Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

近年まれにみる 「心理カウンセリングで仕事をしていける人」

わー!庄野さんすごいわっ

庄野さん、プロ講師実践コース中にわかってきた特性があります。

スイッチのオンオフなし、
相手の得意不得意なしで、
素でカウンセリングしまくっている人


相手がふと話すと、自然とカウンセリングしてる。
身構えさせない。
【いくらでも傾聴できる体質!】

恐るべし!

「イライラしないの?」
「疲れないの?」
と聞いたら、「全然」  

これ程、カウンセラーの資質を持った人も珍しい。

看護師だから身体の状態を見ながらできるしね!

近年まれにみる
「心理カウンセリングで仕事をしていける人」です。


カラーやらなんちゃら賑やかしをつけなくても、王道で仕事できる人って、臨床心理士でさえも難しいのです。

関西方面の方、ぜひ!!
おすすめします。

近年まれにみる 「心理カウンセリングで仕事をしていける人」_d0169072_16404316.png








by kakoirie | 2016-12-20 18:00 |  |-ご紹介 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム