Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

約3年ほどチラシ制作、 Webランディングページのデザインは 道村 外美子さんにお願いしています

もう何度ご依頼しただろう?

約3年ほどチラシ制作、
Webランディングページのデザインは
道村 外美子さんにお願いしています。
 
わーーーと話す!
こんな感じでこうでこうで!と話す
道村さんの問に応える




すると、なぜか完璧なチラシが仕上がる。
イタコか?

 
自分で文章を考えなくていい。
ある程度とっちらかったブログ記事があれば、
それを読んでまとめてくれます。
 
一番驚いたのは、私のプロフィール文章まで
考えてくれたこと。

 
HP作る時って「文章ください」「写真ください」
っていうのが当然ながらガンガン来ますでしょ?
正直・・・すっごく・・・面倒になってしまい、
「最後に完成させるから、適当に埋めておいて」
と言ってしまうと、デザイナーさん怒る。
(当然か・・・)
 
でも、道村さん、そういう気持ちをわかってくれるんだよね。
そういうの苦手なんだなって。
だから、「文章くれ」じゃなく
「時間かかりましたが、考えました」ってライティングをしてくれる。
 
写真もFacebookやブログからピックアップしてくれるから、正直わたし、一度も送った事がありません(笑)
  
忙しいママ経営者とか、泣いて喜ぶ道村さんの能力だと思う。

デザインできる人はいっぱいいるけど、
任せられる人、自分が作り出そうとしている世界を
一生懸命理解してくようと悩んでくれる道村さんを私は信頼しています。
  
  
道村さん、おすすめです♪
↓↓↓
http://ameblo.jp/regal-125/entry-12237138166.html

約3年ほどチラシ制作、 Webランディングページのデザインは 道村 外美子さんにお願いしています_d0169072_07562092.jpg




by kakoirie | 2017-01-14 10:00 |  |-ご紹介 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム