Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

最近、Facebookばかりです。友達申請・・・してちょーだいよ!!!

最近、携帯電話を変えましたら(スマホとは呼べないスマホ→最新スマホへ)、
スマホで撮影できる最少サイズの画像が横幅640もあり、エキサイトブログでUPすると巨大画像に!
そんな事をきっかけに、FaceBookでの投稿が増えています。


よかったら・・・いえ、そうじゃなくって、、、

ブログ見ている人!
Facebookのアカウント持っていたら「友達申請してよね!!!」


と言いたくて、最近FacebookにUPした記事?を転載します(笑)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

最近、Facebookばかりです。友達申請・・・してちょーだいよ!!!_d0169072_9515716.jpg栫井 利依 8/23

最近、Facebookばかりです。友達申請・・・してちょーだいよ!!!_d0169072_22141757.jpg

毎朝、5曲くらい一緒に踊ってから、保育園に行きます
ハイテンションな朝です!オホホ



最近、Facebookばかりです。友達申請・・・してちょーだいよ!!!_d0169072_9515716.jpg栫井利依 8/23

はぁ・・・やっと子供が寝てくれました。
最近、5~6歩、歩けるようになったと思ったら、
ズリバイも突然できるようになって、寝付かせようとすると脱走す​る!格闘する事、今日は40分。
いつもなら、ここでダンナーが帰ってきて、夕飯つくらな・・・に​なるのですが、今日は外で食べてきてくれるそうなので、明日の仕​事の準備にとりかかれます。

・・・それにしても、ビジネスコースで宇宙人が放ったボディーブ​ローとパンチがきいて、
脳がクラクラ。 吐きそうだわ(ウソ)

なんか、疲れたなぁ。爽快感で終わるとおもったら、意識がバリバ​リある状態で無意識層をひっきかきまわしてくれちゃって・・・!​恐るべし!人間じゃないぞ!あやつは(あ、愛こめて言ってますか​らね。おほほ)

振り返りより、とりあえず仕事だ!仕事!



最近、Facebookばかりです。友達申請・・・してちょーだいよ!!!_d0169072_9515716.jpg栫井利依 8/24

最近、Facebookばかりです。友達申請・・・してちょーだいよ!!!_d0169072_22172975.jpg

撮影終了!
絵的にわかりやすいからと、白衣を着て撮りました。
「医者じゃないから持ってない」
と言ったら、ライターさんが持ってました
ライターさんは、何でも小道具あるんだなぁ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ってな感じでした(^^)
栫井利依 FBページ http://www.facebook.com/rie.kakoi です!お待ちしていますわよぉ016.gif

私の事務所のマネージャーさんとパチり061.gif
最近、Facebookばかりです。友達申請・・・してちょーだいよ!!!_d0169072_2221502.jpg

スーツを新調したのに、白衣を着たので意味ないジャーン!!


雑誌社の人が気を使ってくれて、17時終わりの予定が私だけ15時に。
ありがたやぁ~
(光文社『美St』のお仕事。詳細出せる時期になったら、またご紹介しまーす。)


ロケ弁当を2つくださった。高級牛肉弁当だったのでダンナー喜ぶ夕飯です!
(あと、サラダたっぷりと、白和えにしました)
最近、Facebookばかりです。友達申請・・・してちょーだいよ!!!_d0169072_22241688.jpg






先日、メルマガで書きましたが、この仕事をもちまして、
メディアのお仕事、しばしSTOPします。


努力して得た仕事でもないし、それほど力を込めたわけではなかったけれど、
3年間、なんのかんのと、メディアを発信する方たちとのお仕事や打ち合わせはとてもユニークだった。

思い出があるから、少し、さびしいです。



by kakoirie | 2012-08-24 22:28 |  ∟テレビ・メディア | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム