Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

楽チンCook「ほっこり肉じゃが」

先週月曜日に頼んだベアーズの夕飯作り置きサービスは、
土曜日にはすべて食べつくしましたの

日曜日から料理、やってます(あ、幼児食は作り続けてたのよ♪)

・・・ところが、「頑張らない、楽する」に少しずつ価値を見出している私は、
東京ソラマチでこんなものを発見してしまうのです。

国分オフィシャルショップ「問屋国分」で見つけた
楽チンCook「ほっこり肉じゃが」
楽チンCook「ほっこり肉じゃが」_d0169072_22465428.jpg

※2つ買ったら、1つサービスしてくれた♪


味付けポーションが入っていて、
裏面には「作り方 シリコンスチーマー編」「フライパン編」が載っていました。

フライパン編を少しアレンジして作りましたが、
材料刻んで準備するところからカウントしても、20分で完成しちゃった!!!

圧力鍋で作って、さんざんジャガイモを形なきものにしてきた私には、
こっちの方が楽で安全でしたわ~♪

原材料名見ても、そんなに気になるほどのものが入ってなかったので、
子供にもあげちゃった。




あまり経験しないで生きてきたんだから、「これは修業よ!修練よ!」はやめて
無理せず、少しずつ続けることが大事だよね。



by kakoirie | 2012-09-03 22:51 |  | ダンナー・Baby | Comments(2)
Commented by sapphire at 2012-09-03 23:46 x
気楽も大切ですよね。気になる時は、プラスで身体にいいドリンク飲んだり、オイルをいいものとったり。後は、デトックスすれば身体はちゃんと私達の身体を調整してくれますよね〜♪
Commented by kakoirie at 2012-09-04 21:56
コメントありがとー!
身体は体のプロにメンテナスしてもらっていますが、感情が強いと、
あっちこっちにひずみが・・・

修業してきた人生を折り返すには、「気楽」サプリが必要のようです(笑)
こだわらない、気楽に生きる・・・ことが、修業人間には修業のような発想です!!!

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム