Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

米子で親子版★内面育成塾!

米子で親子版★内面育成塾!

久子さんは優しい語り口ながら、
深く大切にしたいことに気づかせてくれる方。  

春からは大阪でも開催ありそうですよっ!

明日の夜は
 
内面育成メソッド体験版(*´艸`*)
【親子で輝く☆心の育て方講座】
  
子育ての講座は
いろいろあれど
 
この内容を教えてくれる講座は
他にないのでは?
 
 
わたしの母が
わたしを産む前に受講しておいて
欲しかったわ(*゚∀゚*)☆
 
 
おかげで
内面育成塾で
自分で自分の心を育てなおしております。。。
 
子ども時代の初期には
親や家族やその他の成人との間の
経験や対話が
子どもの脳の発達に影響する
  
ならば
わたし達大人は
どのように
関わればいいのか
 
土台となる
人間性、行動特性の形成
 
そのなかでも
【自己認知力】を創り上げるために
母親や養育者が果たせる役割とは。。。
 
きっと
自分の心がどのようにして
今のように育ってきたのか。。。
 
カラクリが
解けるかもしれません(*´艸`*)
  
 
今回は
おかげさまで
 
公の告知なしで
満席となりました(*˙︶˙*)
 
 
興味のあるかたは
日程の調整をいたしますので
 
コメント欄かメッセージで
お問い合わせいただけたら
嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

久子さんフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/himechako




by kakoirie | 2017-03-16 18:30 |  |-ご紹介 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム