Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

美人の極意講座終了!「美人とは自分の良さを最大にアピールできてる人」

今年からリニューアルした、「新・美人の極意講座」



  (1)2014/2/22(土) 心を磨く★心理のプロ 栫井 利依 レポート>>
  (2)2014/3/15(土) 肌を磨く★健康のプロ 櫻井 由希子 レポート>>
  (3)2014/3/22(土) 服を磨く★外見のプロ 山岡 美奈

先週土曜日に開催した「服を磨く編」の模様をお伝えしますよ!
ファッションコンサルタントの山岡美奈さんは冒頭からカッコイイ美人論を語りましたよ!
美人の極意講座終了!「美人とは自分の良さを最大にアピールできてる人」_d0169072_1722418.jpg


   「自分を大切に扱ってるかは外見に表れます。
    その外見から無意識的に、人は人の扱いを決めるんです。」

   「毎日、”私、いけてる!”と感じる自分を鏡で見るとどうなります?
    ね!積み重ねが自分を変えるんです」

   「美人とは自分の良さを最大にアピールできてる人」


いやぁー、しびれます。

ファッションスタイルについても、めっちゃマシンガントークながらわかりやすくレクチャー
美人の極意講座終了!「美人とは自分の良さを最大にアピールできてる人」_d0169072_1724149.jpg


7つのファッションスタイルがあるのですが、「ロマンティックタイプ」とか
1つだけに属する人ばかりでなく、ほとんどの人は複数のタイプを持っています。
美人の極意講座終了!「美人とは自分の良さを最大にアピールできてる人」_d0169072_177952.jpg



  「天海祐希はハイファッションタイプなんだけど、
   そのタイプの人がエビちゃんみたいなラブリータイプのふりふりを着てたらおかしいでしょ?

   似合わないものを着ると、あか抜けない!
   もっというとイタイ!
って感じなの!!」



もう大爆笑003.gif!確かにねぇ~

どういうファッションスタイルが似合うか、どういうものがいいのか、
普段どんな洋服を着ているのか、全員を診断してくれましたよ!!

美人の極意講座終了!「美人とは自分の良さを最大にアピールできてる人」_d0169072_17125852.jpg


アクセサリーやスカーフも持ってきてくれました。机に並んでいるの見えるかな?
美人の極意講座終了!「美人とは自分の良さを最大にアピールできてる人」_d0169072_17141381.jpg

今着ている洋服に、自分にあうスタイルものをONするだけで
「おー、全然違うぅー」と盛り上がっていました。


今までまったく違うタイプの服ばかり着ていた女性が、
ベルト1つでとっても美人に可愛らしくなってね、
「きゃーー!すごい!スタイルいぃー!可愛い」って全員が黄色い声をあげているのに、

ご本人が「むりですー!抵抗がぁーー」とブロックモード。

自分が見ている自分に見慣れすぎていて、驚いて、
大混乱中の女性が多くってね、自分の番じゃなくっても、
相当見ているだけで面白い時間でしたよー




■□「新・美人の極意講座」講座□■

3人のプロが、あなたの「心」「肌」「服」・・・どこから切り取っても360度美人にいたします037.gif

  (1)8/30(土) 心を磨く★心理のプロ 栫井 利依 レポート>>
  (2)9/13(土) 服を磨く★外見のプロ 山岡 美奈
  (3)9/20(土) 肌を磨く★健康のプロ 櫻井 由希子 レポート>>

055.gif 講座の詳細はこちらです>>



by kakoirie | 2014-03-24 17:17 |  |-美人の極意講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム