Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

「私、可愛い」魅力的に見られてることがわかればよい!

9月7日(土曜)、美人の極意講座のクリエイティブ編を開催しました。

「私、可愛い」魅力的に見られてることがわかればよい!_d0169072_17265298.jpg


美人の思考は「私は美人」「美人はお得」「美人として動く」の3つなのですが、
最初の2つを1日目に植えつけるので、その後1週間で根付けたか確認します。




2日目は、見られる自分の姿をより意識するための美人の作り方!
・酵素、活性酸素、腸内細菌の知識
・【美顔率】顔を黄金比率に近づけるマッサージ&トレーニング
・ビデオ撮影して、聞き上手&魅力的なリアクションに変身




自分で「私は美人」とイメージしても、
「実際どう映るか?」を現実的に知ること。

美人に見えなきゃ意味がない。
美人の役割がわかってないから、磨けないのです!!!





zacti.jpg
軽くて便利な デジカメと動画が撮れるカメラ


それを、テレビで映してチェックする
training.jpg
※写真とってないので、3年前の画像です



一人ひとりを個別トレーニング♪


     「共感力が高いから印象は良いよ!
      ただ、うなづき方が小刻みで男っぽい。“こく”ってうなづいて!」



     「それね、うなづいきじゃないんだよ~。
     それだと自分軸!イチイチ感想いって会話を止めてしまっているの。
     盛り上げようとしなくていいから、普通に“そうなんですね~”だけいってごらん」



     「最初の数秒で口がすぐへの字になっているのがわかるよね。
     これは、単純に口角を上げる筋肉がよわっているので感情の問題じゃないの。
     今日やった美顔率トレーニングを必ず毎日すること。
     あと、2文字の相づちしかないから、年齢より幼稚に見えちゃってるよね。だからね、・・・」



と言われる方まで様々(爆笑003.gif



本当に相手に必要な事を、30秒後にはアドバイスできる能力は、
私の特別なものだと思っています。

なぜだか・・・できるのよね。



文章で書くと辛口にみえるけど、
的確ですぐ直せるとこを言うので、
アドバイス直後に撮影した自分の変化の姿をみて、みんな自信持つんだよね!

「あたし、可愛い~」って(* ̄∇ ̄*)

「私、可愛い」魅力的に見られてることがわかればよい!_d0169072_17274079.jpg


リクエスが多いので、松岡修造並みの動画トレーニング講座をやりたいなぁ
一人に1時間かけたいので、4名限定になります!



by kakoirie | 2013-09-09 17:28 |  |-美人の極意講座 | Comments(1)
Commented by at 2013-10-29 01:03 x
え、説得力ないかお( i _ i )
でも参考にして頑張りたいと思います!

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム