Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

【ご紹介いただきました】栫井さんに学びたい!尊敬してやまない!という女性が全国に沢山いる カウンセラーなら目標にしたい女性です

愛さんにこんな風に紹介していだけると
胸にこみあげてくるものがあり・・・涙が・・・ 

ありがとう。

今年一番嬉しい投稿です。


わたしが尊敬する女性の栫井さん。
心理カウンセラーの方です。

栫井さんに学びたい!尊敬してやまない!という女性が全国に沢山いる カウンセラーなら目標にしたい女性です。

わたしはよく栫井さんの話をしたり、栫井さんが出版された本の話をしたりするんです。

そしたらなんと、栫井さんの本を読んで栫井さんに会いパワーを貰い仕事をパワフルに頑張る女性や 結婚出来た女性が出てきました。

わたしは話しただけですが、栫井さんはすごい影響力の女性なんだと 改めて思わされました。

本当にすごいのは、栫井さんの一言や本に書かれた言葉一つを受け取り、幸せになる女性がいるということ。
しかも読んだ女性が栫井さんのその言葉を、大事にしている事。

やはり栫井さんはすごいです!
わたしも初心に返り素敵な女性になりたいと思います!

【ご紹介いただきました】栫井さんに学びたい!尊敬してやまない!という女性が全国に沢山いる カウンセラーなら目標にしたい女性です_d0169072_13240770.jpg





by kakoirie | 2016-12-28 08:00 |  |-ご紹介 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム