Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

休業中なのに、ついついアイディアが湧いてしまうわ。

関西で、一番の開催数をほこる堀内さん。

「内面育成塾を受けた人のお母さんに、今度教えるんです」

と言って親子で受講されるケースが増えてきたとか。 

男性だけの内面育成塾をやってみたりして、
感想をシェアしてくれると私にも発見があって本当に面白いんです。 

今度、
開催した講師のシェア会とかやったら面白い気がするなーって思います。
 

なにより、
教えてみたら「自分が何を学んだか」がわかるので、
そこを言語化することが必要なのですよね。

この辺はブログで書けない部分だから、
生でシェアしたほうが面白いはず~(^^♪ 


休業中なのに、ついついアイディアが湧いてしまうわ。

湧いては手放し・・・の繰り返しですけど(笑)

 休業中なのに、ついついアイディアが湧いてしまうわ。_d0169072_07245976.png




by kakoirie | 2017-04-18 10:00 |  |-ご紹介 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム