Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

内面育成塾はグループカウンセリング付き!個別アドバイスするから変われる

栫井自身が参加者の心の法則を見抜き、アドバイスをしていく2か月間のコース、
「第16期 内面育成塾」は今週土曜日スタートです。053.gif

この講座、各1回4時間半ですが、講義は半分です。
残りは全員に、個別の心理分析・アドバイスの時間にしています。
内面育成塾はグループカウンセリング付き!個別アドバイスするから変われる_d0169072_23353233.jpg


毎回、内容がスタートする前に気になっている事、どういう変化があったか?などを聞いていきます。

内面育成塾を受けると、心の中が見えるようになるので、
感じることが増えたり、現実の中にある違和感をとらえる事ができるようになるからです

内面育成塾はグループカウンセリング付き!個別アドバイスするから変われる_d0169072_1202764.jpg

思っている事、過去の事、それってどういう事?・・・・に、
私はできる範囲で、解説やアドバイスをして力になりたいと思っています。


講義もね、心の仕組みを解説した後、各ワークから見えた事を、これまた私が分析していきますよ。
来てくださった方は、私にとってご縁のある方だから、大切に全力で参ります!


■ちなみに、感情編へのテキスト
内面育成塾はグループカウンセリング付き!個別アドバイスするから変われる_d0169072_15183651.jpg

内面育成塾はグループカウンセリング付き!個別アドバイスするから変われる_d0169072_1518524.jpg


この「縮小させる感情」の中でも、このゾーンへの対応が一番大切です♪
こういう時、どんな風にしている?とかね。
内面育成塾はグループカウンセリング付き!個別アドバイスするから変われる_d0169072_1519482.jpg




なぜ個別対応するかというと、、、
私自身がそれで変わったから。その都度起こっている事を伝えて、捉え方のアドバイスをもらったり、
自分の本音を感じる事を教わったりと、心の接し方を最適なタイミングで教えてもらえたから。016.gif


以前の私は自分に厳しく、嫌いな自分撲滅運動をしつづけていました。

変わりたくて、心理学やスピリチュアル系、毎週のようにどこかに学びに行っていたのですが、
一番の効果は、ある人に2年間起こった事への捉え方を支えてもらったからなのです。



内面育成塾では、「使える心理学のメソッド&講師からの応援」が含まれています。
このダブルが一番有効。だから、少人数です056.gif




濃密な時間を過ごした受講生とは、ときどきメンバー限定お茶会もやったりして♪
内面育成塾はグループカウンセリング付き!個別アドバイスするから変われる_d0169072_1253914.jpg




~私らしくあるために 心を輝かせて生きる!~
『内面育成塾』 8名限定のスペシャル講座
内面育成塾はグループカウンセリング付き!個別アドバイスするから変われる_d0169072_17292091.jpg



ぜひ、いらしてくださいね!



by kakoirie | 2014-05-07 10:53 |  |-内面育成塾 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム