Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

誕生!内面育成メソッドの講師たち

4月23日(火)&24日(水)、
かこいりえ・・・初めての「内面育成メソッドを教える!講師養成セミナー」でした。

きゃー!緊張したわー010.gif(ウソっ。てへ)
誕生!内面育成メソッドの講師たち_d0169072_15192639.jpg


久しぶりのオリジナル講座とあって、テンションが066.gif

最初に自己紹介をしていただいたのですが、
これがもぉーーー素晴らしいメンバーなのです!

※申し込み順にご紹介しまーす


056.gif アロマ福祉士 室橋恵さん
誕生!内面育成メソッドの講師たち_d0169072_15403219.jpg

車いすの方もそのまま入れる、自然療法サロンを経営されています。
現象化の仕組みもよくご存じで、宇宙的な観点から見つめているような感じ。
今度私も、施術を受けにいく予定です!
亀有のアロマ福祉士 ~介護に癒しと温もりを~ 心とからだがほっとする自然療法の家




056.gif 企業内のメンタルヘルスを担当するH様
誕生!内面育成メソッドの講師たち_d0169072_15453557.jpg

想いの熱い!テンション高い方です。
コーピング、認知行動療法、コーチングなどなど、勉強熱心です。
職場でメンタルヘルスをサポートする部署を自分で立ち上げたそうです!




056.gif 手相鑑定士 藍さん
誕生!内面育成メソッドの講師たち_d0169072_15492865.jpg

以前、わたしがスプーン曲げを習ってきた方です♪
ご近所のママたち、子供たちをガッツガッツと救ってきた、
肝っ玉かあちゃんです。若いけどパワーはそんなノリで豪快!
東京都府中市で思い込みを外す男前手相鑑定士petit藍





056.gif 心理カウンセラー 釈迦院 裕恵さん
誕生!内面育成メソッドの講師たち_d0169072_15525948.jpg

おキレイですね~。日本メンタルヘルス協会の後輩にあたる方です。
客室乗務員→ウェディング関係等→飲食店経営など、経歴がユニークです。
「心美サロン」というイベントをしたり、某結婚予備校で、
婚活アドバイスやカウンセリングもしております!




056.gif ライフオーガナイザー 中島由佳さん
誕生!内面育成メソッドの講師たち_d0169072_15593010.jpg

なんと!岡山から直観で申し込んでくださった方。
以前は片づけられない人だったそうで、心理と整理の関係を紐解き、
女性たちを勇気づけ変化させている方です。
新聞やテレビにも登場しています!
自分探しに疲れたもやもや女子のための「じぶん整理術」【岡山】




いやーー!素晴らしい方たちばかり。
みんな苦しい経験もしています。
みんな結婚経験もしています。
みんな自分を切り替えるための過去の書き換えもしています。


そして、自分の場所を作って発信しています。


記念すべき1回目に、こんな出会いがあっていいのでしょうか?
もう、わたしはブルブル心がおどりまくりましたよー


この2日間でいったい何度
  「ね、すばらしいでしょ。この内容、絶対、女性が知らないといけないと思うの。
   特に、出産する前に知って欲しいの。日本のために!」

と言ったことか!!!(笑)



だって、想いが伝わる方たちだったから。
方法はちがっても、やっていることはみんな一緒だったから





そして、この方も来てくれました。

056.gif AYAさん

すでに講師として内面育成塾をお伝えくださってます。

オモロー系で楽しくレクチャー。
会うとわかりますが、自分を変えようとする心理的抵抗が減り、
変えよう!と思えるプラスの力が出てきますよ。
誕生!内面育成メソッドの講師たち_d0169072_1526165.jpg








【関連する記事】
055.gif 内面育成塾は、女性!とくにプレママには絶対受けてほしいと思う理由(2期)

055.gif 誕生!内面育成メソッドの講師たち(1期)

055.gif 内面育成メソッド、ちら見せ!

055.gif 誕生!内面育成メソッドの講師たち(3・4期)

055.gif 大阪でのセミナー、無事に終わりました(5期)

055.gif 心理学者20人以上の知識をまとめて伝授します

055.gif 心理学を学んだ方へ★講師育成セミナー

055.gif 講師養成セミナーへの参加で、17種類の講座プログラムが手に入ります



by kakoirie | 2013-04-26 16:04 |  |-講師養成講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム