Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

「やりたいこと しかしてこなかった」のだと改めて思い出した。 

昨日の今日。思い出したことがある。 


私も「やりたいこと しかしてこなかった」のだと改めて思い出した。 


自分にしか従ってこなかったから、かなり迷惑な会社員時代だったことでしょうけれど(笑) 


起業してからも、やっぱりやりたいことしかしてなくて、思考からアドバイスされたコンサルの提案でつくったもの、その場にいるファン?からの提案でつくったものは、その瞬間にしか成果がなく、ぽんと売れて失速するか、最初から売れないか(笑) 


ほーーあらためて やりたいことしかしてないな・・・


ときにブレて妙なものを表出しても、それはきちんと消えていく・・・




by kakoirie | 2016-11-07 22:00 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム