Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

大阪の濃い1日〜写真館

1月20日(火)は大阪にて
2講座、1お茶会、1交流会と4つの濃い〜時間を堪能しました!

10時新幹線に乗る!京都あたりまではメガネです(^o^)
大阪の濃い1日〜写真館_d0169072_17495034.jpg


13時大阪着
「2015年気学運勢セミナー」会場へ

大阪で私を招いてセミナー企画してくれている、
佐原美和さんと合流。かわいい〜
大阪の濃い1日〜写真館_d0169072_17494914.jpg


平日だというのに25名も!満席でした。
大阪の濃い1日〜写真館_d0169072_17495184.jpg


ぎゃーん!すごい、また横断幕か!
これで3作目です。
いつも、ナイスガイがいたれりつくせりなのー
大阪の濃い1日〜写真館_d0169072_17495291.jpg


こんなサプライズケーキが!!きゃーーー
大阪の濃い1日〜写真館_d0169072_17495543.jpg


その後は、内面育成塾を受けた方だけが参加できる「かこりえ ファンミーティング」
大阪の濃い1日〜写真館_d0169072_17495397.jpg


18時半に日本メンタルヘルス協会に移動し、
研究コースにて、外部講師として登壇させてきただきました。

写真撮れなかったけど、100人いらっしゃいました。大阪・奈良で活躍してる堀内さんも来てくれたわん
大阪の濃い1日〜写真館_d0169072_17495467.jpg


10時〜12時すぎまで、メンタルの受講生と交流会。
はい!斬って斬って、斬りまくる、栫井節の時間です。


また、レポートします。
いまから、猛獣3体とのごはん会です(^o^)



by kakoirie | 2015-01-21 17:35 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム