Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

図解!願いをかなえるには、深層意識に落とし込む。婚活も自己実現も!

「本当のパートナーを引き寄せる」講座の2日目を開催しました。

最後の締めくくりとして話した事は、
結婚にも自己実現にも通じる事なので、こちらでもご紹介しておきたいと思います。
図解!願いをかなえるには、深層意識に落とし込む。婚活も自己実現も!_d0169072_16510862.jpg

何かを成し遂げたい、変えていきたい!という時には、
表層意識には「願い(願望)」があります。
図解!願いをかなえるには、深層意識に落とし込む。婚活も自己実現も!_d0169072_16431626.jpg
しかし、まだ叶ってないのは、行動が伴っていないか、
深層意識と表層意識に距離があるからです。
深層意識が「無理!できると思ってない」とか「変わりたくない」とかです。


気学では「無意識は外気と共鳴している。本音を強く現実化する方向へ働く」
と言われています。

つまり、深層意識の本音には「結婚したい」と「でも、できないと思っている」と
いろいろな私がいるから、現実化が難しいのですよね。
本音に従い・・・って皆さんよくいいますけど、
本音ってどれ?って話です。私から言わせれば!!


だからこそ、自分の意志で決めていくんです。
どの自分の本音を叶えていくか決意するんです!



表層意識の「願い」を「決意」して行動していく。
思考と行動を積み重ねていくと「決心」に落とし込まれる。
図解!願いをかなえるには、深層意識に落とし込む。婚活も自己実現も!_d0169072_17030763.jpg

ここには、タイムラグがあります。


表層意識と潜在意識の距離を縮めていくことが大事。
目標に合わせて融合させていくのです。



潜在意識の自分が、表層意識の自分とは違う事を思っていると、
せっかくの情報が感覚器官を通して、意識の自分に伝わってこなかったり、
あやしく感じられて見逃したり、断ってしまったりします。




だからこそ、「本当のパートナーを引き寄せる」講座では、


「決意」するために、
1日目に、心を寄せて生きていく事への価値観を見出したり、
男性への抵抗感を薄めたり、愛されることもできるし愛する事もできる!と
思えるようになる宿題をします。


2日目では、さらに「決意」ができる希望感情を膨らませ、
潜在意識に落とし込むためのワークをし、
「でね、結局、そのサインが来たときってどうなると思う?
 こう・・・・細胞がぼぼぼーって反応する感じがくるのよ!」と
とても言葉では説明できない、60項目リストの本当の目的までお伝えしました016.gif


2か月後、フォローアップ会を予定していますので、
そこで状況お知らせくださいね。私の講座に出た方なら出席いただけますよ~♪
図解!願いをかなえるには、深層意識に落とし込む。婚活も自己実現も!_d0169072_16401228.jpg
同講座は、今週日曜日9/19に大阪で行います。
キャンセルも出てしまってお席がございますので、
ぜひ今年中に結婚に向けて準備したい女性はいらししてくださいね。
【大阪★本当のパートナーを引き寄せる講座】

あ、こちらの参考記事をもどうそ♪
【先生の講座を受けてなかったら、絶対に好きにならなかったタイプです。】



ちなみに、潜在意識の自分をどう扱い、
自分らしさってなんだ?特性ってなんだ?何を嬉しいと感じるのか?
といった自己認知力そのものは、「内面育成塾」で講師が3か月かけてコーチしていきます!

┏………………………………………………………┓
  私らしくあるために『内面育成塾』
┗………………………………………………………┛

講師は栫井です。あなたの特性や能力も十数個発見いたしますよ!

21期:9/19(土)& 10/17(土)& 11/14(土)& 12/19(土)残1
22期:10/6(火)& 11/10(火)& 12/15(火)& 1/12(火)残1
料金:90,000円(税別)
【詳細はこちら】→ http://www.polishnavi.jp/original/naimen01/










by kakoirie | 2015-09-14 16:56 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム