Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

レアだわ!!咲良さん ブログに登場させてくれて ありがとうございます。

咲良さん
ブログに登場させてくれて
ありがとうございます。
 
レアだわ!! 
 
お仕事ではないところで、
アドバイスをさせて頂いたり、
必要とあれば毒出しやぐるぐるトークにつきあう事がありますが、
 
辛い時期、不安が過ぎ去ると、
 
誰もが何も言わず、あるいは、
2人だけのときにお礼を言われて
去っていきます。

 
心の世界を扱うものにとって、
それが役割だし、
むしろ、相手の方がよい方向に進んでくれたらいいのですから、ほとんど気にしないでいました。
 
 
しかし、こうして、
書いてくださるレアな方を見ると、
嬉しいっちゃ。。。嬉しいわっ
 
 
人間だもーん\(^o^)/

その人に本当に必要なことなら、
必要なタイミングでちゃんと受け取る。
こちらは、それを見守ること。

私はそれを、
TVや雑誌でも活躍されているカウンセラーであり
内面育成メソッド心理学協会代表でもある
栫井利依先生や、
私のクライアントさん、
受講者さんに教えられました。

全文はこちらから
今だから言えるシリーズ②見守る強さ。本当に必要なことは必要なタイミングで伝わる。






by kakoirie | 2017-03-03 20:00 |  |-ご紹介 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム