Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ハワイ1日目。シェラトンのプールと日本居酒屋

写真で振り返る、ハワイでの1週間(^^♪

【1日目】9時頃空港につき、H.I.Sの集合場所へ。
レイではなく・・・貝殻のネックレスをくださいました(笑)
ハワイ1日目。シェラトンのプールと日本居酒屋_d0169072_11562329.jpg

友人ファミリーはレンタカーでコンドミニアムへ。

私たちは、シェラトンの前にあるロイヤルハワイアンセンターでチェックイン手続き。
ルームキーも頂き、12時前でしたがお部屋に入ることができました~
(ここで、無料でWi-Fi機能付きの携帯電話を借りました)


■ランチ


友人ファミリーと合流し、お腹ペコペコなので、
そのままロイヤルハワイアンセンター2Fのフードコートでランチ♪
写真がないけど、なぜかタコスとかメキシカンをセレクト


■シェラトンプール

その後はホテル内の子どもプールへ。
宿泊者はリゾートフィーを払っているので、当然バスタオル使い放題です。
慌ただしくて、遊んでいる姿を撮ってないんだけど、
水が冷たくって私は足だけつかって終わってしまったわぁ(笑)
ハワイ1日目。シェラトンのプールと日本居酒屋_d0169072_10465480.jpg
フリーチェアー・・・に座る日は1日もなかったな。子連れって・・・(-_-;)
ハワイ1日目。シェラトンのプールと日本居酒屋_d0169072_12045766.jpg


その後は、JCBが入っているワイキキ・ショッピングプラザへ。
JCBカードを提示すれば同行者1名+子ども2名が無料で乗れるという、PINK LINE(トロリーバス)について伺いにいきました。

(その間、ダンナたちはぞれぞれ子ども部屋に連れてシャワー浴びさせています。)


■初日ディナーなのに・・・日本の串揚げ居酒屋

飛行機でほとんど眠れていない大人4名の体力も限界になり、
夕飯はそのままワイキキ・ショッピングプラザのB1フロアへ。
ひー!日本食のフロアでした。なぜか、串揚げ居酒屋で食べ、早めに就寝した初日の夜。

夜景が素晴らしすぎる!空気もきれいすぎる!!
ハワイ1日目。シェラトンのプールと日本居酒屋_d0169072_12170201.jpg

ハワイ1日目。シェラトンのプールと日本居酒屋_d0169072_12173376.jpg



【2017年ハワイ家族旅行(5歳児と友人ファミリーと)】
ハワイ1日目。シェラトンのプールと日本居酒屋
ハワイ2日目。アラモアナ→エッグスンシングス
ハワイ2日目
ハワイ3日目。サンドバー(天国の海)へ
ハワイ3日目の夜
ハワイ4日目。ポピンズとポリネシアンカルチャーセンター
ハワイ5日目。観光タクシーチャーター1時間$60だった!
「松の力」と「泡ポンプ」を持っていけばこれ1つで洗剤・洗髪・身体あらいに使える
ハワイ6日目の夜のこと
買ってよかった!TRUNKIライドオン(キッズ用スーツケース)
H.I.Sでハワイ・シェラトンを選んだ理由






by kakoirie | 2017-03-29 12:14 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム