Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

特別個人セッションは2回のくるくるリーディングがついてきます(2万円相当)

【2月の個人セッション 土曜日枠ありますよ♪】
2/10(土)・2/20(火)
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/25128675/ 

声門分析、心理分析、くるくるリーディングで全てを紐解きます!
特別個人セッションは2回のくるくるリーディングがついてきます(2万円相当)_d0169072_18065636.jpg
 
くるくるリーディングは、
今のあなたに必要な事が降りてくるので何が出てくるかわかりません。 

もし、状態が悪ければ話しながら原因をつきとめます!

問題となる要因を解決するヒントを明確にして、
深層意識が理解してもらうようにするのです。

すると、ご本人は
「わー、なんか軽くなった。」「胸がすっとしてきた」と体験。


その状態でくるくるリーディングすると
エネルギーを白く軽やかな光になり拡大しはじめます!

「おお!よし!!173.png」と私が確信。
「これで上手く転換点をパスできるわ!」と私が感じると
セッションを終わるんです。1時間でほとんど終わります。

そう、必ず変えてからセッション終了です

特別個人セッションは2回のくるくるリーディングがついてきます(2万円相当)_d0169072_16131966.jpg

さらに、アフターフォローもついています!

1~2か月後にメールでご連絡いただき、
くるくるリーディングをしてメッセージをするのです。
変わり始めたエネルギーがもとに戻らないように、
しっかり方向付けをしていきます。

ほとんどの方が、エネルギーが変わり、
現実の変わりだしているので、


私が「いい感じですよ。でも、ここがちょっと不安みたい」と伝えると
「やっぱり!いい感じだと自分でも思っていた」って言うのです。


エネルギーが開通して、流れ出すの実感できる。
もし戻ってそうなら、栫井利依!全力でメッセージしますから!
特別個人セッションは2回のくるくるリーディングがついてきます(2万円相当)_d0169072_16105286.jpg
ちなみに、
大阪で「くるくるリーディングだけ祭り」をする時には、
1回1万円を頂戴しています。2回ですから2万円相当!お得よ!


3月、4月は個人セッション平日のみになりますので、
お勤めの方で受けたい方は
2/10(土)をご利用くださいね!
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/25128675/
特別個人セッションは2回のくるくるリーディングがついてきます(2万円相当)_d0169072_17175208.jpg




by kakoirie | 2018-01-31 12:00 |  |-直感リーディング・コンサル | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム