Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

【3/15(土)】元ナースが教える★美肌道への7か条

わー、今週土曜日の「新・義人の極意講座」に登場する、yukiさんのブログさんから、
講座プログラム詳細が届きましたよ!
【3/15(土)】元ナースが教える★美肌道への7か条_d0169072_7202329.jpg




【美肌道への7か条】
  1、温かい体とデトックス臓器のクリーン化
  2、美しいうんち
  3、生理周期とホルモンバランス

・・・などなど。
問診から個別アドバイス037.gifもあります。

ワクワクする003.gif



肌を塗りモノで美しくすることはできない。
でも・・・禁止だらけの美肌生活じゃ、ストレスになっちゃいます!

実践しやすい、最新の健康知識を取り入れた
「新・美人の極意~肌を磨く編~」に、ぜひいらしてくさいね。

056.gif3月15日(土)
「新・美人の極意~肌を磨く~」 詳細・申し込みはこちら>>




私も受講者として参加しまーす!

【過去記事】吹き出物、口内炎が出たら・・・どうするか?



by kakoirie | 2014-03-10 14:05 |  |-美人の極意講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム