Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

内面育成メソッド講師養成セミナーを受けた人からの応援いただきました

Facebookで「内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」のご案内をしました。

東京)2017年10月21日(土)&22日(日)残3
大阪)2017年11月20日(月)&21日(火)残4

ありがたい方に、昨年の受講者が早速シェアをしてくださったのです。
内面育成メソッド講師養成セミナーを受けた人からの応援いただきました_d0169072_00093235.jpg

そのご紹介文を読んでいたら、胸があつくなってきました。
嬉しいので、こちらにも残しておきたいと思います。


内面育成メソッド講師養成セミナーを受けた人からの応援いただきました_d0169072_15311297.jpg
心理学を学んで生まれかわれた気がしている!
なかでも、栫井先生の講座を受けたときは、涙が止まらなかった。

「うっわぁ〜私の心から、求めておたものは、これだ!」

っておもって、厚かましくも初対面の先生に
「私のためにきてくだったのですね?」ってお声かけてしまうぐらいでした。

女性には、特におすすめです。
自分自身をより深く知ることができるから。

この感動を表す適切な言葉がないのですが、
とにかく凄いです。
私は、人生がかわりました。



内面育成メソッド講師養成セミナーを受けた人からの応援いただきました_d0169072_15312921.jpg
*懐かしい出会い*

わたしが内面育成をようやく受けられにのは昨年の9月。
栫井せんせいとはご縁をいただいていたのに、
それがわたしのタイミングだったようです

心理学を学んでも学んでも、ステージアップする自分はいても、
どこか自分のネガティブな心の波に呑まれてるわたしがいました😱


そう!わたしは✨こじらせ女子✨だったのです!恥ずかしい****

自分の心にシンプルになる!

それから少しずつまた、力が抜けて、楽な生き方に💞
そして、わたしらしさが戻ってきました!

栫井せんせいに会うたびに、一皮むけてわたしらしくなります💞
出会いに感謝です💞💞




受講者さんとは、本当にいつまでも長い関係がつづきます。
それぞれの人生のステージで、岐路で迷った時に、
この講座のフォローアップ会や、再受講にいらっしゃっるからです。


内面育成塾で土台がある人たちは、
ほんの数分の私との会話で、
すぐに気づくことができるんです。


このプログラム、もう安売りしませんです(笑)
授けてもらったプログラムですもの。きっと宇宙から・・・








by kakoirie | 2017-08-10 15:33 |  |-講師養成講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム