Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

2016年の運気を先読みしよう!気学年運セミナー

前回は東京だけでも、約50名の方が受講された「年運セミナー」
ファンの方々、お待たせしました!2016年度の募集開始です♪

『九星気学風水 2016年の年運セミナー』
2016年の運気を先読みしよう!気学年運セミナー_d0169072_19030215.jpg

2016年1月10日(日)に開催です。申し込みはこちら>>



気学的な2016年は2月から始まりますが、すでに来年の気を受けていますね。
2016年の運気を先読みしよう!気学年運セミナー_d0169072_1725160.jpg
テキストも一般的には通過されがちな「十干」「十二支」の説明とメッセージを
わかりやすく書いていますよ。長谷部講師が準備中でございます。
2016年の運気を先読みしよう!気学年運セミナー_d0169072_15360275.jpg
私の本命の星「九紫火星」は、陥入(運気の落ち込み)を抜けて、活動期の基盤を作った2015年でした。
忙しくも試行錯誤も重ねていましたが、これが今後の幸運期の基盤になるそうですよ!

詳しくは長谷部さんが書いてくれた、各星のメッセージをご覧になってくださいね。
募集ページに書いてありますよ。
2016年の運気を先読みしよう!気学年運セミナー_d0169072_22261858.jpg

■気学的運勢振り返りはこちらです

2015年の八白土星
暗い穴の中にいたような1年。何を考え何を学びましたか?
孤独の中にいた八白土星も多かったでしょう。
仕事が大変で身体も心も辛かった人もいましたね。
だからこそ、一人の時間を大切にしたのではないでしょうか。
実は、この一人の時間が重要な役目を担っていたのです。
一人の時間を使い、自分と向き合い、これからの人生を考え、自分を磨き、勉強する時でしたね。
特に、先生から何かを学ぶことで、重要な気づきを得ました。学ぶ事で、人間的な成長を獲得していたのです。
2015年は、ただ単に、つらいだけ、孤独を味わっただけで終わらせないようにしたい一年でした。
孤独の中で、何を考えていたか?これが大きなヒント!
それが、これから9年間で大きく成長発展させるべき人生のテーマ。

一年を振り返ってください。
一番辛かった事は何か?そこから自分は何を学んだのか?
それが新しいスタートの種になります。

2015年の九紫火星
人から指図を受けるのは好きでは無いというのが九紫火星の特徴。
しかし、活動期に入る時は必ず、自分にとって無駄に思える雑務が増える事から始まります。
2015年の九紫火星は、頼まれ事が増えて、とても忙しかったのではないでしょうか。
自分が何をすれば最も貢献できるのか?が見えてくるのが今年という活動期のスタートの1年でした。
周囲のオファーに応えることで、実力が身につき、今後の高運気の基盤を作っていたのです。
無駄に思えることの中で、確かな基盤を作っている実感を感じていたのではないかと思います。

強い運勢の中にある九紫火星ですが、今、運勢の良さが実感できないという場合は、好き嫌いを言うのをやめてみてください。
無駄なプライドを捨てて、自分の事よりも、周囲の依頼・リクエストに応える事に集中してください。
そういう積み重ねの先に、本格的な高運気が2016年から始まります。



2016年1月10日(日)「気学的2016年運先読みセミナー」で会いましょう!

072.gif 申し込みはこちら>>



当日は「佐原美和x栫井利依トークショー」も開催します
詳細はこちら>>http://blog.excite.co.jp/kakoirie/22515654/
2016年の運気を先読みしよう!気学年運セミナー_d0169072_18190974.jpg






by kakoirie | 2015-11-08 22:37 |  |-気学風水 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム