Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

「松の力」と「泡ポンプ」を持っていけばこれ1つで洗剤・洗髪・身体あらいに使える

★追記★2017年8月から「ココナツ洗剤」にうちは変えました。
肌にもっと優しいです。使いがっては「松の力」と一緒ね


ハワイの写真をまとめていて思ったのだけど、
私ったら・・・

いつも同じ洋服を着ています。
「松の力」と「泡ポンプ」を持っていけばこれ1つで洗剤・洗髪・身体あらいに使える_d0169072_11023154.jpg
「松の力」と「泡ポンプ」を持っていけばこれ1つで洗剤・洗髪・身体あらいに使える_d0169072_12471854.jpg
そうなのです。ハワイで購入すればいいと、2着分しか持っていかなかったら

「買いに行く時間が意外と全然ない」

でも、お店はどこでもあるから10分あれば購入できるのですが、

「適当なモノは欲しくないタイプ」
「しかも、サイズが大きすぎて着る気がしない」


そんな、あほな状態でした128.png


そこで、日本から持って行った「松の力」が大活躍。
「松の力」と「泡ポンプ」を持っていけばこれ1つで洗剤・洗髪・身体あらいに使える_d0169072_17474754.jpg

これ1つで、

1.1プッシュして水着をささーっと洗う
2.ホテルのコインランドリーに原液を少しいれて洗剤として使う
3.泡ポンプに入れて洗髪&Bodyソープとして使う

事ができちゃいます。
原液100mlで1週間十分足りましたわぁ~


「松の力」と「泡ポンプ」を持っていけばこれ1つで洗剤・洗髪・身体あらいに使える_d0169072_19220099.jpg


追記:現在は「ココナツ」洗剤を愛用しています~


【2017年ハワイ家族旅行(5歳児と友人ファミリーと)】
ハワイ1日目。シェラトンのプールと日本居酒屋
ハワイ2日目。アラモアナ→エッグスンシングス
ハワイ2日目
ハワイ3日目。サンドバー(天国の海)へ
ハワイ3日目の夜
ハワイ4日目。ポピンズとポリネシアンカルチャーセンター
ハワイ5日目。観光タクシーチャーター1時間$60だった!
「松の力」と「泡ポンプ」を持っていけばこれ1つで洗剤・洗髪・身体あらいに使える
ハワイ6日目の夜のこと
買ってよかった!TRUNKIライドオン(キッズ用スーツケース)
H.I.Sでハワイ・シェラトンを選んだ理由






by kakoirie | 2017-03-30 17:48 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム