女性】
くるくるリーディングの「今のエネルギー状態を知りたい方」
「すぐに状況を良くする具体的な提案をいたします」
という言葉に惹かれて参加しました。

当たる、当たらない(信じる、信じない)という
次元をはるかに超えた、初対面の方でもツーカーで
ポンポン会話が進んでいくテンポ良い場が
とにかく痛快でクセになります(笑)


栫井先生の柔らかく華やかに広がる雰囲気に触れるだけで、
自分のエネルギーが変化するのを実感でき、
さらにそのお話の面白いこと深いことしかり。

軽やかなぶん、
メッセージやアドバイスなどの情報もスルスルと
抵抗なく入ってきます。

姓、名、名前全体と
それぞれリーディングしてもらえる
ので、
自分自身でも今の状況や状態を多角度的に
見つめなおすことができました。

私の場合、名前のほうで
「どうした!M子~~~!!!」と栫井先生がシャウトしていて爆笑w


それだけでめっちゃ軽くなりました(笑)
悩みがあってもなくても、
セッションがこれだけ楽しいってすごい。

変わらないわけがない110.png

はっきりクリアに伝えることで、
かえって自己肯定感があがり、落ち着いていくのです。


また、機械にニガテ意識のある私はZOOMということに
かなり尻込みしていたのですが、
実際とりかかってみたらものの数分で登録完了。

PCのカメラがなかったのですが、
音声のみでもOKだったので、機械オンチさんだけでなく、
ノーメイクが気になったり、恥ずかしがり屋さんという方にもお勧めです。
(※美しい栫井先生は一方的にガン見できます←ここ重要!)

栫井先生、ご一緒させて頂いた参加者の皆様ありがとうございました。

 

【ご感想② 熊谷在住の美容室経営者様】

詳細を言わなくても外す「思考」が視えてくるから、すぐ運気があがります。くるくるリーディング!_d0169072_14243767.jpg


173.pngその他の感想はこちら>>
 

嬉しいご感想ありがとうございました!
くるくるリーディングの料金は
「お気持ち払い」にしています。

 
受けた後、
ご自身のお気持ちをお支払いいただければ十分です~

ちなみに、5月は5000~7000円が皆さんがお支払いくださったお気持ちです。
本当にありがとうございます。
お役にたてて、嬉しく思います。
詳細を言わなくても外す「思考」が視えてくるから、すぐ運気があがります。くるくるリーディング!_d0169072_18405673.jpg
栫井利依



20分のくるくるリーディングに加え、
声紋分析を織り交ぜて、1時間で本質や方向性、今後の展開を全て視ていきます
173.png栫井利依 特別個人セッションはこちら>>

リピーターの方は上記とは別にスケジュールできますので、個別にメールで連絡くださいね。






by kakoirie | 2018-06-09 14:24 |  |-直感リーディング・コンサル | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム