Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

新たな責任感が生まれてきました

今月は、事務的な作業や体制づくりに追われています。
おそらく、来月もそんな感じかなぁ~

(日中、6時間しか稼働できないので、仕事が多いとブログ書けなくって~
 夜、早く寝てくれるコドモくんに返信したら、ブログも毎日かけるのになぁ~・・・)



一昨日、ポリッシュナビ!の事務管理さんと税理士さんが初顔合わせ。
打ち合わせに3時間かけ、管理方法や数字の集計方法を 決めてくれました決めました。


目が点になっている私に対し、

さすがの事務スタッフ様!
経験と照らしあわせて「それはこのリストで照会できればいいですよね」など、
業務内容の交渉や提案を積極的にしています。



   税理士さんは六白金星047.gif
   スタッフは五黄土星066.gif




熱い討論がみられました。


ポリッシュナビ!はこれでOKとして、
あとは「栫井利依」の方を何とかしなければ!


昨日は、朝から請求書にチラシづくり、契約書関係、
郵便局に行ったりと、大忙し!
新たな責任感が生まれてきました_d0169072_742753.jpg


私個人、「栫井利依」にかかわるものは、私がこまこまやってたのよねー(汗)
新たな責任感が生まれてきました_d0169072_7422395.jpg



来年からこんな私を応援する秘書が登場する予定なのですが、
まだまだありました!お願いしたいこと!
ちゃんとリスト化しないとね(とほほ)



関わる人が増えてくる。
そのために会社にしたのだけど、毎日毎日がなんか新鮮!

しっかり責任を果たしていかなくちゃね。
肚すえて覚悟しなくっちゃ♪



by kakoirie | 2013-12-12 07:42 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム