Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ブロックと直感的NGは違うと思うの

今日は栫井サロンのスタート日!
占いから自分の物性を知りつつ、くるくるリーディングで今必要なメッセージを伝えます。

気学もやるので、私の最大吉方がある方位でお茶タイム。
今日は東でした
ブロックと直感的NGは違うと思うの_d0169072_11382532.jpg


ここで気学の復習をしていたら、言われたアドバイスを思い出しました

九紫火星(私)にとってスタッフや招致する講師が
木星(四緑・三碧)、土星(二黒・五黄・八白)であることは
素晴らしい事!つながっている関係だからね。
ブロックと直感的NGは違うと思うの_d0169072_11451444.jpg


『足りてないのは【金星(七赤・六白)】。
金星はお金や豊かさを表す星だから、ここが入るとビジネスが拡大する。』

(一白水性は私の傾斜だから、私自身が持っていると考える)



なるほど!と思い金星の人にご縁がくるようにエネルギーを出していたけれど、
来なかったわ(笑) 来てもどこか違うと感じてしまいます。



この「どこか違う」と感じるのを『ブロック(心理的抵抗)』と呼ぶ人がいるけど、
その場合、おそらく感情優位な反応を示すんだよね。
ってことは、それは過去の記憶の再浮上ってだけ。
※この返は内面育成塾でね


ただ感じる「違う」は体に力が入らず、
まっすぐに感覚を通してくる「違和感=違う」というサイン。



だから、きっと私には金星人は必要ないんだよね。
単発の講座や単発コンサルティングなら受けたいけど!!



気学も占いも、『つながっている人』だから使いこなせると思うの。




おお!このブログをそのまま今日のサロンで話そう。
何気なくかいたらできちゃった♪ ラッキー(*^^*)



by kakoirie | 2014-10-16 11:33 |  | 内面磨き | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム