直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」
「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります
かこいりえJob’s
【募集】栫井利依のオンラインサロン「直感Labo.」会員120名♪
【無料メルマガ】栫井利依のメルマガ「直感Labo.」月1回配信中!
【募集】栫井利依のオンラインサロン「直感Labo.」会員120名♪
【無料メルマガ】栫井利依のメルマガ「直感Labo.」月1回配信中!
自分とつながる栫井サロン@大阪開催しました
8/22(土)は、大阪で「栫井サロン」を開催しました!

物理学のフレームで人間関係と自分をとらえる「干渉するエネルギー」の講義と、
くるくるリーディングです。
受講者の方がFacebookに感想あげてくれたので掲載します~
--------------------------------------------------
昨日は栫井りえ先生の「栫井サロン」
に参加させていただきました
前半は「エネルギー干渉」
見えてる私自身はほんの4%の実体化
見えない96%に影響されちゃったり
他人と触れ合うと、この見えない所が干渉され影響され実体化してるところが変化する
動き出す!
あと他人との関わりには丁度いい「落とし所」を見つける(見つけてもらう)もの大事だよ

その後は、クルクルリーディング
名前をペンでくるくるすると、見えるんですって(;゚Д゚i|!)いろんなものが
それぞれ、今必要なメッセージをいただきました。
--------------------------------------------------
<個人的な内容なので、この後は割愛させていただきました>
自分というものがわからないと、自分軸で生きれないよねー
相手のための自分であろうとしたり、常識的な自分であろうとしすぎてしまうかもしれない。
私ってこんな事が人よりできるのねー
私はこういう時に納得しない人間なんだ
聞き上手ではないけど、相手の提案を的確にはつかめるんだなー
などなど、能力だけでなく、どういう時にどういう私なのか?がわかるから、
相手に伝える内容が決まってくるわけじゃない?
「いつもの話題は「ま、いいや」と思うけど、この話題は通過できないから、
つい余計なお世話かもしれないけど、でも、これだけ伝えておきたいの」
と言って、自分のために伝える事も時には必要だよね。
そこに、「相手を変えよう」と思っているわけではなく、自分軸としての行動が出てくるわけ。
自分とつながるって・・・魔法はないんだよね。
常に、「私を観測する」という視点が大事。
もちろん、どんな自分もOKという前提でね(笑)
また大阪でも栫井サロンやりますよー。
その前に、「本当のパートナーを引き寄せる」講座を来月スタートさせますよ。
関西方面の方来てくださいね。
自分をしり、その上での理想の結婚を明確にしていきましょう!
「本当のパートナーを引き寄せる」東京・大阪
今年は結婚!という方、ぜひ講座に来てくださいね!
一般的な婚活講座と違って、本当に個人に寄り添い、
感情とライフスタイルも含めたパートナー探しをするから効果があります。
【大阪】2015/9/20(日)&10/25(日)
→ http://ameblo.jp/tanabota38/entry-12002219118.html
10月の「自分とつながる栫井サロン」(東京)受付開始です
10/20(火)は「カードで自分とつながる」現状を変化させる自己イメージを見つける 残2
10/27(火)は「10つの感情メッセージ」感情の声を通訳します。10種類!
→ http://blog.excite.co.jp/kakoirie/22044954/
「内面育成塾」土曜9月スタート(残4) 火曜10月スタート(残2)
私らしくあるために、自分を知り、自分とつながる。そのための理解と直観を磨く!
→ http://www.polishnavi.jp/original/naimen01/
【最新★8~9月開催セミナー一覧はこちら】>>

くるくるリーディングです。
受講者の方がFacebookに感想あげてくれたので掲載します~
--------------------------------------------------
昨日は栫井りえ先生の「栫井サロン」
に参加させていただきました
前半は「エネルギー干渉」
見えてる私自身はほんの4%の実体化
見えない96%に影響されちゃったり
他人と触れ合うと、この見えない所が干渉され影響され実体化してるところが変化する
動き出す!
あと他人との関わりには丁度いい「落とし所」を見つける(見つけてもらう)もの大事だよ

その後は、クルクルリーディング
名前をペンでくるくるすると、見えるんですって(;゚Д゚i|!)いろんなものが
それぞれ、今必要なメッセージをいただきました。
--------------------------------------------------
<個人的な内容なので、この後は割愛させていただきました>
自分というものがわからないと、自分軸で生きれないよねー
相手のための自分であろうとしたり、常識的な自分であろうとしすぎてしまうかもしれない。
私ってこんな事が人よりできるのねー
私はこういう時に納得しない人間なんだ
聞き上手ではないけど、相手の提案を的確にはつかめるんだなー
などなど、能力だけでなく、どういう時にどういう私なのか?がわかるから、
相手に伝える内容が決まってくるわけじゃない?
「いつもの話題は「ま、いいや」と思うけど、この話題は通過できないから、
つい余計なお世話かもしれないけど、でも、これだけ伝えておきたいの」
と言って、自分のために伝える事も時には必要だよね。
そこに、「相手を変えよう」と思っているわけではなく、自分軸としての行動が出てくるわけ。
自分とつながるって・・・魔法はないんだよね。
常に、「私を観測する」という視点が大事。
もちろん、どんな自分もOKという前提でね(笑)
また大阪でも栫井サロンやりますよー。
その前に、「本当のパートナーを引き寄せる」講座を来月スタートさせますよ。
関西方面の方来てくださいね。
自分をしり、その上での理想の結婚を明確にしていきましょう!
今年は結婚!という方、ぜひ講座に来てくださいね!
一般的な婚活講座と違って、本当に個人に寄り添い、
感情とライフスタイルも含めたパートナー探しをするから効果があります。
【大阪】2015/9/20(日)&10/25(日)
→ http://ameblo.jp/tanabota38/entry-12002219118.html
10/20(火)は「カードで自分とつながる」現状を変化させる自己イメージを見つける 残2
10/27(火)は「10つの感情メッセージ」感情の声を通訳します。10種類!
→ http://blog.excite.co.jp/kakoirie/22044954/
私らしくあるために、自分を知り、自分とつながる。そのための理解と直観を磨く!
→ http://www.polishnavi.jp/original/naimen01/
by kakoirie
| 2015-08-25 18:14
| |-他、ミニ講座
|
Comments(0)









