Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

【募集】 栫井利依の特別個人セッション

昨年夏から本格スタートした新形式の個人セッション。
毎月満席を頂きありがとうございます。


栫井利依の特別個人セッションのご案内です
【募集】 栫井利依の特別個人セッション_d0169072_13082315.jpg


昨年、直感を鍛錬した結果、
直観的なリーディングの精度が上がっていることを実感しています。

脳波・α波の第一人者志賀工学博士にリーディングの脳波を測定し、
「天界の領域にアクセスしている」とお墨付きを頂きました。
与えられた能力を、私とご縁のある方にどんどん提供させていただきたいと思っています。


【リーディング中の脳波の記事】
志賀工学博士に脳波を測定していただきました
7.8Hzのスローアルファ波とコヒーレント
【募集】 栫井利依の特別個人セッション_d0169072_16142528.jpg



~セッションの流れ~


(1)声紋分析
声紋を取ります。表層意識と深層意識を視覚化するツールです
出てきた波形から、もって生まれた特性を説明し、現在の状況を伝えます。
(視覚・聴覚・体感優位。色から見る特徴や、ストレス状態・・等)
【募集】 栫井利依の特別個人セッション_d0169072_16105286.jpg

(2)今日聞きたい事や、悩み、状況をお伺いしていきます。
栫井の15年間の心理カウンセリング経験を活かして洞察、
状況をヒアリングし直感的に短時間で分析します。

【募集】 栫井利依の特別個人セッション_d0169072_16255755.jpg


(3)くるくるリーディングをしながら深いメッセージを伝えます
私だけの持つリーディング能力です。
相手のエネルギーを7.5Hzの領域を通して視にいき、
エネルギーの滞り、問題点、問題となっている他の人からの影響を見ていきます。

すると、「現在の状態」がさらに明確になります。
【募集】 栫井利依の特別個人セッション_d0169072_16131966.jpg

「今、意識を変えると、近い未来どういう可能性が起こるか?」
といった、道筋をアドバイスします。

また、人間関係上の問題の場合、
相手のお名前を書いて頂く事で、正確にどのような人なのか?をお伝えします。

「相手に問題がありこちらの対応が必要なのか?」
「相手は本質なので、こちらが諦める必要がある」

など、はっきり立ち位置をアドバイスいたします。



(4)相談者が「直観を意識する」ためのトレーニングとして、
 カードを1枚引いてもらいます。誰でも直観はあるので、誰でもできます。

【募集】 栫井利依の特別個人セッション_d0169072_16124201.jpg

約1時間でセッションは完了します。

私の個人セッションは、リーディングをしてエネルギー状態が良くるところまで
解決策を見出してから終了します。

そのため、終わっても問題がそのまま・・・という事は
あまりない事が特徴です。

キレイな笑顔を見せて、皆さまお帰りになります。


さらに、2か月後に無料でメールフォローアップをします。
変わりはじめたエネルギーがその後どうなっているか?を
言語化してわかりやすく届けます。




【募集】 栫井利依の特別個人セッション_d0169072_16281243.jpg



【ご感想】

017.gif「やはり視覚的なレポートって、理解しやすいです。
  階層や色(角度)も様々で、自分の深層分布図はこうなんだ?と実感しやすかったです。
  特性と性格は違うんだということ。自分を理解するってこういう事なんですね。」


017.gif「私へのアドバイスは衝撃的で言葉にできませんが(笑)、本当に安心しました。
  『今を満たすはもちろん大事だけど、
  可能性に向かう時には一歩踏みでる必要がある。突き動かす勇気が必要なんだよ』
  といった言葉の数々。メモとりまくりでした。」


017.gif「ある人に言われたことで感じたことをお伝えしたら
 『いいんじゃない。ぶわぁーとくるということは、これからに向けてのサイン。
  それは準備ができたというサインです。」そう言われてやっぱり!と確信しました。
  
そのために、具体的な今後のアドバイスと宿題を頂きました。」



個人セッションは、私も直感フル稼働です!

とても興味深く、有意義な時間。

今のその方においての「最適!」を
個人セッションでは行っていきます。
恋愛、仕事、人間関係、家族関係、どのジャンルでもOKです。



◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇
「特別個人セッション」
[料金]30,000円(税別)
  ※リピーター様(前回セッションから半年以内18,000円)
  ※直感Labo.会員様(15,000円)

[場所]東京駅付近 又は オンライン会議室ZOOM ご入金後にご案内
[特典]
   1か月後に、無料でくるくるリーディングをしてメッセージします。
   通常10,000円のサービスです。
   セッション後の変化が継続するよう、しっかりサポートします。
   フォローアップの様子はこちら>>
[日時]
2018年
-1/20(土)10~11時 13~14時 15~16時
-1/30(火)10~11時 13~14時 15~16時
-2/10(土)10~11時 13~14時 15~16時
-2/20(火)10~11時 13~14時 15~16時

-5/19(土)10~11時 11:30~12:30 13時~14時
-5/22(火)10~11時 11:30~12:30
-7/7(土)10〜11時 11~12時
-7/14(土)11~12時 12:30~13:30
-7/17(火)10~11時  11:30~12:30 15:00~16:00
-8/4(土) 10~11時 11:20~12:20
-8/7(火)10~11時  11:30~12:30

-9月以降は、問い合わせがあった時に個別対応しております。

173.png申し込みはこちら>>]


◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇

【★直感と心理分析★ 栫井利依の個人セッションの感想】

★栫井利依(かこいりえ)プロフィール
【募集】 栫井利依の特別個人セッション_d0169072_05360292.jpg
内面育成メソッド心理学協会 代表
オンラインサロン「直感Labo.」主催
日本メンタルへルス協会 外部講師


1973年生まれ。36歳で結婚し、2年後に息子を授かる。
エキサイト(株)にて、働く女性が美しくなるためのセミナーをプロデュースし、全満席130講座、約2000人受講。2009年より独立。
女性限定セミナー『ポリッシュナビ!』を週末限定で開催。人気セミナーは募集開始2時間で満席。また日本メンタルヘルス協会研究コースの外部講師でもある。女性からの支持の高い心理カウンセラーとして
テレビや雑誌など、多方面で活躍。
その後、2016年に「内面育成メソッド心理学協会」を立ち上げる。約10年間のセミナー事業で見えてきた自己変容プログラムを広めるために、東京・大阪・福岡にて講師の育成に力を注ぐ。また、自身の子育て経験から『親子で輝く★心の育て方講座』を作り、保育連合会にて講演するなど、女性のライフステージに合わせた専門知識を多く持つ。2018年より幼少期より持っていた直感力を生かして、思考や感情といった心理学の領域を超え、内在する自分から閃きを受け取りやすい方向へと導く
オンラインサロン「直感Labo.」「直感力コース」への挑戦を行っている。

(実績:開催数745講座 / 受講者12,000人)


書籍:
「本当のパートナーを引き寄せる 「美人の思考回路」基本のき」(小学館)
「あなたのなかの『美人オーラ』を引き出す方法」(大和出版
『おとこ心がわからない女、おんな心がわからない男』( 全国のファミリーマート、サークルK・サンクスにて発売 )

自宅用学習教材:
「育児書が教えてくれない 3歳までの子育て法」DVD付
「女性のための勇気が出るDVD 夢を叶えるメカニズム」DVD付
「心理カウンセリング傾聴講座」DVD付
「感情に振り回されないあたなになる 内面育成塾」テキスト






by kakoirie | 2018-07-07 09:38 |  ∟カウンセリング事例 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム