Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

現象には意味がある・・・けど、わからなーい!

実は、2か月連続「せっかくゲットしたアポをキャンセルする!」
という事態が起こっています007.gif

先月は、「ある課題」をこなすために、
超一流のプロ講師に話を聞いていただく機会を設定したのに、
アポの2日前にノドが炎症をおこし、1日前に声が出せなくなり、泣く泣く中止に!

そして、今日もノドがいきなり痛い!!
超一流のアメリカで心理学を学び、精神科医になっている先生と会えるのに~


会う必要がない場合、いままでだったら、
先方の事情でアポが中止になっていたの。
(ま、私も「会わなくていいんだけどな」と思っていたりするけど・・・)


 でも、先月・今月は自分事情。

 ・・・これまでと違う!!




私は会いたいのに、会わせてもらえない。

  自分で考えろ!答えは外にない!

という事なのだろうか?



宇宙のメッセージ、宇宙の意図があっての現象に思えてなりません!!


とりあえず、セロトニンを増やそうとカレーを食べました!
現象には意味がある・・・けど、わからなーい!_d0169072_20145586.jpg
95%は腸から脳に指令がいくんですって!「セロトニン出して」って(笑)。






by kakoirie | 2015-06-12 20:16 |  | 栫井流の生き方 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム