Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

悩んでいるとき、話すことよりつながりを感じることが大事

今日の吉方は北!ホットコーヒーで気(良いエネルギー)をイン016.gif
悩んでいるとき、話すことよりつながりを感じることが大事_d0169072_1057995.jpg


九紫火星は2014年は陥入048.gifします。
個人的に9年前を振り替えると、陥入する前年のほうが精神的にきつかったです。


今回もそんな感じでね、昨年たくさん悩んだので、
今の状態に意味がある034.gifと自分を信じる覚悟ができたかな。


ハラを据えた状態で2014年の突入したので、
年末からの体調不良の連続、決定したことが変更されることの連続、
なかなか形にならない、結果が出ても消えていくことの連続にも、
俯瞰してたたずんでいる事ができるようになりました。



本当にすべてに意味がある。
偶然ととらえず必然ととらえる

かといって、どういう必然か?といった意味を追い続けず、
そのままにしておく。ただじっと佇む。





陥入期には、「健康・精神・金銭の3つの苦労」が起こるといわれています。
もちろん、ご多分にもれず、ぜーーーんぶアタクシにも起こってます015.gif




でも、昨年動いて決めてきた1つ1つによって、
私を支えてくれる他人様がいーーっぱい居る。いてくださる。





悩みを話すことが解決じゃないよ!
そうやって周囲に愛を感じるから、耐えることができる。
自分の力・そして新たな引き寄せる人やコトでね。





悩んでいるみんな!九紫火星のみんな!がんばりましょ~(*^^*)
悩んでいるとき、話すことよりつながりを感じることが大事_d0169072_18294663.jpg

               ※あいかわらず眼の調子がわるく、メガネ&ノーメイクです



056.gif2014/1/12(日) 九星気学風水★2014年の年運先読みセミナー 現在68名申し込み中です




by kakoirie | 2014-01-07 10:54 |  |-気学風水 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム